さくらパンダ ブログ

うえの夏まつりパレードに参加したまつぅ(^_^)v
2009.07.19 Sunday | うえの夏まつり

こんにちは(*^_^*) さくらパ013ンダまつぅ(^^)/ 027_2

昨日は、うえの夏まつりパレードに参加したまつぅ(^_^)v   

heart02さくらパンダは、と~ても楽しかったまつぅ(^^)/  notes初めてオープンカーに乗車して、うれしくてはしゃいでしまったまつぅ(^_^;)

happy01パレードは、上野松坂屋の向側の交番前から予定通り上野駅に向かって出発 まつぅ(^_^)v

034_3

035_4

scissors『パンダを上野動物園へ迎えよ

う!』の横断幕の後に続いて、さくらパンダは、オープンカーに乗り、白黒のパンダ10頭?を従え、出発まつぅ(^^)/

049 happy02さくらパンダは、ずり落ちそうになりながら、なんとか落ちないでうまく乗ったまつぅ(^_^)v

impact沿道は、た~っくさんの人、人、人・・・・・まつぅ(^_^;) 夢中で手を振ったまつぅ(^^)/

074_2 happy01運転手さん(この方も白黒パンダさん)の運転がとってもやさしかったので、安心して乗っていられたまつぅ(^_^)v

081

good上野駅前に到着まつぅ(^o^)

wink思ったより時間がかかったまつぅが、と~ってもステキな気分が味わえてよかったまつぅ(^^)/084

happy01今日は、上野松坂屋に登場したまつぅが、昨日のパレードを見た方に、「さくらパンダちゃんとっても良かったョ」と声を掛けていただいたまつぅ(^_^)v heart04う・れ・し・い~まつぅ(^^)/

さて、次の土曜日も上野公園(水上音楽堂)にお出かけでまつぅ(^^)/ 

次のお出かけがと~っても楽しみなさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/45675673
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

こんばんわ(^.^)/

昨日は暑い中本当にご苦労様でした。

オープンカーに乗る前に音楽に合わせて踊るパンちゃんを見られたし、Movieにおさめられました。とってもノリノリで盆踊りを踊ってましたね(^.^)
その後は更にノリノリでオープンカーに乗ってましたね(笑)
私もですが周りの人間達は乗るのも走ってからも降りる時もはしゃぎ過ぎて落ちないかとハラハラして歩道を歩きながら見てました。
最後まで暑さに負けず怪我も無く無事で良かったです。

来週のハワイアンダンスの舞台も元気で頑張って下さいヾ(^_^)
また応援に行こうと思ってます。
無理のない様に練習頑張って下さいね。

投稿者 ジウォン | 2009/07/19 18:49:47
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)最近暑いですね。お体は大丈夫ですか?(^^)オープンカーに乗ったときうれしくてはしゃいでしまったそうですけど、オープンカーから落ちないでよかったですね。(*^^*)それにずいぶんたくさんの白黒パンダさんを率いていたんですね。(*^^*)私、さくらパンダさんのパレードを見られなかったので、ブログで見られてうれしいです。ありがとうございました。(^^)

投稿者 のりこ | 2009/07/19 21:57:50
 

さくらパンダちゃん、パレード凄かったみたいでまつぅね。

レポートをみて驚いていまつう。
「さくらパンダは、オープンカーに乗り、白黒のパンダ10頭?を従え」ですまつぅかー。

すっ凄いでまつぅ。さくらパンダちゃんが、いつもと違ってかっこよくなったまつぅ~。

横断幕に書いてある通り、上野に白黒のパンダちゃん達に早く来て欲しいまつぅ。首をお待ちしていまつぅ~。さくらパンダちゃんも応援して欲しいまつぅ。

そうしたらさくらパンダちゃんのパンダのお友達も増えますね。

パレードお疲れ様でしたまつぅ。

投稿者 ななみ | 2009/07/19 22:22:08
 

アタシもシロクロぱんだになって、さくらパンダさんと一緒にパレードしたかったな~。
先日、神戸のタンタンちゃんとコウコウ君に会ってきました。やっぱ、「上野にはパンダ」でしょう。

投稿者 ShiShiの母 | 2009/07/19 22:35:26
 

さくらパンダちゃん、こんばんは。夏まつりパレードでオープンカーに乗ったパンダちゃん最高でした。上野動物園にパンダがきて欲しいです。今日も暑い中の出勤、お疲れ様です。先日、屋上のゲームセンターでさくら柄のパンダちゃんぬいぐるみをGETしましたので今日それをパンダちゃんに見せる事が出来てうれしかったですがそのあとまた屋上に行きゲームに挑戦したら大きい白黒のさくらパンダぬいぐるみをGETしましたのでまた見せに行きます。よろしくね(^-^)/

投稿者 泉 | 2009/07/19 22:45:08
 

真夜中にお邪魔しますまつぅ~♪
パレードお疲れ様でした
パンちゃん凄くカッコ良かったです
フラダンスも頑張って下さいね

白黒パンダさんの運転手さんも
他の白黒パンダさんも皆とっても
カッコ良かったです

上野にパンダがいないのは寂しいです
上野にパンダが来るようにお祈りしています

ではまたですニャ~<(_ _)>

投稿者 如月ナナキ | 2009/07/20 2:02:02
 

さくらパンダさんこんばんは。今日は久しぶりに会えて嬉しかったです。写真も一杯撮らせてもらってありがとう。さくらパンダ風鈴今年の新しいの買いましたV(^-^)V名古屋だと去年のお顔のしか無かったの(T_T)また会いに行きますね。

投稿者 梓 | 2009/07/20 21:16:31
 

こんばんは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/
ジウォンさん、のりこさん、ななみさん、Shishiの母さん、泉さん、如月ナナキさん、梓さん、コメントありがとうございました。また、応援よろしくお願いしまつぅm(_ _)m shishiの母さんのコメントに神戸のタンタンちゃんとコウコウ君に会ってきたそうまつぅが、うらやまし~まつぅ(^_^;) 早く上野にもジャイアントパンダが来てほしいまつぅ(^o^)
梓さん、ほんとにお久しぶりでまつぅ(^_^) 名古屋から会いに来ていただいて、ほんと~にうれしかったまつぅ(^^)/ また会える日を楽しみしていまつぅ(^_-)
いつも元気なさくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2009/07/22 18:45:58
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  July >>   
7
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31