さくらパンダ ブログ

さくらパンダボトルが登場したまつぅ(*^_^*)
2010.01.17 Sunday | さくらパンダグッズ

こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/220117_013

cloudsnowこのところと~っても寒い日が続いて、くらパンダとしては外に出るのが、おっくうになるぐらいだったまつぅ(^^;) sun今日は、良いお天気で寒さも和らいだような気がしまつぅ(^^)/

scissors小さなお友達もたっくさん来ていて、と~っても楽しかったまつぅ(^_^)v

heart02小さなお友達に鼻にチュウをされてしまったまつぅ(*^_^*) ほっぺがサクラ色に染まるような気がしたまつぅ・・・・heart04

happy01松坂屋上野店南館1階上野広小路倶楽部におじゃまして、さくらパンダグッズの新商品、今月13日に発売したアルミボトルを見に行ってきたまつぅ・・・(^o^)

good名古屋店では、本館5階おもちゃ売場に置いてあるそうまつぅので、ぜひチャックしてほしいまつぅ(^_-) 

lovelyバックやリュックサックに付けて持ち歩けるようにカラビナ付きで便利でかわいいでまつ~ぅsign02

coldsweats01本館6階催事場の『食品大特価市 併催ギフトセット解体セール』(~25日)にお寄りしようと思ったつぅが、通路に人がいっぱいで近寄れなかったでまつぅ(^_^;)

loveletterさて、来週のさくらパンダ登場は、23日(土)になりまつぅ(^_^)v clockは、12時30分、14時30分、16時の3回でまつぅ(^_^)v

good上野店では、大謝恩祭として「大抽選会」(1/20~24)がありまつぅ(^o^)  さくらパンダも応援に駆けつける予定でまつぅ(^_-)

A賞松坂屋お買物券 5,000円、B賞松坂屋お買物券1,000円、C賞松坂屋お買物券500円、さくらパンダ賞さくらパンダぬいぐるみ(S)、参加賞さくらパンダ鉛筆(オリジナルのためなくなりしだい変更あり) となっていまつぅ(^o^)

税込10,000円以上のお買上で1回参加でき、最高5回まで参加できるそうまつぅ(^_^) 

来週をたのしみにしているさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/47317298
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさんこんばんは。お仕事お疲れさまでした。新グッズのアルミボトル、13日に2種類共買いました。名古屋店で抽選会にも参加。さくらパンダさん鉛筆いただきましたnoteとっても可愛くって使うの勿体ないです~(^O^)

投稿者 梓 | 2010/01/17 19:43:58
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)お仕事、お疲れ様でしたm(_ _)mさくらパンダちゃんのボトルかわいいですね。20日から抽選に参加したいのでその時に買います。私もギフト解体セールに向いましたら行列でしたので後日、行ってみます。勿論、次回のさくらパンダちゃんに会い行きますのでまたよろしくお願いしますね(^-^)/

投稿者 泉 | 2010/01/17 19:44:06
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)今日は松坂屋への登場、お疲れ様でした。(^^)最近寒い日が続いてますね。風邪とかは大丈夫ですか?気をつけてくださいね。(^^)それにさくらパンダさんのアルミボトルが出たんですね。今日は行かれませんでしたけど、今度行くときがあったらチェックしますね。(^^)それに催事場に近づけなかったそうですけど、さくらパンダさんが中に入ったら、もっと人が集まってたでしょうね。(^^)23日の登場もがんばってくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/01/17 20:30:33
 

日曜お仕事お疲れ様でした。ギフト解体セールは母と良く一緒に行って沢山買って帰ったものです。今は一人でお買いものなのでマイカーに買ったものを乗せて帰ります。20日からなんですね。私も沢山お買いものして抽選会に参加してみたいです。ではまた。

投稿者 ナナキ | 2010/01/19 1:12:38
 

今日の松坂屋さんのチラシにさくらパンダさんのどら焼きが!
絶対行く。買いに行く! 残ってるといいな。
おいしそう~!!

投稿者 ShiShiの母 | 2010/01/19 23:27:39
 

こんにちは(*^_^*)さくらパンダでまつぅ(^^)/
ShiShiの母さんが、コメントでさくらパンダどら焼きについてふれていたので、松坂屋のスタッフの方にお聞きしたまつぅ(^_^) 両口屋是清さんで松坂屋限定販売『さくらパンダ千なり』(5個)630円が出ているそうまつぅ(^_^)v さくらパンダも23日(土)の登場の際にお寄りしてみる予定でまつぅ(^o^) またご報告しまつぅ(^_-)

投稿者 さくらパンダ | 2010/01/22 16:56:23
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  January >>   
1
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31