さくらパンダ ブログ

うえの夏まつりイベントに参加しまつぅ(*^_^*)
2009.07.06 Monday | うえの夏まつり

こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/ 75_013_2

happy01昨日は、sunお天気も良くて、たっくさんのお友達が来てくれて、さくらパンダもみんなに会えてとっても楽しかったまつぅ(^^)/  

coldsweats01うれしくてハリキリすぎて登場の最後の頃にちょっとバテてしまったまつぅ(^_^;)75_024_2

notes上野松坂屋の南館6階連絡通路の脇には、このところず~とジャンボさくらパンダが置いてありまつぅ(^o^) 

heart小さなお友達がいつもさくらパンダと遊べるようになっていまつぅ(^_-) いっしょに写真を撮ったり、さわったりできまつぅ(^_^)v75_018 75_019

wink本館7階きものサロンにゆかたを見に行ってきたまつぅ(^o^)

shineゆかたを来て夏祭りにおでかけするのは、と~ても楽しそうまつぅ(^_-)

happy01『第58回江戸趣味納涼大会うえの夏まつり』がいよいよ7月11日(土)~8月2日(日)まで開催されまつぅ(^^)/  この期間に色々なイベントが催されまつぅ(^_^)v

heart02恩賜上野公園の中にある不忍池畔水上音楽堂では、寄席や歌謡ショーなど連日イベントが行われまつぅ(^o^)  

scissors前回お知らせしたまつぅが、さくらパンダが参加しまつぅのは、7月25日(土)午後3時30分会場の上野松坂屋プレゼンツ『ハワイアン・バンド「KAPALILI」ハワイアンムードミュージックショー』まつぅ(^_^)v

good入場券は、7月1日~24日の期間、上野松坂屋でお買上のお客様に差し上げているそうまつぅ(^o^) 

winkた~くさんの人に見に来てほしいまつぅ(^_-)

happy01水上音楽堂のイベントの前に7月18日(土)午後5時30分からの夏まつりパレードにもさくらパンダは、参加する予定まつぅ(^_^)v

今月も大忙しになりそうなさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/45544712
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

こんにちわ(^^)/

今通院の移動中で書いてます。
やっぱりこの間のフジテレビの逃走中の上野紹介で明け方に早朝起こされて睡眠不足のまま玄関前に連れ出されたのもあるかも...。

最近では7月25日向けて頑張っているみたいだし、先月は毎週散歩なのでゆっくり休んでないし...(^^;そろそろ暑さと重なって出てくる頃だったかも。
更に最近は蒸し暑い日が多いのでパンちゃんの体力消耗になっているかも。
これからもっと暑い日が続くので標高の高い所に生息するパンダには大変だけど無理せず休める時はゆっくり休んで下さいね(^^)/
次に会える日迄元気で(^-^)/

私もこれから病院なので治療頑張って来ます。 ヾ(^_^)

投稿者 ジウォン | 2009/07/06 12:03:07
 

さくらパンダちゃんこんにちは(^-^)昨日はお疲れ様でした。7階の浴衣サロンは素敵な浴衣がありましたね。でも私は奥にありました銀サロンが気になりパンダちゃんと一緒に行きたかったでした。パンダちゃん見送ってから屋上に行き新しいゲームをみつけたので15回挑戦して(白黒の)パンダちゃんのぬいぐるみがとれました。今度、会う時にパンダちゃんにお見せします。よろしくお願いしますヽ('ー`)ノ

投稿者 泉 | 2009/07/06 13:00:24
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)最近蒸し暑いですね。お体は大丈夫ですか?(^^)それにきものサロンで浴衣を見てきたそうですけど、さくらパンダさんも浴衣を着たらすごくかわいいと思いますよ。(*^^*)それと、18日に夏まつりパレードに参加の予定だそうですけど、お天気がよくなるといいですね。(^^)でもそのときは松坂屋に登場されないんですか?できれば登場があればいいんですけど。(^^)

投稿者 のりこ | 2009/07/06 19:54:38
 

さんらパンダちゃんが大忙しなのは嬉しいまつぅが、夏ぅバテないでくださいまつぅ~ね。

ちょっと心配していまつぅ。
でも、さくらパンダちゃんにいっぱい会えるのはとってもとっても嬉しいまつぅ。

投稿者 ななみ | 2009/07/06 21:57:27
 

真夜中にお邪魔しますにゃん
暑い中お仕事凄く頑張っていて
本当におつかれさまでした

夏バテしないように水分沢山摂って
お仕事して下さいね

最近ゆっくりお話出来なくて寂しいです
次回はゆっくり遊びに行きたいです
パンちゃんもあまり無理しないで下さいね
ではまたですニャ~♪

投稿者 如月ナナキ | 2009/07/07 1:19:20
 

こんにちは(*^_^*)さくらパンダでまつぅ(^^)/
ジウォンさん、泉さん、のりこさん、ななみさん、如月ナナキさん、
いつも応援していただいて、ありがとうございます。
コメントいただくとほんと~に元気になりまつぅ(^_^)v
18日のパレードは、夕方からなので、昼間(2時30分から)に一度上野松坂屋の店内に登場予定まつぅ(^o^) 南館6階のおもちゃ売場と南館1階にいる予定まつぅ(^o^) みなさん、お会いできるのを楽しみにしていまつぅ(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2009/07/08 12:13:29
 

はじめまして。
足ながおじさんと申します。
さくらパンダさんは、さくらパンダ育児ブログってご存知ですか?
私は以前何度かお邪魔していたブログなんですが、パンダ命のママさんの愛娘さくらちゃんの育児ブログなんです。
実は、さくらパンダさんのブログがオープンする前からあるブログだったものですから、さくらパンダさんを初めて知った時は「えっ!商品化したの?!!」とビックリしたのを覚えています。
最近は、忙しいのかブログの更新はなっていないようですが、さくらパンダさんが遊びに行ったらビックリするでしょうね^^
それでは、またお邪魔します。

投稿者 足ながおじさん | 2009/07/08 12:44:13
 

バテないでください。

投稿者 | 2009/07/10 23:44:39
 

こんにちは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/
足ながおじさん、コメントありがとうございまつぅ(^o^) そして、コメントの名無しさん、ご心配いただいてありがとうございまつぅm(_ _)m こんどは、ぜひコメントに名前を付けてほしいまつぅ(^_^) さくらパンダ育児ブログ見てみたまつぅ(^_-)
とっても楽しそうだったまつぅ(^o^)
いつかさくらちゃんに会ってみたいまつぅ(^_^)v

投稿者 さくらパンダ | 2009/07/11 16:11:35
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  July >>   
7
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31