さくらパンダ ブログ

ふたたび北海道物産展でまつぅ(*^_^*)
2009.10.25 Sunday | 物産展

こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/1025_038

今日は、先週に続いて2度目になりまつぅが、上野松坂屋cancercakenoodle大北海道物産展(~10/27)にお寄りしたまつぅ(^_^)v

lovely北海道の海産物、うに、いくら、かに、生しらすなどなど、おいしそうなものがた~っくさん並んでるな~と見ていったまつぅが・・・sign02 ふと見るとキティちゃんがいるのが、目にとまったまつぅ(^o^)  

shineか~わいいので、ちょっと見とれたまつぅ(^^)/ 「ハローキティ北海道生キャラメル」と「とろとろ牛乳プリン」がと~ってもおいしそうだったまつぅ(^_^)v

1025_006 北海道物産展にもロールケーキは、出ていまつぅが、さくらパンダは北海道物産展を見に行く前に、今日は地下の食品売場をのぞいて来たまつぅ(^_^)v 

heart04そこでロールケーキ専門店が出店しているのを見つけたまつぅ(^^)/ ファームスイーツ農ブランド(期間限定10/27まで)のろーるロールは、15種類のロールケーキが食べきりサイズで並んでいて、と~ってもおいしそうだったまつぅ(^^)/

さて、次の登場は、11月1日(日)になりまつぅ(^o^) clockは、12時30分、14時30分、16時スタートの3回まつぅ(^_-)

食べてみたいものが、た~っくさんあって困ってしまうさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/46579796
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

パンダちゃんこんにちは。北海道物産展すごい盛り上がりだね。海産物は今は柳葉魚がおいしいはず。特に脂ののりがいいオスがおいしい。ロールケーキも生地とクリームのおいしいのがあるはず。北海道に住んでいるのに憶測ばかりでごめんね。物産展はわたしも本州の物産展が大丸で開催するとパンダちゃんの気持ちになるよ。ではまた。

投稿者 かえで | 2009/10/25 18:38:26
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)お仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m北海道展のキティちゃんの売り場を見とれているさくらパンダちゃんかわいいですね。今日、一緒に見た地下のロールケーキおいしそうでしたので買って帰りました。今日は雨でしたのでさくらパンダちゃんぬいぐるみを持ってこれなかったので来週、天気が良かったら持ってきますね。

投稿者 泉 | 2009/10/25 19:15:06
 

今日、上野松坂屋さんに行ったんですが、さくらパンダさんに会えなかった。...残念。
でも、いっぱいお買い物して、んでもって、食品売り場の方にとぉ~っても親切にして頂いて、めっちゃご機嫌になりました。ありがとうございました。
おいしいものがいっぱいで、困るわ~。

投稿者 ShiShiの母 | 2009/10/25 19:33:51
 

さくらパンダさんこんばんは。今日も登場お疲れさまでした。キティちゃんを見つめるパンダさん、凄く可愛いですheart01。上野の北海道物産展は名古屋店には出ていないお店も多そうで気になります~。今、名古屋では3つのデパートで北海道物産展をやってます。どこも凄い人ですよ~(^O^)

投稿者 梓 | 2009/10/25 21:42:36
 

さくらパンダさん、おはようございます。(^^)昨日は松坂屋への登場、お疲れ様でした。(^^)キティちゃんを見ているさくらパンダさん、すごくかわいいですね。(^^)それに最近のキティちゃんって、携帯のストラップでいろんな被り物をかぶったりしてるのが多いですし、お土産屋さんに行くと必ず見ますよね。(^^)それにスイーツや食べたいものをたくさん見つけてますね。(^^)さくらパンダさんも何か食べられるといいですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2009/10/26 8:18:16
 

こんばんは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/
かえでさん、泉さん、Shishiの母さん、梓さん、のりこさん、コメントありがとうございまつぅm(_ _)m
かえでさん、北海道で開催される物産展は、なにが人気でまつぅかsign02 また北海道での物産展の様子を聞かせてほしいまつぅ(^_-)
Shishiの母さん、お会いできなくて、さくらパンダも残念でまつぅ(-_-) heart02さくらパンダも地下の食品売場を歩いていると楽しくなってしまいまつぅ(^_^)v 
梓さん、名古屋では北海道物産展が3つもぶつかったでまつぅかsign03
すごいでまつぅ(^_^;)
泉さん、のりこさん、さくらパンダもキティちゃんのようにみ~んなに愛されるようになりたいと思っていまつぅ(^_^)v またお会いするのを楽しみにしていまつぅ(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2009/10/26 18:20:59
 

こんにちは
北海道展はお友達にプレゼントするために、
六花亭でホワイトとクリームチョコの
いちご入りチョコレートを買いました。
北海道は美味しいものが沢山あるので
どれも食べたくなるですよ~
わかさいもなんかも好きですよお~♪
あとは北見のハッカも好きですう~♪
ハッカのキャンデーも美味しいです。
ところで1日はお仕事でお出かけなので
パンちゃんに会いに行けません(ーー;)
凄く寂しいですう~(-_-;)
次お会いするときはうちのパンちゃんに
新しい服着せて連れて行きますね♪
では来週の出勤も頑張って下さい<(_ _)>

投稿者 如月ナナキ | 2009/10/27 11:18:48
 

こんばんは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/
如月ナナキさん、コメントありがとうございまつぅm(_ _)m
北海道物産展は、と~ても楽しかったまつぅ(^^)/
上野松坂屋では、年末にもう一度北海道物産展があるそうまつぅ(^_^)v
また何がでるか楽しみ~happy01

投稿者 さくらパンダ | 2009/10/28 19:10:49
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  October >>   
10
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31