さくらパンダ ブログ

『真夏の夜の動物園』が開園まつぅ(*^_^*)
2009.08.09 Sunday | 夏休み

こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

89_028 sun今日は、と~っても蒸し暑かったまつぅ(^_^;) 夕方には、rain雨も降ってきてやや涼しくなったまつぅが、 日中は大汗をかいてしまったまつぅ(^-^;

happy01今日の登場で上野松坂屋の本館北口にお寄りしたら、ちょっとすてきな和装柄のアロハシャツなどが並んでいたまつぅ(^o^)  heart01パゴン(Pagong) という京友禅アロハシャツとカットソーのお店で、期間限定(~8/18)で出店ているそうまつぅ(^o^)  winkさくらパンダにも似合いそうまつぅ(^_^)v

89_006 event南館1階の上野広小路倶楽部にお寄りしたら、『セルロイド人形 絵付け体験教室』をやっていたまつぅ(^^)/

lovelyとっても楽しそうだったまつぅ(^o^) 

89_012 体験教室は、土・日だそうまつぅが、good上野広小路倶楽部の「セルロイドのおもちゃ特集」は、18日(火)までやっているそうまつぅ(^o^)

happy01上野動物園の気になる情報がありまつぅ(^_^) 

scissors上野動物園にて8月11日(火)から16日(日)まで『真夏の夜の動物園』が開園するそうまつぅ(^_^)v

89_003 nightこの期間だけ開園時間を延長して夜の動物園が体験できるそうまつぅ(^o^)

heart04イベントとして「園長の夕暮れトーク」などもあって、と~ってもおもしろそうまつぅ(^_^)v

winkアイアイのすむ森」などの特別ツアーがあるそうまつぅが、アイアイって何かな~って思っていたら、マダガスカルに住むめずらしいお猿さんだそうまつぅ(^_-)

さくらパンダも見に行ってみたいまつぅが、ちょっと無理みたいなので、もし見に行けた方がいらしたら、ぜひ話を聞かせてほしいまつぅ(^o^)

happy01さて、次回の登場は、16日(日)になりまつぅ(^_^)v 上野松坂屋の本館・南館1階やおもちゃ売場に13時と15時の2回登場していまつぅので、夏休みでお時間のあるお友達は、ぜひ遊びに来てほしいまつぅ(^_-)

さくらパンダが見つからない場合は、案内所のおねえさんに確認してくださいネ(^o^)

暑さに負けないでがんばっているさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/45877958
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

こんばんわ(^.^)/

今日またパンちゃんのお散歩に同行させてもらって見ました♪
あのジャパネスクテーストのモードは素敵です(^.^)個人的にはかなり好きです。
浴衣より他の国からはかなり日本を満喫出来て着易いのがウケますね。
ワゴンにあったBagにもかなり心惹かれ見てました(^-^)
パンちゃんにも一度あの和柄のワンピースを着て欲しいです。

今日1日いつになくパンちゃんが元気でいてくれたのがホッ。としました。また来週迄元気でいて下さいねヾ(^_^)
また顔見に行きますね(^.^)/

投稿者 ジウォン | 2009/08/09 19:46:09
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)さっき大きな地震がありましたけど、大丈夫でしたか?(・・)さくらパンダさんもびっくりしたでしょうね。(・・)それに和装柄のアロハシャツ、きっとさくらパンダさんが着たらよく似合うと思いますよ。(^^)それから今度のさくらパンダさんの登場は16日だそうですね。最近、なかなかさくらパンダさんに会えないんですけど、16日なら松坂屋に行かれそうなので会いに行きたいと思います。(^^)

投稿者 のりこ | 2009/08/09 20:32:30
 

さくらパンダちゃん、こんばんは。暑い中の出勤お疲れ様でした。今日も屋上のゲームセンターでとりましたぬいぐるみと遊んでくれたのと店内移動する時、歩きながら肩叩きしてくれて有難う(^-^)さくらパンダちゃんのマッサージは気持ち良かったです。来週は新横浜まで行く用がありますが時間がとれたら会いに行きますのでよろしくお願いします~ヽ('ー`)ノ~

投稿者 泉 | 2009/08/09 21:03:37
 

さくらパンダさんこんばんは。暑い中の登場、お疲れさまです。パンダさんに会いに行きたいけど8月は無理そうです。(T_T)また上京したら会いに行きますね。パンダさんのクレーンゲーム、何度かチャレンジしているけど未だに取れない。(-.-;)次こそ頑張ります!

投稿者 梓 | 2009/08/09 21:38:03
 

こんにちにゃん<(_ _)>
昨日はお疲れ様でした
昨日は地震
今日は台風が来てびっくりです
パンちゃんゆっくりお休みして下さいね
16日にお会い出来るのを楽しみにしています
絵付け教室の写真の後ろに私のバッグと
お友達の持ってる紙袋がチラっと写っているのが
超面白い!!ナイスショット、爆

投稿者 如月ナナキ | 2009/08/10 13:12:59
 

さんらパンダちゃん。

16日はお休みがとれたので会いにいきまつぅ~。お久しぶりで嬉しいまつぅー。ヽ(^o^)丿

投稿者 ななみ | 2009/08/10 21:58:16
 

さくらパンダさん、こんばんは♪
ご無沙汰しておりまつぅ(^^;
ここのところ、全然会いに行けず、ブログでさくらパンダさんのご活躍を拝見しています。
近々またお目にかかれる日を楽しみにしてますo(^^)o
暑さに負けず頑張って下さいね♪

投稿者 のりやっこ | 2009/08/10 22:59:10
 

こんにちは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/
ジウォンさん、のりこさん、泉さん、梓さん、如月ナナキさん、ななみさん、のりやっこさん、コメントありがとうございまつぅm(_ _)m 
このところ大雨が降ったり、地震があったりと、ちょっと心配になってくるときがありまつぅ(-_-) でも登場する時は、さくらパンダはいつも元気に登場したいと思っていまつぅ(^_^)v 皆様、お会いするのを楽しみにしていまつぅので、変わらずの応援お願いいたしまつぅネ(^_-)

投稿者 さくらパンダ | 2009/08/11 14:03:33
 

さくらパンダさん、お疲れ様です。
真夏の夜の動物園に行ってきました。一昨年までは、リンリンさんがいて、すごくうれしかったのですが、いなくなっちゃってとっても寂しいです。さくらパンダさん、一緒に行きましょう。
パンダさん以外でも、カバさん、オカピさん、クマさんのゴハンや園長さんのお話等、飼育係・動物園関係者ならではの貴重なお話が満載で、ものすごく面白いです。めちゃめちゃオススメ。
不忍池のカメレオン・カフェのビア・ガーデンで、池を渡る風を感じながら、蓮の花の向こうにワオキツネザルさんの揺れるしっぽを眺めながら飲むビールも最高です!
...でもパンダさんが一緒がいいな。

投稿者 ShiShiの母 | 2009/08/11 23:33:08
 

こんにちは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/
Shishiの母さん、真夏の夜の動物園の情報をいただいて、ありがとうございまつぅm(_ _)m と~ってもうらやましいでまつぅ(^o^) さくらパンダも園長さんのお話しを聞いてみたいでまつぅ(^_^;) 不忍池のカメレオン・カフェのビヤガーデンって、知らなかったでまつぅ(-_-) でも心地よい風を感じながら蓮池を眺めるのは、想像するだけでもと~ても気持ちが良いと思いまつぅ(^_-)
機会があれば、さくらパンダもお出かけしたいでまつぅ(^o^)

投稿者 さくらパンダ | 2009/08/13 18:02:39
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  August >>   
8
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31