さくらパンダ ブログ

抽選会の当たりの鐘が鳴り響いていたまつぅ(*^_^*)
2009.09.27 Sunday | 抽選会

こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/927_005

happy01今日もさくらパンダは、23日から始まった『10万名様に総額1億円プレゼント』の上野松坂屋抽選会場にお寄りしたまつぅ(^_^)v

heart02た~っくさんの方がお並びになっていて、次々に抽選器を回していたまつぅが、さくらパンダも見ていてドキドキしてしまったまつぅ(^_^;) 当たって鐘が鳴り響くとさくらパンダも大喜びしたまつぅ(^^)/

927_013 wink帰りがけにさくらパンダが、いつもお世話になっている案内所のおねえさんとcamera写真をパチリsign03

927_020 今日はさくらパンダは、最後にお寄りしたかったところがあったまつぅ(^_^)v

lovelyエスカレーターで、地下1階へ・・・・・sign02

heart04地下1階の食品催事場でユーハイムさんが、工房直送バームクーヘンのできたてカット売りをしていたのでまつぅ(^^)/ できたてのバームクーヘンをその場でカットしてくれまつぅ(^o^) バームクーヘンの中にまるごとリンゴの入った「appleリンゴのバームクーヘン」もあったまつぅ(^^)/  と~てもおいしそうまつぅ(^_^)v(^_^)v 

goodさて、次の登場は10月4日(日)clock12:30~、14:30~、16:00~の3回、上野松坂屋に登場となりまつぅ(^o^)

食欲の秋、太りすぎないように気にしているさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/46327929
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)今日もお仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m昨日、抽選会に参加しましたが当らなかった事をパンダちゃんに報告したら丁寧に謝ってくれてましたね。今日も買い物して再度、挑戦しましたらC賞が当りました。さくらパンダちゃん、有難う~ヽ('ー`)次回、会う時にお礼と報告します。よろしくお願いしますね(^-^)v

投稿者 泉 | 2009/09/27 19:17:14
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)今日は松坂屋への登場お疲れ様でした。(^^)私も行きたかったんですけど、今回は予定が合わなくて行かれませんでした。ごめんなさい。(::)今度行かれるときは行きますから、そのときまで待っててくださいね。(^^)それとユーハイムのバームクーヘンおいしそうですね。私もバームクーヘン好きですよ。(^^)それと食欲の秋といっても太らないように気をつけてくださいね。私も気をつけますから。(*^^*)

投稿者 のりこ | 2009/09/27 21:43:10
 

こんばんは。パンダちゃん。風邪ひいてないかい?さて、わたしもご多分にもれず大丸で抽選会に。3回の抽選のうち、なんと…B賞当てました。あとは参加賞ですが、当たったのでびっくりした。抽選会場にはでっちー君とパンダちゃんの人形が飾ってあったよ。それが欲しかったけど売り物でも景品でもないからね。バームクーヘンおいしそうだね。北海道にもおいしいバームクーヘンを製造してるお菓子屋さんあるよ。パンダちゃんはわかるよね。ではまた。

投稿者 かえで | 2009/09/27 23:19:54
 

こんばんわ(^.^)/
今日も1日お疲れ様でした。
そういえば地下のバームクーヘンは本当に美味しそうで魅惑的だったので危険な誘惑で...パンちゃんのみならず人間もクラクラします。
食べたいけどこの間パンちゃんと散歩の帰り道に寄った23区の服が気になって頑張ってます(笑)もうじきまたこの間来ていたパゴンも長袖を持って来ると思うし...着たいのでちょっとFightです(^-^)/その為にダイエット弁当に切り替えるので今日パンちゃん弁当箱購入しました(^.^)/
またパンちゃんとお散歩ダイエットを頑張ろうと思っています。
ウォーキングが一番効くらしいのでまた一緒に頑張りましょうねヾ(^_^)
パンちゃんももっと食欲の秋を満喫出来る様にね。
また来週元気はつらつパンちゃんに会いに行くからネ(^-^)ノ~~

投稿者 ジウォン | 2009/09/28 0:18:46
 

こんにちは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/
泉さん、のりこさん、かえでさん、ジウォンさん、コメントありがとうございまつぅm(_ _)m
泉さん、C賞当たったそうですね、おめでとうございまつぅ(^o^) かえでさんは、B賞が当たったそうですね、うらやましいでまつぅ(^^)/ よかったでまつぅネ(^_-) 

投稿者 さくらパンダ | 2009/09/28 15:29:35
 

真夜中にお邪魔するまつぅ~
二足くらい出遅れたあ~(;一_一)
さくらパンダパン、食べました
パン生地がもちもちしてて、少し塩味で
クリームの甘さが程よくて、とっても美味しかったです
母も美味しいと言ってました
また日曜に遊びに行きますね
それまでゆっくりお休みして下さい
いつもお仕事ご苦労様です<(_ _)>

投稿者 如月ナナキ | 2009/09/29 1:51:41
 

こんにちは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/
如月ナナキさん、コメントありがとうございまつぅm(_ _)m また、お会いするのを楽しみにしておりまつぅ(^_-)

投稿者 さくらパンダ | 2009/09/30 16:52:35
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  September >>   
9
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30