さくらパンダ ブログ

名古屋の方にお知らせまつぅ(*^_^*)
2009.10.21 Wednesday | 松坂屋名古屋店

Dsc03383 moon3こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

happy01名古屋の方に、おっ知らせまつぅ~♪ きょう21日(水)から、松坂屋名古屋店本館3・4階と南館3階の連絡通路で、オリジナルの衣裳を身にまとった、さくらパンダぬいぐるみが展示されていまつぅgood

Dsc03382 heart02本館4階の展示では、婦人服のブランドが、さくらパンダのために制作してくれた、かっこいい衣裳やかわいい衣裳を身にまとった、さくらパンダがいまつぅ(^_^)v

Dsc03385 happy02南館3階連絡通路では、名古屋モード学園の生徒さんが制作した衣裳を身につけた、さくらパンダがいまつぅ(^_^)v

Dsc03393 Dsc03394

Dsc03388

lovelyとってもとってもたっくさんのさくらパンダが、館内に展示されていまつぅ(^_-) しっかも、期間中に対象フロアの婦人服で、dollar税込1万円以上お買い上げの方の中から、bell抽選でプレゼントするそうまつぅ(^_^)

南館3階は27日(火)まで、本館3・4階は11月10日(火)まで展示されていまつぅので、さくらパンダのぬいぐるみに会いに来て欲しいまつぅ(^^)/

cancercakenoodle本館7階大催事場では「大北海道物産展」も、27日(火)まで開催されていまつぅので、さくらパンダも大好きな“北海道の美味”を、味わって欲しいまつぅ(*^_^*)

名古屋には行けなくて残念な(>_<)、さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/46546587
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさんこんばんは。松坂屋名古屋店の情報ありがとうございます。早速、明日会社の帰りに行ってみます(^O^)可愛くドレスアップしたさくらパンダさんが一杯heart01楽しみです~(*^o^*)

投稿者 梓 | 2009/10/21 21:45:26
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)名古屋店にいるさまざまな洋服を着たさくらパンダさんのぬいぐるみ、どれもかわいいですね。(^^)これもまた名古屋店限定ですか?(・・)上野の松坂屋にもあればいいんですけどね。(・・)さくらパンダさんも名古屋に行けなくて残念でしょうね。(・・)

投稿者 のりこ | 2009/10/21 21:52:12
 

真夜中にお邪魔しますニャ~♪
今日はちょうど松坂屋に行って
母とぬいぐるみを見て来たでまつぅ~
名古屋バージョンもステキですね
うちのパンちゃんももっとお洒落しなければ(-_-;)
あたふた~(笑)
ではまた日曜にお会いしますですよ<(_ _)>

投稿者 如月ナナキ | 2009/10/22 1:59:05
 

さくらパンダさんこんばんは。松坂屋名古屋店の展示見てきました。どのさくらパンダさんもと~ても可愛かったです頑張って写真を撮ったので上野に行くときに持っていきますね。(全パンダさん撮ったつもりです)

投稿者 梓 | 2009/10/22 21:14:33
 

さくらパンダちゃん、こんにちは(^-^)2日間、ブログをみていなかったので今、名古屋の情報を見ました。綺麗な服、着てかわいいですね。

投稿者 泉 | 2009/10/23 12:30:56
 

こんにちは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/
梓さん、名古屋の情報ありがとうございまつぅm(_ _)m
今度お会いしたときに、か~っわいい写真をぜひ見せてほしいまつぅ(^o^)
のりこさん、如月ナナキさん、泉さん、コメントありがとうございまつぅm(_ _)m 松坂屋上野店でも『さくらパンダxブランドフェア』を実施していて、名古屋ほどではありませんが、本館1階にもか~っわいい洋服を着たさくらパンダがおりまつぅ(^_^)v み~んなで見に来てほしいまつぅ(^_^) 

投稿者 さくらパンダ | 2009/10/23 16:02:54
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  October >>   
10
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31