さくらパンダ ブログ

年末のアメ横は、混雑していたまつぅ(*^_^*)
2009.12.23 Wednesday | アメ横商店街

こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/211222_010

wink昨日は、アメ横商店街におじゃましたまつぅ(^^)/

coldsweats01人が道路にいっぱいでまつぅ(^_^;)

今年は、松坂屋上野店が22日から年末31日まで『北海道冬の味紀行』として北海道物産展を開催していまつぅが、年末買い物客でごった返すアメ横商店街とコラボを行うということで、おじゃましたまつぅ(^_^)v

movieテレビ局のカメラの方も来ていたので、てっきりテレビに映るかとさくらパンダは期待してはりきったまつぅが、残念ながらカットされてしまったようでまつぅweep

happy01さて、気を取りなおして今日の登場のご報告でまつぅsign03

今日はと~ってもsun良い天気で気持ちがよかったまつぅ(^_^)vnotes

heart04実は、本日の一回目の登場の前に新しく出来た駅前広場にお寄りして、風船配りのお手伝いをしたでまつぅ(^o^)211222_025

shine小さなお友達がた~っくさん来てくれたまつぅ(^^)/notes この広場がみ~んなの憩いの場所になってくれるとさくらパンダもと~っても嬉しいでまつぅ(^_^)

今日は本館6階催事場のcakecancertaurus北海道冬の味紀行』にもお寄りしたかったまつぅが、と~ってもと~っても混雑していて、さくらパンダは、近寄れなかったでまつぅ(^_^;)

heart02次回、また挑戦・・・・sign02

loveletter次回は、今年最後の登場でまつ・・・・ぅ(^o^)     27日(日)、clock12時30分、14時30分、16時の3回まつぅ(^_^)

flairそれとどこかでさくらパンダを偶然見かけた方、ぜひ感想を聞かせてほしいでまつ~ぅwink

ちょっと大忙しが楽しいさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/47093837
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)アメ横、すごい人ですね。(・・)さすが年末になると、歩くのも大変になりますよね。(・・)それにしても、なんでさくらパンダさんのTV登場カットされたんでしょうね。(・・)TV局の都合かもしれないですけど、映してほしかったですね。(・・)でもそのうちにTVに映るようになるといいですね。(^^)それと「北海道冬の味紀行」を松坂屋のHPで見たら、釧路の四季彩が出てましたよ。(^^)しかも大将の雄二郎さんも来店するそうですから、さくらパンダさんも行ったら会えるかもしれないですね。(^^)でも混雑してるようですから気をつけてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2009/12/23 18:58:55
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)昨日のアメ横と今日のお仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m私事ですが明日、札幌へ行ってきます。さくらパンダちゃんと一緒に飛行機に乗って行きたい気持ちですのでぬいぐるみを連れて行きます。無事に帰りましたら27日に会いに行きますのでよろしくお願いします(^-^)/

投稿者 泉 | 2009/12/23 19:30:55
 

こんにちは<(_ _)>昨日はお疲れ様でした。アメ横はこの時期混雑しているので、大変だったと思います。テレビで放送されなかったのは残念でした。遠くの方は会えない方も多いので、動いているパンダさんを見るチャンスですから、放送はとてもうれしいと思います。来年はもっとテレビ局から取材が来ると良いですね。ではまた<(_ _)>

投稿者 如月ナナキ | 2009/12/24 17:22:32
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  December >>   
12
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31