さくらパンダ ブログ

セルロイドベビーゆめちゃんと写真を撮ってまつぅ(^_^)v
2009.08.16 Sunday | 夏休み

こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/816_009_4

sun今日は、雲一つないとっても良いお天気で、と~ても蒸し暑かったまつぅ(^_^;)

happy01上野松坂屋の南館1階の上野広小路倶楽部で18日まで『セルロイドのおもちゃ特集』を行っているのは、先週ご案内したまつぅが、会期中の木・土・日曜日にやっていた「セルロイド人形絵付け体験教室」が今日最終日だったまつぅ(^o^)

そこでもう一度体験教室におじゃましてきたまつぅ(^_-) セルロイドベビーゆめちゃんを教室の方に紹介していただいて、いっしょに写真を撮ってきたまつぅ(^_^)v heart04と~ってもかわいい~表情をしていまつぅ(^o^) ほんとうの赤ちゃんのようでまつぅ(^^)/816_027

wink上野松坂屋の本館北口で、杖をついたお年寄りの方にと~ってもかわいいって、頭をなでられたまつぅ(^o^) 

heart02なぜかと~ってと~てももうれしかったまつぅ(*^_^*) 

good来週の23日(日)も元気に登場しまつぅ(^_^)v 今日もたっくさんの方が遊びに来てくれたまつぅが、来週もた~くさんの方が遊びに来てくれると嬉しいまつぅ(^_^)

clock来週も時間は13時と15時の2回でまつぅ(^o^)

いつも元気なさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/45944673
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

こんばんはパンダちゃん。上野は蒸し暑いんだぁ。わたしの住んでる北国も毎日蒸し暑い!けど上野ほどではないよ。ご年配の方に撫でられてよかったね。いろんな人に好かれるのはパンダちゃんの人徳?あっ!パンダだよね…。けど良いことだよね。待ち受け画像を今月のフラッシュ画像にしました。かわいいよ!暑さ寒さも彼岸までですが、水分を補給して頑張ってね。甘いもの食べ過ぎないようにね。パンダちゃんも来たことある北国から応援してるよ!

投稿者 かえで | 2009/08/16 18:17:01
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)今日は久しぶりにさくらパンダさんに会えてうれしかったです。一緒に写真も撮れましたしね。(^^)そういえばさくらパンダさん、杖をついた方に頭をなでられてましたね。(^^)私、さくらパンダさんが南館1階のエレベーターの隣の部屋(?)に入るまで一緒にいたんですけど、あそこに入るの大変そうでしたね。(*^^*)大丈夫でしたか?(*^^*)もしまたいける機会があればさくらパンダさんに会いに行きますね。(^^)来週の登場までゆっくり休んでくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2009/08/16 20:34:40
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)今日も暑い中、お疲れ様でした。私事ですが昨日、今日は新横浜で野外ライブを見に行き今日はその前に暑さに頑張っているさくらパンダちゃんに会えたので私も暑さに負けず無事にライブを見る事が出来ました。さくらパンダちゃん、有難うヽ('ー`)ノ今日はたくさんの方に「かわいい」と言われたましたね。本当にかわいいさくらパンダちゃんまた会いに行きますからよろしくお願いしますね(^-^)v

投稿者 泉 | 2009/08/16 21:03:32
 

真夜中にお邪魔するまつぅ~
今日は母といっしょに写真撮って
下さってありがとうでまつぅ
あとで写真を見たらパンちゃんのお顔
がとっても優しくて、本当にパンちゃんは
皆に優しいパンダさんなんだなって
思いました。
優しさを沢山の人に分けてあげてニャ
ではまた来週ね
本当にありがとうですニャ~

投稿者 如月ナナキ | 2009/08/17 1:48:08
 

お早うございます_(_^_)_

昨日は凄まじい蒸し暑い日で何処に居てもボヤ〜ッと熱い空気が流れる1日でパンちゃんもどことなく大人しく、我々人間もゼイゼイしてましたね...夜も暑かった〜(^^;
昨日は本当に良く頑張ってお散歩しましたね。パンちゃん、お疲れ様。

でも、昨日はいつもより本当に大人気で可愛いを連発される日でお婆ちゃん族に凄く大ウケでしたね(^.^)/
それに赤ちゃんや小さい子達に怖いと泣かれる事も無かったし...取って食べられると思うのかな(笑)
単に好奇心でパンちゃんはじゃれてるんだと思うけど...先日はバスのマスコットのみんくるとじゃれてるパンちゃんを発見しましたが物凄く可愛いパンちゃんでしっかりシャッターに収めました(^-^)

昨日到着が遅くセルロイドのお人形とパンちゃんの場面を見逃したのですがこれも良い組み合わせでいつかキュ-ピ-ちゃんの大きい子と並んで欲しいです...きっとパンちゃんに似合うので可愛い写真が撮れますね。

写真と言えばいつも頑張って撮りたいとシャッターチャンスを狙ってますが撮れないのが風船をバックにしたパンちゃんです...いつか撮らせて下さいね(^.^)/

日々進化してポーズが上手になるパンちゃんなので毎回取るのを楽しみ

投稿者 ジウォン | 2009/08/17 6:23:20
 

こんにちは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/
かえでさん、北国からコメントありがとうございまつぅ(^o^)
さくらパンダもまた北国に行きたいでまつぅ(-_-) 東京もお盆が過ぎると朝・晩の空気がやや涼しくなった気がしまつぅ(^o^) でもまだまだ残暑が続きまつぅので、がんばって夏を越えたいと思っていまつぅ(^_^)v 応援よろしくお願いしまつぅネ(^_-)
のりこさん、泉さん、如月ナナキさん、ジウォンさん、コメントありがとうございまつぅm(_ _)m
いつもみなさんにお会いするのがとっても楽しみでまつぅ(^o^) 昨日は、みなさんがいっしょになったので、さくらパンダもと~っても嬉しくなったまつぅ(^^)/

投稿者 さくらパンダ | 2009/08/17 12:20:24
 

確かにかわいい・・・。

投稿者 さくらちゃん | 2009/08/19 14:34:25
 

こんにちは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/
さくらちゃん、コメントありがとうございまつぅm(_ _)m
機会があったら、ぜひ遊びに来てほしいまつぅ(^o^) Wさくらで・・・かわい~いポーズでごいっしょに写真を撮りたいまつぅ(^_-)

投稿者 さくらパンダ | 2009/08/19 17:04:42
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  August >>   
8
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31