さくらパンダ ブログ

いよいよ8月、夏休みまつぅ(*^_^*)
2009.08.02 Sunday | 夏休み

こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

82_004 いよいよ8月でまつぅ(^^)/ 暑くてたいへ~んsign03 と思っていたら、cloudrainこのところお天気は曇りや雨が多くて、sunお天気になることが少ないまつぅ(^o^) さくらパンダとしては、暑くなくて助かりまつぅが、annoy日照時間が少ないとお米や野菜の出来に影響があるそうで、それはそれで心配になってしまいまつぅ(^_^;)

82_015 happy01今日も上野松坂屋に登場したまつぅが、あまり暑くなくてとっても過ごしやすかったまつぅ(^_^)v

heart01夏休みのためか、小さなお友達がたくさん来ていてとっても嬉しかったまつぅ(^o^)

82_013 notes案内所のおねえさんにひっさしぶりにお会いした気がしまつぅ(^_^)

82_002

lovelyいつもさくらパンダに会いに来てくれるおねえさんが、さくらパンダクレーンゲームで取ったさくらパンダぬいぐるみ見せに来てくれたまつぅ(^^)/ とってもかわいくて、まるでさくらパンダベビーのようまつぅ(^_^)v これは非売品でクレーンゲームでしか手に入らないそうまつぅ(^_^)

winkさて、次の登場は、8月9日(日)になりまつぅ(^_^)v clock時間は、今日と同じく13時、15時の2回になりまつぅ(^o^) 8月5日から上野松坂屋は、「夏休みHappy Family Weeks」(~9/1)が始まりまつぅので、登場場所は南館1階の上野広小路倶楽部と南館6階のキッズフロアが中心の予定でまつぅ(^_^)v 

good5日からは、ギフトセット解体セール(8/5~13)も始まりまつぅので、本館6階催事場もお寄りしたいまつぅが、混雑しているようだと無理かも・・・sign02



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/45814538
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)普段ならこの時期は暑いはずなんですけど、曇りや雨ですごしやすいですよね。(^^)私もですけど、さくらパンダさんは暑いのが苦手なパンダさんですから助かってるでしょうね。(*^^*)それにさくらパンダさんのクレーンゲーム、いろいろな種類があるんですね。私も今度行ったらやってみたいですね。(^^)特にこの寝ているさくらパンダさんを取りたいですね。(^^)むしろクレーンゲームじゃなくて、売ってもいいんじゃないかと思うんですけど。(*^^*)

投稿者 のりこ | 2009/08/02 19:05:05
 

さくらパンダちゃん、こんばんは。お疲れ様です。屋上のゲームでとれましたパンダちゃんぬいぐるみを持っての写真撮影、有難う(^-^)ゲームのパンダちゃんぬいぐるみは数が少ないような事ですがまた行った時にありましたら挑戦してみますね。

投稿者 泉 | 2009/08/02 19:52:21
 

こんばんわ(^.^)

今日はあまり暑くないので最後まで元気で機嫌良くお散歩してたので良かったです(^-^)
むしろ普段よりルンルンで館内お散歩で楽しい1日でした。
地下で新製品の豚饅は見た目も本当に豚の顔は傑作でパンちゃんと散歩していると色々新しい物を発見するので楽しみです(^-^)
今日は普段より人がお天気のせいか混んでないのでパンちゃんといつもよりCommunicationが多い日でちょっと幸せな日でした。
Informationでぬいぐるみのパンちゃんと遊ぶパンちゃんはとても可愛いかったです(^-^)/
また来週も元気で遊べると良いなぁと思っています。
パンちゃん、また新しい物を発見するお散歩しましょうねヾ(^_^)

それまでゆっくり休んでまた元気で可愛いパンちゃんでいて下さいね(^.^)/

また日曜日顔を見に行きますねヾ(^_^)

投稿者 ジウォン | 2009/08/02 23:08:18
 

こんにちは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/
のりこさん、泉さん、ジウォンさん、コメントありがとうございましたm(_ _)m またお会いするのを楽しみにしていまつぅ(^_^)v

投稿者 さくらパンダ | 2009/08/04 13:43:16
 

こんにちは
ずっと遊びに行けなくてごめんなさい
次回は遊びに行きたいです
待っててね
また暑くなって来たので体調崩さない
ように水分を摂って頑張ってね

ではまたですにゃん<(_ _)>

投稿者 如月ナナキ | 2009/08/08 17:44:52
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  August >>   
8
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31