さくらパンダ ブログ

クリスマスの雰囲気を味わいに地下1階へお寄りしたまつぅ(^_^)v
2009.12.13 Sunday | 上野松坂屋

こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/211213_031

cloud今年は、暖冬のようでまつぅが、しだいに年末に近づいてくると、さすがに肌寒くなりsun陽も短くなってきて、もうすぐクリスマスが来て、クリスマスが終わるといよいよ今年も終わりになりまつぅcoldsweats01

happy01さて、今日の上野松坂屋での登場では、クリスマス前ということもあって、特におもちゃ売場には小さなお友達がた~っくさん来ていたでまつぅ(^^)/

heart02さくらパンダもクリスマス雰囲気を楽しもうとおもちゃ売場の他にも地下1階のワインの売場やお菓子売場にお寄りしてみたまつぅ(^_^)v

211213_029 上野松坂屋には、最近『ワインショップ エノテカ』がオープンしていまつぅ(^^)/ クリスマスパーティーには、絶対欠かせないシャンパンやワインがた~っくさん並んでいたまつぅ(^o^) 

さくらパンダも上野松坂屋のお得意様ご招待パーティーにお呼ばれする予定になっていまつぅ(^_^)vので、その時は、様子を皆様にご報告いたしまつぅ(^_-)211213_034

お菓子売場もかなりクリスマスムードになってきたまつぅので、またクリスマス近くになったら、もう一度お寄りしてみるつもりまつぅ(^_^)v

happy01ところで、今日南館1階のモチクリームのお店にお寄りしたら、「パンダソフト」を食べていた方がいたでまつぅ(^_^)211213_011  とってもおいしそうだったまつぅlovely 

もう食べた方がいらっしゃいまつぅ~かsign02  

さくらパンダも今度、ぜひ食べてみようと思っていまつぅ(^_^)v ちなみに『上野松坂屋限定 パンダソフト 500円』だそうまつぅ(^o^) 

loveletter次の登場は、来週の日曜日(20日)になりまつぅ(^_^)v clockは、いつものように12時30分、14時30分、16時の3回でまつぅ(^_^) 

クリスマスが近づいて、ちょっとワクワクしているさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/47012052
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)お仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m地下の食品売り場には美味しい物が沢山あるから食べたくなりませんでしたか?私も「さくらパンダソフト」をよく食べてます。大好きなメニューです。来週はクリスマスツリーを持ったさくらパンダちゃんぬいぐるみを持って行きますのでまた写真撮影させて下さい。よろしくお願いします(^-^)/

投稿者 泉 | 2009/12/13 20:02:15
 

モチ・クリーム大好きです。
パンダ・ソフトなんてのがあるんですか? 是非行かねば~!
さくらパンダさんと一緒に食べたい!

投稿者 ShiShiの母 | 2009/12/13 20:52:20
 

パンダさんこんばんは。パンダソフト、初めてしりました。今度行った時に食べてみます。来週会いに行けそうです。名古屋のぬいぐるみパンダさんの写真も持っていきますね。

投稿者 梓 | 2009/12/13 23:36:14
 

真夜中にお邪魔するでまつぅ~♪今日はご出勤お疲れ様でした。今日は地下にも回っていたんですニャ?私も地下でワイン見たですよ。パンダソフトおいしそうですにゃん。次回は食べてみたいですニャ~。今日はのどが渇いたので、地下でジャスミン茶を買って椅子に座って飲みました。館内は暑いですから水分を十分に取ってお仕事頑張って下さいニャ~。ではまた来週。

投稿者 如月ナナキ | 2009/12/14 0:36:20
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)遅くなりましたけど、松坂屋への登場お疲れ様でした。(*^^*)今日は朝早くからいろいろとあって、いまやっとパソコンで、さくらパンダさんのブログを見られたところです。(・・)私も松坂屋へ行って、さくらパンダさんがクリスマスツリーを持ってるぬいぐるみを買ったんですけど、パンダソフトには気がつきませんでした。(*^^*)時間的にさくらパンダさんに会えなかったんですけど、今度行く機会があれば食べてみたいですね。でも期間とかはあるんですか?(*^^*)

投稿者 のりこ | 2009/12/14 17:55:15
 

こんばんは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/
泉さん、shishiの母さん、梓さん、如月ナナキさん、のりこさん、コメントありがとうございまつぅm(_ _)m
モチクリームのパンダソフトは、しばらく出ていまつぅので、食べていない方は、ぜひ食べてみてほしいまつぅ(^_-) クリスマスに向かってまだまだ美味しいものが出てきそうなので、さくらパンダは、と~っても楽しみでまつぅ(^_^)v 皆様もクリスマスには、食べ過ぎに気をつけてほしいまつぅ(^o^)

投稿者 さくらパンダ | 2009/12/16 18:24:14
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  December >>   
12
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31