さくらパンダ ブログ

大北海道物産展にお寄りしたまつぅ(^^)/
2009.10.18 Sunday | 物産展

こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/1018_032

heart02今日は、上野松坂屋のcancercakenoodle北海道物産展(~10/27)にお寄りしたまつぅ(^^)/

lovelyさくらパンダは、ご来場の方々で混雑する会場をあちらこちらきょろきょろと見ながら、まず気になるお店にお寄りしたまつぅ(^_^)v

heart04函館のチーズオムレットのペイストリースナッフルスにお寄りしたまつぅ(^_^)v お休憩の時にスタッフの方にいただきましたが、confidentチーズオムレットは、ふわふわでと~ってもおいしかったまつぅ(^^)/  

wink今回は、函館五島軒のカボチャロールケーキや苫小牧のサン・ドミニックの‘ルーロ・オ・フリュイ’などのロールケーキも、さくらパンダにはと~ってもと~ても気になったまつぅ(^_^;) 

loveletter来週(10/25)の登場でもcancercakenoodle北海道物産展にお寄りする予定まつぅ(^_^)v 会場は、2週目になると多少お店が入れ替わるそうまつぅ(^o^) どんなお店がでるのか楽しみまつぅ(^^)/ 

clock来週の登場時間も今日と同じ、12時30分、14時30分、16時の3回まつぅ(^_^)v 

また、み~んなに会えるのを楽しみにしているさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/46518183
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)お仕事、お疲れ様でした。本館1階北口にブランドの服を着たさくらパンダちゃんのぬいぐるみ、素敵でしたね。その前でダンスをしたさくらパンダちゃんかわいかったです。北海道物産展で函館のコロッケを買いました。もっと欲しい物がありましたが混雑してましたのでまた来週、行きます。勿論、さくらパンダちゃんにも会いに行きますからよろしくお願いします(^-^)/

投稿者 | 2009/10/18 19:41:08
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)北海道物産展のレポートありがとうございました。今回は函館のお店が気になったみたいですね。(^^)休憩のときにチーズオムレットが食べられてよかったですね。(^^)来週の登場もがんばってくださいね。(^^)また報告を待ってます。(^^)

投稿者 のりこ | 2009/10/18 20:33:54
 

こんばんわ(^.^)/
今日も1日お疲れ様でした。
北海道展は目の毒が散乱していてパンちゃんもスィーツ離れ難しだったみたいで(笑)
実は私も。だけどあの後仕事だったので買いたい衝動を何とか抑えました。が、一度見てしまうと離れられないので後日と思ってます(笑)
それとラーメンはやっぱり気になってます。あと、カニ♪これは外せないですね(^^)
会社帰りに同僚と買物と思ってます。
また来週も元気なパンちゃんに会いたいので顔を見に行きますね。それ迄ゆっくり休んでねヾ(^_^)
では日曜日に(^-^)ノ~~

投稿者 ジウォン | 2009/10/18 21:16:54
 

さくらパンダさんこんばんは。今日も登場お疲れさまでした。北海道物産展のレポートありがとうございました。美味しそうな物が一杯でパンダさんも目移りしてしまって大変だったのでは?名古屋の北海道物産展も大盛況でしたよ。多くのお店で長~い行列が出来ていて(^_^;)今日は初出店のノースプレインファームさんのソフトクリームを食べました。まだまだ気になる商品が一杯なので来週も行かなくちゃと。パンダさんも見に来てくれると嬉しいのですが。また上野に会いに行きたいな。

投稿者 梓 | 2009/10/18 23:56:00
 

今回も、釧路の四季彩さんはいらっしゃるんですか?

久しぶりに雄二郎さんにも会いたいですね☆
ゴン太も帰りに、晩ご飯とデザートを買いに、松坂屋にいきまーす!

投稿者 ゴン太 | 2009/10/19 10:00:38
 

こんばんは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/
泉さん、のりこさん、ジウォンさん、梓さん、ゴン太さん、コメントありがとうございまつぅm(_ _)m
梓さん、名古屋の情報ありがとうございまつぅ(^o^) また名古屋店の北海道物産展に行かれたら、おいしいもの見つけて来てほしいまつぅ(^_^)v
ゴン太さん、お久しぶりでまつぅ(^^)/ 今回は、残念ながら釧路の四季彩さんは、出店の予定はないようでまつぅ(-_-) お寿司は、小樽の大和家本店さんが、出ていまつぅが、2週目からは、松山千春さんが名付けた小樽‘千春鮨’さんが出店するそうまつぅ(^_^) 

来週、皆さんにお会いできるのをさくらパンダも楽しみにしていまつぅ(^_^)v

投稿者 さくらパンダ | 2009/10/19 18:56:00
 

さくらパンダさんこんばんは。昨日に続いて会社帰りに北海道物産展に寄ってきました。皆さんの話題に出ている釧路の四季彩さんは名古屋の方に出店されています。さくらパンダさんもよくご存知の雄二郎さんも来店されてますよ~。「大将おまかせ握り」「海鮮丼」どれも美味しそうです~(*^o^*)

投稿者 梓 | 2009/10/19 23:55:43
 

真夜中にお邪魔するまつぅ~
って言うか・・・また出遅れた(;一_一)
北海道展は六花亭のチョコレートを買いました
私はお楽しみ袋が欲しいです
今週行けたら買ってみたいです

投稿者 如月ナナキ | 2009/10/20 1:41:57
 

こんにちは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/
梓さん、如月ナナキさん、コメントありがとうございまつぅm(_ _)m
釧路の四季彩さんは、名古屋に出ていたまつぅか(^o^)
梓さん、情報ありがとうございまつぅ(^^)/
如月ナナキさん、またお会いするのを楽しみにしていまつぅ(^_^)v

投稿者 さくらパンダ | 2009/10/21 15:06:38
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  October >>   
10
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31