さくらパンダ ブログ

さくらパンダグッズの新しい仲間が登場するまつぅ(*^_^*)
2009.03.07 Saturday | 松坂屋

こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

上野公園のサクラが咲くのももうすぐまつぅ(^o^) ワクワクしてくるまつぅヽ(´▽`)/

ところで、今月はheart04さくらパンダグッズの新商品が発売されるそうまつぅ(^_^)v

H21_2 新商品の情報を松坂屋のスタッフのおにいさんにお聞きしたので、さっそくお知らせしまつぅ(^o^)

新たに登場するheart04さくらパンダグッズは、タンブラー、マグネットクリップ、缶ペンケース、リングノート、マルチクリーナーポーチ、ポーチM、コードホルダー、扇子の8種類まつぅ(^_^)

みんなかわい~いデザインでさくらパンダも気に入ってしまったまつぅが、特に最初に目に付いたのがこのheartさくらパンダポーチM(約140x115x40mm)でまつぅ(*^_^*) H21_5かわいいうえにとっても使いやすそうまつぅ(^_^) 

もうひとつ、このshineさくらパンダタンブラー(250ml)もとってもかわいいまつぅ(^o^) 

heart04さくらパンダグッズの新商品は、3月18日(水)から松坂屋と大丸の共同企画で行われる春のサンクスフェスティバルに合わせて発売されるそうまつぅ(^_^)v

happy01発売したらさくらパンダも新グッズを見てまたお知らせするまつぅ(^o^)

さくらパンダグッズを見るのを楽しみにしているさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/44252331
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんにちは。(^^)今日は新グッズの情報ですね。今回は8種類も新グッズが出るんですか。どれもいいですね。(^^)それにさくらパンダさんのポーチ、かわいいですね。(^^)これなら細かいものを入れるにはいいですよね。(^^)またグッズを見たら知らせてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2009/03/07 12:48:06
 

こんばんニャ~<(_ _)>
新製品良いですね
タンブラーってコーヒーとか入れるものですよね?
ポーチも可愛くて欲しいでまつぅ~
また情報楽しみにしています
ではまたですニャ~

投稿者 如月ナナキ | 2009/03/09 22:48:55
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31