さくらパンダ ブログ

ポートメッセなごやへお出掛けまつぅ(*^_^*)
2009.11.19 Thursday | お出掛け

Dsc03444 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

11月の11日(水)から14日(土)まで、名古屋港金城ふ頭にあるポートメッセなごやで開催された「メッセナゴヤ2009」のご報告まつぅ(^_^)v

Dsc03438_2 train名古屋駅から、あおなみ線に乗って終点・名古屋港金城ふ頭駅を下車してすぐの、ポートメッセ名古屋へおじゃましたまつぅhappy01

Dsc03442building松坂屋のブースでは、今年市政400年を迎える名古屋市の歴史と、来年創業400年を迎える松坂屋の出来事を年表にして展示し、 その年表を印刷したものと、記念のさくらパンダシールをお配りしたまつぅ(^_-)

Dsc03449 happy02午前11時と午後1時・午後3時のさくらパンダが登場したときは、たっくさんのお友達が遊びに来てくださって、さくらパンダとってもとっても嬉しかったまつぅheart02

Dsc03441_2 初めての場所におじゃまするのは、とってもとっても楽しいまつぅ(*^_^*)

またお出掛けをしたい、さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/46802773
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)名古屋ポートメッセの報告、ありがとうございました。(^^)松坂屋のブースで、松坂屋の年表を印刷したものや、さくらパンダさんの記念のシールを配ったそうですけど、さくらパンダさん、名古屋でもすごく人気があったみたいですね。(^^)やっぱり初めて行くところは、いろいろと楽しいですよね。(^^)今度は上野での登場がんばってくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2009/11/19 20:25:54
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)名古屋お出掛け、お疲れ様でしたと報告を有難うございましたm(_ _)mさくらパンダちゃんグッズのブースかわいかったです。名古屋でもたくさんのお友達に会えて良かったですね。ではまた上野で会いましょうね。よろしく(^-^)v

投稿者 泉 | 2009/11/19 23:06:54
 

さくらパンダさん、メッセナゴヤの報告ありがとうございます。4日間お疲れさまでした。松坂屋さんの年表&シール頂きました。年表のあちこちにパンダさんがいて可愛いもう一部下さいとお願いしてしまいました(^_^;)保存版です~note

投稿者 梓 | 2009/11/20 20:38:38
 

名古屋お出かけお疲れ様です。んにょ~♪年表とシール良いですニャ~ナナキっちも欲しいでまつぅ~(笑)上野はないのでまつぅか??ではまたですにゃん<(_ _)>

投稿者 如月ナナキ | 2009/11/22 1:48:40
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  November >>   
11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30