さくらパンダ ブログ

蓮見茶屋が夏期特別営業していまつぅ(*^_^*)

こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

712_023 昨日は、sunお天気も良くて、おもちゃ売場では小さなお友達がた~くさん来てくれていたまつぅ(^_^)v

happy01ここは、上野松坂屋の南館7階ファミリーレストランでまつぅ(^_^) このファミリーレストランは、昔ながらのデパートのレストランの雰囲気が色濃く残っていまつぅ(^o^) リーズナブルでメニューも豊富なので休日には、利用する方がけっこう並びまつぅ(^_^)

winkさくらパンダも登場の際には、よくこのファミリーレストランの前を通りまつぅ(^_^)v 

lovely時々ショーケースに引き寄せられてしまいまつぅ(^_^;)

happy01と言うことで、昨日もこのファミリーレストランを横目で見ながら南館6階に下りて行ったまつぅ(^o^) 712_027

heart04おもちゃ売場にお寄りしたら、サンリオ焼き画教室をやっていたまつぅ(^_^)v 用意してある小さなプレートに着色してホットプレートで焼くとすてきな焼き画ができあがりまつぅ(^o^) 

notesお友達がやっているのを見ていたら、なかなかおもしろそうまつぅ(^_-)

712_018 coldsweats01上野広小路倶楽部にお寄りしたら、さくらパンダ風鈴が品切れになっていたまつぅ(^_^;) 近日中に何個か入ってくるそうまつぅが、手描きなのですぐにたくさんは作れないそうまつぅ(-_-)

heart027月25日(土)、26日(日)〔午前11時30分~午後5時30分〕に上野広小路倶楽部にて『風鈴絵付実演』がありまつぅ(^_^)v さくらパンダ風鈴も作っていただけるそうまつぅ(^^)/  notes手描きの風鈴は、同じ絵柄でも一つ一つ違った味わいがあるので、見るのが楽しみまつぅ(^_^)v 

712_040

happy01さくらパンダは、25日に上野公園の不忍池畔にある水上音楽堂に行きまつぅが、その近くに『蓮見茶屋』がありまつぅ(^o^) 『蓮見茶屋』は、今、夏期特別営業中でまつぅ(^_^)v

heart04江戸風情がある茶屋で、蓮池の風景を見ながらお茶を飲むのは、とってものんびりした気分が味わえまつぅ(^_^)712_046_2

shine蓮を見ながら、の~んびりと一休みしてみたいまつぅ(^_^)v

good8月31日までは、1日1回午後7時から日替わりで楽しい演芸もあるそうまつぅ(^o^) 

happy01蓮見茶屋』は、水曜定休(但し7/25、7/22、7/29は営業)でまつぅ(^_^) 日替わり演芸は、実施日・内容が決まっているので、見てみたい方は、直接確認するか、うえの夏まつりのチラシ(上野松坂屋 案内所にあり)にも載っているので確認してほしいまつぅ(^_-)

夏まつりの登場を楽しみにしているさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/45610495
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんにちは。(^^)松坂屋のファミリーレストランは私も行ったことがあるんですけど、かなりメニューがたくさんありますからどれでも好きなものが食べられますよね。(^^)さくらパンダさんも食べたいでしょうね、(*^^*)それにサンリオの焼き画って私も小さいときやったことがありますよ。(^^)色を塗ってるときはやわらかくて大きいんですけど、ホットプレートで焼くと縮んで硬くなるんですよね。(^^)それとさくらパンダさんの風鈴が売り切れたそうですけど、すごい人気があるんですね。私もさくらパンダさんの風鈴持ってますよ。(^^)でも私の住んでるところはマンションですからね。(*^^*)夏まつりの登場がんばってくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2009/07/13 17:14:34
 

さくらパンダちゃん、こんにちは(^-^)暑い中お疲れ様です。昨日は屋上のゲームセンターでとれました白黒のさくらパンダちゃんぬいぐるみを持って記念撮影してくれて有難う!!また挑戦してみますね。夏のイベントは暑くなりそうですが頑張って下さいね。ヽ('ー`)ノ出来るだけ会いに行きますのでよろしくね。

投稿者 泉 | 2009/07/13 18:27:44
 

さくらパンダさん、こんばんは♪
ご無沙汰していまつぅ~。
暑い日が続きますが、暑いの苦手なさくらパンダさん・・・お元気ですか?
最近、なかなか会いに行けなくて悲しいのですが、
先日久々遊びに行ったら、いつの間にかちょびっと大きくなっていてビックリしました(*^0^*)
美味しい物食べて、成長期かしらん!?
そろそろ不忍池の蓮も咲き始めたでしょうか。
近々見に行こうと思います。
その前に、さくらパンダさんに会いに行こうっと!

投稿者 のりやっこ | 2009/07/13 23:09:27
 

こんにちわ〜。

連日暑い日が続きますね...(^^;
日曜日はお散歩の日だったのは書いて無いので昨日検査で病院だったので大人しく安静にしてました。
でも、分かってたら行ってたかも...最近蓮の花も咲いていよいよ夏祭りも近いのでパンちゃんも連日25日の練習で汗を流していると思うので陣中見舞に行ったのに。

18日は暑い時間帯からのお散歩だし、この日は長くお散歩なのでそれまでゆっくり休んでいて下さいね(^^)/

私も検査結果が良好だったので通院間隔が延びたし、ペットセラピーならぬさくらパンダセラピー効果みたいなのでまたパンちゃんのお散歩に同行したいと思っています。

投稿者 ジウォン | 2009/07/14 7:14:48
 

のりこさん、コメントありがとうございまつぅm(_ _)m なつ祭りの登場がんばりまつぅ(^_^)v 泉さん、いつも会いに来ていただいて、ありがとうございまつぅm(_ _)m クレーンゲームで白黒パンダをGETして、よかったまつぅ(^^)/ネ。また、お待ちしてまつぅ(^o^) のりやっこさん、お久しぶりでまつぅ(^_-) お時間がありましたら、また遊びに来てほしいまつぅ(^o^) ジウォンさん、いつも気に掛けていただいて、ありがとうございまつぅm(_ _)m ジウォンさんも病院の検査結果が良好だったそうで、良かったでまつぅ(^_^)v また、お待ちしていまつぅ(^o^)

コメントをいただいて、とってもうれしいさくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2009/07/14 11:26:33
 

真夜中にお邪魔しますですニャ~
かなり出遅れました(;一_一)
最近忙しくしておりまして
なかなかパンちゃんに会いにいけません
パレード見たいまつぅ~

知り合いが警視庁のパレードに参加するらしいです
パンちゃんに会ったらよろしくと
言っておきました
当日は無理しないように頑張って下さいね
ではまたですにゃん<(_ _)>

投稿者 如月ナナキ | 2009/07/15 2:19:07
 

こんにちは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/
如月ナナキさん、コメントありがとうございまつぅm(_ _)m
18日のパレードでは、午後5時45分頃に上野松坂屋の前の交番から車に乗って上野駅方面に進むそうでまつぅ(^o^) 終わりましたら、またご報告いたしまつぅ(^_^)v

投稿者 さくらパンダ | 2009/07/16 12:32:30
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)今日は夏まつりのパレードに出たんですか?蒸し暑い中大変でしたね。(・・)特にさくらパンダさんは暑いのが苦手なパンダさんなんですから。(*^^*)でもお天気がもってよかったですね。また報告を待ってますね。(^^)

投稿者 のりこ | 2009/07/18 20:08:42
 

こんばんにゃでまつぅ~
今日暑い中パレードお疲れ様でした
母とレストランでお食事していたのですが
オープンカーに乗ったパンちゃんの
写真を撮りたくて慌てて追いかけました
隣の外人さんグループが凄くて(笑)
目立ってましたね
ワールドワイドなパンちゃん
とってもステキでした
運転手さんも白黒パンダさんたちも
本当にお疲れ様でした
7月は出勤日が多いですから
水分を沢山摂ってお仕事頑張って下さいね
ではまたですニャ~<(_ _)>

投稿者 如月ナナキ | 2009/07/18 21:38:56
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  July >>   
7
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31