さくらパンダ ブログ

名古屋へのお出かけのご報告 その1まつぅ(*^_^*)
2009.11.15 Sunday | 松坂屋名古屋店

Dsc03407 こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

とってもとっても遅くなってしまったまつぅが、名古屋へのお出掛けをご報告しまつぅネ♪

Dsc03409 flair11月11日(水)午後5時より、さくらパンダも参加して行われた松坂屋名古屋店での「スワロフスキー クリスタルツリー」点灯式は、karaokeスペシャルゲストにポップオペラの貴公子・藤澤ノリマサさんも参加し、たっくさんのお客様の前で行われたまつぅ(^_-)

Dsc03415shine点灯した瞬間、たっくさんの方からhappy02歓声があがっていたまつぅ(^o^) さくらパンダもその美しさに、しばらくぼおぉ~っと、見とれてしまったまつぅlovely 

高さおよそ12m、約13,000個のクリスタルオーナメントを使用し、その中にひとつだけ天使の形をした「エンジェル」があるそうまつぅ(^_^)v とってもロマンティックまつぅheart04

Dsc03427_2 Dsc03428

ツリーの演出は、約45分間でひとまわりだそうまつぅcoldsweats02 刻々と変化していく輝きは、時間を忘れて見入ってしまいまつぅheart01

house名古屋近くにお住まいの方は、夜の10時30分まで点灯していまつぅので、ぜひぜひ見てほしいまつぅ(^_-)

つぎは、ポートメッセ名古屋へのお出掛けをご報告しまつぅネ♪ さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/46770839
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)名古屋の報告、有難うです。今日のお仕事と合わせてお疲れ様でしたm(_ _)m今日は買い物をしながらさくらパンダちゃんに会ってましたから途中抜け出しや食べ物を見せてしまってごめんなさいね。来週は屋上でのイベントのようですが時間が合う日に行きますのでよろしくね~ヽ('ー`)ノ~

投稿者 泉 | 2009/11/15 20:08:04
 

さくらパンダちゃん、こんばんは。

クリスマス ツリーの点灯式に参加できて良かったですね。スワロフスキー クリスタルツリーなら、キラキラしてとても綺麗だったことでしょうね。私はスワロフスキーのビーズやアクセサリーがとても好きでまつぅ。上野にもあったらいいなぁと思いまつぅ。45分間じっと見惚れてしまいそうでまつぅ。

ところで、ポップオペラの貴公子で閃きましたが、さくらパンダちゃんは、歌はうたわないのでまつぅか?きっと可愛いでまつぅ~♪

投稿者 ななみ | 2009/11/15 23:51:43
 

こんばんは
クリスマスツリーとっても綺麗ですにゃん。クリスタルのツリーってロマンチックですニャ~♪ほんとスワロのアクセサリーって綺麗でキラキラしてて、私も大好きです。パンちゃんの頭にスワロスキーのティアラが乗っていたらプリンセスみたいですニャ~♪小さいクリスタルのツリーも乗ってたらもっと楽しいですニャ?(笑)名古屋のお出かけレポート続きも楽しみにしてますニャ<(_ _)>

投稿者 如月ナナキ | 2009/11/16 1:31:04
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)コメントを書くのが遅くなってごめんなさい。(・・)スワロフスキーのクリスタルツリー、すごくきれいですね。(^^)それに45分間でひとまわりするっていうのは、きっとすごくきれいな色に変わっていくんでしょうね。(^^)今度はボートメッセの報告を待ってますね。(^^)

投稿者 のりこ | 2009/11/16 17:47:13
 

さくらパンダさん、こんばんは。点灯式のレポートありがとうございます。私も昨日見てきました。天使のオーナメントも見つけましたよ(^O^)今週末は3日間ご出勤なんですね。又、報告楽しみにしていますnote

投稿者 梓 | 2009/11/16 21:55:41
 

こんばんは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/
泉さん、ななみさん、如月ナナキさん、のりこさん、梓さん、コメントありがとうございまつぅm(_ _)m
次の名古屋のご報告、ブログに載せたまつぅ(^_^)v
また、みなさんのコメントお待ちしていまつぅ(^_-)

投稿者 さくらパンダ | 2009/11/19 19:57:20
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  November >>   
11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30