さくらパンダ ブログ

父の日の登場は、楽しかったまつぅ(*^_^*)
2009.06.21 Sunday | 父の日

こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/620_048

さくらパンダも登場する時は、いつも一礼してから館内に出るようにしていまつぅ(^_^) 松坂屋の方が一礼するのを見習ったまつぅが、heart01さくらパンダも感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思いまつぅ(^o^)

happy01父の日の登場のご報告でまつぅ(^_^)v 

sun昨日は、とっても良いお天気で、たっくさんのお友達に会えてとってもとってもうれしかったまつぅ(^_^)v

rain今日は、昨日と大違いで朝からずっと雨でまつぅ(-_-)  みんな来てくれるかな~sign02 と思っていたら、sprinkle雨でもみなさん来てくれていたまつぅ(^^)/ heart04と~てもうれしかったまつぅ(^_^)v620_024

happy01南館1階の青山フラワーマーケットで父の日の手作り看板を見つけたまつぅ(^o^) flairお花を贈るのもグッドアイデアまつぅ(^_-) 

620_033_2620_038_3   bag同じく南館1階のダンゲンテンにおじゃましたまつぅ(^o^) 

happy01上野松坂屋の南館1階は、さくらパンダグッズショップ(上野広小路倶楽部)があるので、いつも行きまつぅが、ゲンテンショップの中まで入ったのは初めてまつぅ(^_^)  heart01シンプルな革素材のバッグや小物は、とってもステキだったまつぅ(^o^) 620_018 620_019

t-shirt南館2階・3階の紳士服・用品売場もpresent父の日のプレゼントをお買いになる方といっしょに見て廻ったまつぅ(^_^) 621_018_2

winecake地下1階のお酒売場やお菓子売場にもお寄りしたまつぅ(^o^)

lovelyさくらパンダとしては、父の日にワインやおいし~いケーキもとっても良いと思いまつぅ(^_-) 621_024

この土曜・日曜は、お天気がsunrainだったまつぅが、小さいお友達もたっくさん来てくれて、とってもハッピーだったまつぅ(^^)/

happy01さて、次回の登場は、6月27日(土)になりまつぅ(^_^)v

clock時間は、いつものように12時30分、14時30分、16時からの3回になりまつぅ(^o^) 

presentお中元の時期でまつぅので、上野松坂屋の本館6階お中元ギフトセンターにおじゃましようと思っていまつぅ(^_-)

と~ってもハッピーな気分のさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/45398634
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)暑い中2日連続の登場、お疲れ様でした。今日は広小路倶楽部でさくらパンダちゃんのタオルを買って一緒に持って写真撮影してくれて有難うm(_ _)mそのタオルと前に買ったさくらパンダちゃんの扇子がこれからの季節に役立ちます。また会いに行く時は持って行きますのでよろしくお願いしますヽ('ー`)ノ

投稿者 泉 | 2009/06/21 19:51:01
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)2日連続の登場、お疲れ様でした。(^^)さくらパンダさんってすごく子供たちに人気がありますね。画像を見てもわかりますよ。(^^)そういえばさくらパンダさんがエレベーターから降りてきたのを見たことがありましたけど、ちゃんとお辞儀をしてからでてきますよね。(^^)さくらパンダさんって礼儀正しいパンダさんなんですね。(^^)私は父の日のプレゼントは時期柄傘をプレゼントしたんですけど、すごく喜んでましたよ。(^^)また次の登場もがんばってくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2009/06/21 20:47:34
 

お早うございます。

昨日、一昨日と室温の高い中蒸し暑いのを我慢して頑張ってましたね。
更に小さい子達に大人気で2日とも離れない子が居て大変だったと思います。嬉しいけど暑い。

お疲れ様です。

今週末も更に蒸し暑いので体調に気を付けて頑張って下さい。

投稿者 ジウォン | 2009/06/22 9:10:01
 

こんばんニャでまつぅ<(_ _)>
土、日とご出勤お疲れ様でしたにゃん
皆さんがおっしゃるようにさくらパンダさんはとても礼儀正しく、親切で、
お仕事熱心で、本当にいつも頭が下がりますニャ~
誰にでも優しいパンちゃんにはいつも癒されてます
お中元も無事頼むことが出来ましたにゃん
いっしょに写真も撮ってくれてありがとうですニャ~
パンちゃんとの記念写真はPCの壁紙にしていますですニャ
これからますます暑いですから、水分を充分に摂って、お仕事頑張って下さいニャ~
また遊びに行きますにゃん<(_ _)>

投稿者 如月ナナキ | 2009/06/22 22:55:07
 

沢山のお友達が遊びにきてくれてよかったでまつぅね。

さくらパンダちゃん、いろんなところに飛び回っていて、ますますかわいくなって嬉しいでまつぅ。

また会いたいでまつぅ~♪

投稿者 ななみ | 2009/06/22 23:52:52
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  June >>   
6
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30