さくらパンダ ブログ

名古屋にお出掛けまつぅ(*^_^*)
2009.11.10 Tuesday | 松坂屋名古屋店

Dsc02644こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

happy01あす11月11日(水)に、名古屋へのお出掛けbullettrainが決まったまつぅ(^_-)

昨年もお邪魔した、松坂屋名古屋店の南館1階にあるオルガン広場で、今年も<スワロフスキー>クリスタルツリーの点灯式notesが開催されまつぅ(^_^)v

goodさくらパンダもゲストとして、お呼びがかかったまつぅ(*^_^*) 午後5時より点灯式が開催されまつぅので、ぜひ遊びに来てほしいまつぅ(^o^)

karaokeスペシャルゲストのライブや、snow素敵な出来事が起こる予定だそうまつぅhappy01

sunさらにさらに、11月11日(水)から14日(土)まで、shipポートメッセ名古屋(名古屋港金城ふ頭)2号館内で開催される「メッセナゴヤ2009」の松坂屋ブースにも、午前11時頃・午後1時頃・午後3時頃(初日のみ午後2時)、さくらパンダが登場予定まつぅhappy02

shineさくらパンダグッズの販売も行われ(^_^)v しっかも入場は無料で、シールのプレゼントも用意されていまつぅので、名古屋近郊の方お待ちしていまつぅ(^_-)

heart02どんなワクワクが待っているのか楽しみな、さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/46720215
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)明日は名古屋へ行かれるんですね。(^^)それにこのスワロフスキークリスタルツリー、すごくきれいですね。(^^)名古屋に行ったら、またおいしいものを食べるんでしょうね。(*^^*)明日はお天気が悪いみたいですから、気をつけて行って来てくださいね。(^^)また報告を待ってますね。(^^)

投稿者 のりこ | 2009/11/10 19:49:32
 

さくらパンダさんこんばんは。明日名古屋にいらっしゃるんですね(-.-;)。明日は仕事。間に合わないよ~(T_T)ポートメッセには行けそうかも?

投稿者 梓 | 2009/11/10 21:46:19
 

こんばんは
真夜中ジャストにお邪魔するでまつぅ
名古屋お天気だと良いですにゃん
東京は雨ですニャ
名古屋で美味しいもの沢山食べて来てニャ~
日曜にまたお会い出来るのを楽しみにしてるですニャ~

投稿者 如月ナナキ | 2009/11/11 0:02:22
 

さくらパンダちゃん、こんにちは(^-^)今、ブログを見ました。名古屋にお出かけ気をつけて行って来て下さいね。東京は雨が強く降ってますから。私も行きたいけど無理なので日曜日、上野でよろしくね~ヽ('ー`)

投稿者 泉 | 2009/11/11 12:45:51
 

さくらパンダさん、こんばんは。パンダさんに会いたくてポートメッセのイベントを調べたら企業の異種交流大商談会らしい。一般人がフラッと行く雰囲気では無さそうで不安だよ~(^_^;)今日の点灯式、自分が行けないので人にパンダさんの写真だけ頼んだら撮影禁止と言われたらしい…。見れなくて残念です。上野に会いに行きたいな。

投稿者 梓 | 2009/11/11 21:01:18
 

さくらパンダちゃん、こんにちは~♪
さくらパンダちゃんには
初めてお逢いしましたが、
とても可愛らしくて・・・
思わずこちらへやってまいりました♪
昨日の名古屋での点灯式
とても綺麗でしたね~☆
また、いらっしゃって下さいね~♪

投稿者 ひのひかり | 2009/11/12 13:10:56
 

こんばんは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/
のりこさん、梓さん、如月ナナキさん、泉さん、ひのひかりさん、コメントありがとうございまつぅm(_ _)m
梓さん、点灯式は撮影禁止と言われたまつぅか・・・? 申し訳ないでまつぅ(-_-) 上野にまた遊びに来てほしいでまつぅ(^o^) さくらパンダもいっしょに撮影できると嬉しいでまつぅ(^_^)v
ひのひかりさん、またブログでご報告をいたしまつぅので、見てほしいまつぅ(^_^)

投稿者 さくらパンダ | 2009/11/12 19:19:10
 

さくらパンダさん、こんばんは。ご報告です~!なんと婦人服ブランドのキャンペーンのさくらパンダさんぬいぐるみが当たりました(≧∇≦)会社から帰ったら松坂屋さんからの荷物が、まさか、やった~!!です。今度上野に行くときには一緒に連れて行きますね(^_^)v

投稿者 梓 | 2009/11/14 21:16:24
 

こんにちは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/
梓さん、ご当選おめでとうございまつぅ・・・・(^^)/(^^)/
さくらパンダもどんなブランドの服が
当たったのか見てみたいでまつぅ(^o^) 今度お会いできるのを楽しみにしておりまつぅ(^_^)v

投稿者 さくらパンダ | 2009/11/15 11:22:20
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  November >>   
11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30