さくらパンダ ブログ

キッズフロアのイベントに参加したまつぅ(^^)/
2009.12.06 Sunday | 上野松坂屋

21126_016 こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

happy01今日は、12月に入って最初の登場日でまつぅ(^o^) 上野松坂屋の南館6階のキッズフロアで『さくらパンダと写真撮影会』に参加したまつぅ(^_^)v

sunお天気が良かったこともあって、今日は小さなお友達がた~っくさん来てくれていたまつぅ(^^)/  いっしょに写真を撮ったりしてと~っても楽しかったまつぅnotes(^o^)

21126_018 wink今年のクリスマスは、さくらパンダは昨年かぶっていた赤い帽子はかぶらない予定でまつぅが、その代わり案内所などにいる小さなさくらパンダが、帽子をかぶってみなさんをお迎えしていまつぅ(^_-) 

loveletter次回は、来週13日(日)になりまつぅ(^o^) clockは、いつもと同じ12時30分、14時30分、16時の3回でまつぅ(^_^)v 次回は、地下のお菓子売場にもお寄りしようと思っていまつぅ(^_^)

寒さにも負けず、がんばっているさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/46950157
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん。こんばんは。(^^)今日はキッズフロアのイベントに参加されたんですね。とっても楽しかったそうでよかったですね。(^^)それに今年は、さくらパンダさんは赤い帽子をかぶらないそうですね。ほんとならさくらパンダさんにもかぶってほしいんですけどね。(^^)来週の登場もがんばってくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2009/12/06 18:14:08
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m今日はさくらパンダちゃんぬいぐるみ(S)を買いクリスマス用のリボンをかけてもらいました。来週、持ってきますのでまた写真を撮らせて下さいね。よろしくお願いします。

投稿者 | 2009/12/06 22:27:05
 

真夜中にお邪魔します。今日はお疲れ様でした。お出かけした帰りにお買いものによったらパンちゃんに会えてうれしかったです。13日はいつも通りに会えますので待ってて下さいね。

投稿者 如月ナナキ | 2009/12/07 1:39:17
 

さくらパンダさんこんばんは。昨日はお仕事お疲れさまでした。さくらパンダさんとの写真撮影会、楽しそうですね~。私もなんとか年内に会いに行きたいな。頂いたさくらパンダさんを連れて行きますので一緒に写真を撮らせて下さいね。お店のお姉さんにも見せてあげたいです~(^_^)v

投稿者 梓 | 2009/12/07 23:04:07
 

こんにちは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/
のりこさん、泉さん、如月ナナキさん、梓さん、コメントありがとうございまつぅm(_ _)m
最近、登場するとた~っくさんの方が集まって来ていただけるので、とっても嬉しくなりまつぅ(^^)/
さくらパンダのぬいぐるみも持っていて、かわいがってくれている方も増えてきているようで、と~っても嬉しいでまつぅ(^_^)v
もっともっとお友達が増えるといいな~って思っていまつぅ(^_-)

投稿者 さくらパンダ | 2009/12/08 14:48:46
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  December >>   
12
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31