さくらパンダ ブログ

今日から大抽選会がスタートしたまつぅ(^^)/
2009.09.23 Wednesday | 抽選会

こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/923_018 923_005_2

いよいよ今日から大抽選会がスタートしたまつぅ(^^)/

heart02さくらパンダnotesウキウキと上野松坂屋の抽選会特設会場におじゃましてきたまつぅ(^_^)v

happy01『松坂屋・大丸で税込1万円以上お買い上げの方10万名様に総額1億円プレゼント』は、9月16日からのお買い上げレシートが対象だったので、抽選会に参加されるた~くさんの方が朝から並んでいたそうまつぅ(*^_^*)

heart04さくらパンダがおじゃました時だけでも当たりの鐘がけっこう続いてなっていたまつぅ(^o^)  さくらパンダもちょっとうらやましくなるでまつぅ(^_^;)

wink大抽選会は、29日(火)までやっていまつぅ(^o^)

では、今日のさくらパンダの様子をご披露いたしまつぅ(^_^)v(^_^)v 923_029_3

923_031923_037_2  

happy01次の登場は、27日(日)12時30分、14時30分、16時の3回になりまつぅ(^_^) 

次も元気いっぱいに登場しようと思っているさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/46290619
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)5連休の登場お疲れ様でした。(^^)抽選会の会場に寄ったときに鐘が続けて鳴ったそうですね。(^^)さくらパンダさんも抽選をしたかったんじゃないですか?(^^)それと今日もいろいろとお散歩したんですね。(^^)でもさくらパンダさんのパンっておいしそうですけど、食べるのはもったいないですね。(*^^*)次の登場もがんばってくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2009/09/23 19:40:32
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)お仕事、お疲れ様でしたm(_ _)mさくらパンダちゃんと大抽選会場にいた時には当りの鐘がなっていましたね。私も参加したいからこの連休はたくさん買い物をしました。勿論、パンダちゃんグッズやドンクのパンも買いました。パンは食べるのがもったいないくらいでした。日曜日に抽選会に行きます。出来る事ならさくらパンダちゃんと一緒に抽選したいです。

投稿者 泉 | 2009/09/23 20:08:21
 

こんばんわ(^.^)/

連休中の連続お散歩お疲れ様でした。やっと終わったね(^^)
だけど今日はちょっと蒸し暑い日で最終日だったのでちょっと心配してましたが無事に元気に1日が終わって何よりでした。
今日抽選会のお手伝い頑張ってきたのネ♪
この間も福引のカラカラをやりたかったみたいでちょっと前回おいたをしてましたが今日は良い子にお手伝いしましたか?
あれ面白いもんね。パンちゃんの気持がわかる。私も小さい頃同じでした。もしかしてパンちゃんが回すと当たるかも...(^-^)bなにしろさくらパンダですから。
今度、私の時とタイミングが合ったらパンちゃんがカラカラしてネ(^^)/
また日曜日に可愛いく元気に待っていて下さいねヾ(^_^)顔見に行きますね(^-^)ノ~~

投稿者 ジウォン | 2009/09/23 20:36:19
 

真夜中にお邪魔するまつぅ~♪
連休中はお疲れ様でした
日曜までゆっくり休養して下さいね
パンちゃんのパンが可愛いので
買いたいですけど・・・
お顔が可愛いので食べられない~
どうやって食べたらいいのかニャ?
パンちゃんだったらどうやって食べますか?
なんちゃって、難しい質問だよね~
ごめんちゃい<(_ _)>
ではまたですニャ~

投稿者 如月ナナキ | 2009/09/24 0:48:37
 

さくらパンダさん、こんばんは☆
シルバーウィークお疲れさまでした。

いつも、可愛いお姿のパンダさんですが、
今回は、お疲れなのか?目元がチョット赤く充血してるように見えます
(;_;)

忙しくて、睡眠不足になりがちかと思いますが、たぁーくさん寝て、目元がキレイなさくら色になりますよーに('-^*)/

投稿者 ごん太 | 2009/09/25 1:07:17
 

こんにちは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/
のりこさん、泉さん、ジウォンさん、如月ナナキさん、いつもコメントありがとうございまつぅm(_ _)m またお会いするのを楽しみにしていまつぅ(^_^)v ごん太さん、コメントありがとうございまつぅm(_ _)m それとご心配いただきましてありがとうございまつぅ(*^_^*) さくらパンダは、連日の登場で疲れても、すぐに元気になりまつぅ(^_^) みなさんとお会いして、みなさんの笑顔を見て、notes楽しく過ごすのが、いちば~ん好きでまつぅ(^_^)v

投稿者 さくらパンダ | 2009/09/25 11:15:03
 

さくらパンダちゃん、

ご無沙汰でまつぅ~。
暫く、白黒パンダさんに会いに中国へ旅してきましたでまつぅー。
さくらパンダちゃんお煎餅をお土産に持っていったら、とっても好評だったまっぅー。

白黒パンダさんに会ったら、さくらパンダちゃんにも会いたくなったまつぅ~。27日、会いにいけそうだっら行きたいでまつぅ~(^_^)v

投稿者 ななみ | 2009/09/25 22:51:54
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  September >>   
9
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30