さくらパンダ ブログ

上野公園水上音楽堂のイベントに参加したまつぅ(^_^)v
2009.07.26 Sunday | うえの夏まつり

こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

028 昨日は、上野公園の水上音楽堂にて開催した「ハワイアン・バンド『KAPALILI』ハワイアンムードミュージックショー」に参加したまつぅ(^_^)v

event水上音楽堂では、うえの夏まつりの期間(7月11日から8月2日まで)連日のように色々なイベントが催されていまつぅが、昨日は上野松坂屋提供でイベントが行われたまつぅ(^o^) 

023 sun昨日は、とっても良いお天気で、日差しがまぶしいほどだったまつぅ(^_^;)

 初めての参加で、さくらパンダはちょっと興奮しすぎて、大汗をかいてしまったまつぅ・・・(^_^;) 

031_2 lovelyハワイアンムードミュージックショーは、常夏の国のムードがいっぱいで、と~ってもステキだったまつぅ(^^)/

happy01たっくさんの方が見に来てくれて、とっても会場は盛り上がったまつぅ(^_^)v 

今年のうえの夏まつりでは、パレードに参加したり、水上音楽堂のイベントに参加したりと大忙しだったまつぅ(^o^) でも、~てもおもしろかったまつぅ(^_-)

loveletterさて、次回の登場は、8月2日(日)に予定していまつぅ(^_^)v clock時間は、午後1時と3時の2回になりまつぅ(^o^) door場所は、上野松坂屋本館1階北口、南館1階上野広小路倶楽部、南館6階キッズフロアが中心でまつぅ(^_-) 8月中は、暑いので外出はしない予定でまつぅ(^o^)

夏でも元気なさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/45744758
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

はじめまして。いつもブログみてますよ。夏祭り、楽しそうですね。去年の9月の三連休に上野松坂屋に行った時1階でさくらパンダちゃんを見かけました。あの日は雨でみんな素通り…かわいそうになりましたが、今年はあちこちと大活躍。大変だけど頑張ってね!平日にもお店に出てほしいなぁ…。

投稿者 かえで | 2009/07/26 18:32:22
 

さくらパンダさん。こんばんは。(^^)昨日は上野公園水上音楽堂のイベント参加お疲れ様でした。(^^)それにレイをかけてるさくらパンダさん、すごくかわいいですね。(^^)パレードやイベントへの参加などいろいろ忙しくて大変でしたね。次の登場までゆっくり休んでくださいね。(^^)それと8月中は暑いですからお体には気をつけてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2009/07/26 20:43:18
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)/お疲れ様でした。暑い中、イベント出演でパンダちゃんが頑張っていたので私もまた屋上のゲームに挑戦してさくらパンダちゃんぬいぐるみ(2つ)をGETしました。会いに行く時は持参しますのでよろしくお願いしますヽ('ー`)ノ

投稿者 泉 | 2009/07/26 23:11:08
 

こんにちわ(^^)/

先日はハワイアンダンス出演お疲れ様でした。
前の日とうって変わって猛暑になり暑さに弱いパンこ族のパンちゃんには過酷な日で体力がもつか...(^^;?

逆にお外が嬉しいのか興奮気味で跳び跳ねてたし、途中何度かリクエストに答えてフラを披露してくれたし最後まで元気で何よりでした。
お外はとても普段より可愛く綺麗に写るので写真が良く撮れました(^-^)

また8月も暑い日が多いけどお見舞いに行くので元気にしていて下さいねヾ(^_^)

投稿者 ジウォン | 2009/07/27 9:05:35
 

暑中お見舞い申し上げます
ですニャ~♪
イベント出演お疲れ様でしたにゃん
土日は両日とも行けなくてとても残念でしたが
8月もご出勤とのことですので
頑張って行きたいと思います

本当に毎日暑いですから
美味しいもの沢山食べて体力つけて下さいね
水分も沢山摂って冷たいものばかり
飲まないようにして下さいね
私はお腹を壊して大変でしたですニャ
ではまた遊んで下さい<(_ _)>

投稿者 如月ナナキ | 2009/07/29 12:17:13
 

こんにちは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/
かえでさん、はじめてコメントいただいて、ありがとうございまつぅm(_ _)m
夏祭りの出演が終わって、ちょっと気が抜けてしまって、コメントのお礼が遅れてしまったまつぅ(^_^;)
また、遊びに来てほしいまつぅ(^_-)
のりこさん、泉さん、ジウォンさん、如月ナナキさん、いつもコメントありがとうございまつぅm(_ _)m
みなさんの応援のお陰で夏祭りの出演も楽しく過ごせたまつぅ(^_^)v また、応援よろしくおねがいしまつぅm(_ _)m
8月もはりきっているさくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2009/08/02 12:21:36
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  July >>   
7
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31