さくらパンダ ブログ

舞妓さんにお会いしたまつぅ(^_^)v
2009.09.06 Sunday | 物産展

こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/830_041  sun天高く、さくらパンダ肥ゆる秋・・・・・sign02  今日はとってもsunannoy良いお天気で、青空が高~く見えたまつぅ(^o^) もう秋でまつぅ~ネ(^_^)v  ・・と言うことで、上野松坂屋本館6階催事場で開催の『第20回記念 京都老舗展』(~9/8)にお寄りしてきたまつぅ(^^)/

830_011 happy01今回は、20回記念とのことで京都老舗展の初日から3日間、芸妓さん、舞妓さんの踊りがご披露されたでまつぅ(^_^)v 京の舞は、と~っても優雅でステキだったまつぅ(^^)/

830_021notes た~くさんの見物の方々といっしょにくらパンダう~とり・・・・heart04

lovely会場では、京料理の下鴨茶寮や鯖姿寿司のいづう聖護院八ッ橋総本店・・・・などなど京の有名処が勢揃いしていまつぅ(^_^)v さくらパンダとしては、まざあぐうすのチーズケーキがちょっぴり気になったまつぅ(^_-) 

happy01さくらパンダがいつも登場している上野松坂屋は、今月たくさんの新ブランドがデビューしていまつぅ(^o^) 今度少しづつ新しいお店にお寄りしてみたいと思っておりまつぅ(^_^)v

flairそうそう・・・sign03 ビッグニュースでまつぅ(^_^)v 今月の16日には、さくらパンダグッズの新商品が出るそうまつぅ(^^)/  ランチボックス、お箸(ケース付)、マグカップだそうまつぅ(^o^) 詳しくは、またお聞きしたらお知らせしまつぅネ(^_-) 

wink次の登場は、来週の13日(日)に上野松坂屋に登場しまつぅ(^_^)v clock時間は、12時30分~、14時30分~、16時~の3回になりまつぅ(^o^) 

来週もみ~んなに会えるのを楽しみにしているさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/46137117
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

こんばんは。パンダちゃん。元気かい?今週は舞妓さんと一緒に写真を写してもらっていいねぇ。いい顔してるよ。おいしい物ばかりで目移りしているのでは?北国はすっかり秋になって、朝晩が寒いよ。私は、先週帯広に行っていて、つかれたのかな?風邪をひいてしまった。あぁ、情けない。パンダちゃんも体には気をつけてね。季節の変わり目なので。今週は、パンダちゃんはいないけど、パンダちゃんもなじみのある大丸に行ってきます。他の大丸、松坂屋もあるけれど、北国にもおいでよ!では。 

投稿者 かえで | 2009/09/06 19:53:48
 

さくらパンダちゃん、こんばんは。お仕事、お疲れ様でした。今日はさくらパンダちゃんのしっぽがさくら模様でしたね。きれいですね。京都展に行けなかったので報告、有難う!!おいしそうなものがありましたようですね。さくらパンダちゃんの新商品、楽しみですので詳細がでましたら教えて下さいね。勿論、またさくらパンダちゃんに会いに行きますのでよろしくね~ヽ('ー`)

投稿者 泉 | 2009/09/06 20:02:27
 

こんばんわ(^.^)/

今日も残暑厳しく、更に小さい子とお婆ちゃん達に大ウケで熱い1日になったパンちゃんでしたね(^^)

最初の回はよほどてんてこ舞いだったか着いた頃には暑さで少しぐったりしていたので心配だったけどその後元気にお散歩していたので安心しました。オモチャ売り場と催し物会場では可愛い〜!!の声援の嵐でしたね。

そのせいか催し物の京都展はもみくちゃになるのであまり中迄は行けなかったのでパンナビを活用出来なかったのはちょっと残念でした。
だけどあのマザーグースはお値段とサイズが丁度良いロールケーキで良いですね(^.^)/つまみ簪もお手頃価格で可愛いし...(^-^)b
会場でパンちゃんは好奇心が強いのか面白いオモチャに思えて福引のガラガラやりたかっので周りをキョロキョロしてパンちゃんはおいたしてましたね(笑)ちょっと可愛いかったです(^-^)/
また来週も顔を見に行くから元気で待っててネ(^-^)ノ~~

投稿者 ジウォン | 2009/09/06 20:16:23
 

真夜中にお邪魔します
わお~♪
綺麗なお姉さま方と一緒の記念撮影
良かったですね(^^♪
京都の雰囲気をたっぷり味わったのかしら
なんかとっても羨ましいですう~
今日は私も大好きな京都のお菓子買いました
来週のパンちゃんグッズも楽しみにしています
ではまたですニャ~

投稿者 如月ナナキ | 2009/09/07 1:08:23
 

さくらパンダさんこんばんは。京都展、楽しそうですね。舞妓さんとの写真とっても可愛く撮れてます♪尻尾をさくら柄にオシャレされたそうですがブログの写真じゃわからなくて残念(T_T)パンダさんの新グッズ、名古屋の松坂屋さんでも販売してくれる様です\(^ー^)/発売日に行かなくちゃ♪

投稿者 梓 | 2009/09/07 1:32:02
 

さくらパンダさん、おはようございます。(^^)昨日は舞妓さんと写真を撮ったんですか。いいですね。(^^)それに京都展を楽しまれてるみたいでよかったですね。(^^)おいしいものもいろいろとチェックされてるみたいですね。でも「天高くさくらパンダ肥ゆる秋」にならないでほしいですね。私も気をつけないと。(*^^*:)それに私も京都へ行ったことはあるんですけど、舞妓さんと写真を撮ったことはないので、さくらパンダさんがうらやましいかぎりですね。(*^^*)新グッズの情報も楽しみにしてますね。さくらパンダさんのしっぽが桜柄になったそうですから、いつか会いに行ったときに見たいですね。(*^^*)

投稿者 のりこ | 2009/09/07 7:49:07
 

さくらパンダさん、こんばんは♪
うわっ!舞妓さんとのスリーショット素敵です。なんとなくさくらパンダさんが緊張して見えたりして(笑)
桜柄のしっぽがブログでは見られなくて残念ですが、これは何としても見に行かなくてはo(^^)0

また、会いに行きますので、ヨロシクお願い致しまつぅね❤
のりこさんの「天高くさくらパンダ肥ゆる秋」笑ってしまいました。私も気をつけようっと(^^;

追伸:遅ればせながら、先日は一緒に写真撮って下さって有難うございました(*^^*)

投稿者 のりやっこ | 2009/09/07 21:48:08
 

こんばんは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/
かえでさん、泉さん、ジウォンさん、如月ナナキさん、梓さん、のりこさん、のりやっこさん、皆さんコメントありがとうございまつぅm(_ _)m 皆さん、風邪にはくれぐれも気をつけてほしいまつぅ(^_^) インフルエンザの話題も聞こえてきまつぅので、さくらパンダもちょっと心配になっていまつぅ(^_^;) また、みなさんのコメントを楽しみにお待ちしておりまつぅ(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2009/09/11 18:59:19
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  September >>   
9
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30