さくらパンダ ブログ

さくらパンダどら焼きは、おいしそうだったまつぅ(^_^)v
2010.01.23 Saturday | さくらパンダグッズ

こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/220123_010

happy01今日の登場で、松坂屋上野店地下1階の『さくらパンダどら焼き』を見に行ってきたまつぅ(^_^)v

地下1階菓子売場地下鉄口のそばにコーナーがある両口屋是清さんにおじゃましたまつぅ(^o^)

さくらパンダ千なり』5個入りで630円で販売していたまつぅ(^_^)220123_012_2

good限定販売だそうで、26日には終わってしまいそうまつぅ(^^;) deliciousぜひ食べてみてほしいまつぅ(^_-)

220123_005_2 地下1階の食品フロアを歩いているとあちらこちらから声を掛けられるので、ついついふら~ふら~と美味しいところで立ち止まってしまいまつぅ(^^;)・・・coldsweats01 220123_007_3

220123_001 happy01南館7階でひな人形展示即売会が始まっていまつぅ(^^)/ notesひとつひとつの人形がと~っても良くできていて、ステキでまつぅ(^o^)

heart02お買上のお客様にさくらパンダのぬいぐるみをプレゼントしているそうまつぅ(^_^)

goodご予定がある方は、ぜひ立ち寄ってみてほしいまつぅ(^_-)

loveletterさて、来週の登場は、1月31日(日)になりまつぅ(^_^)v clockは、いつものように12時30分、14時30分、16時の3回でまつぅ(^o^) 2月は、バレンタインデーがありまつぅので、そろそろバレンタインデーのグッズをチェックしようと思っていまつぅ(^_-)

今日はあちらこちらと歩き回って、と~っても満足なさくらパンダでした(*^_^*)

 



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/47369768
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)お仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m両口屋是清さんのさくらパンダちゃんどら焼き2回、買いました。かわいいからたべるのがもったいないくらいです。バレンタイングッズも楽しみです。ではまた会いに行きますのでよろしくお願いします(^-^)/~

投稿者 | 2010/01/23 20:49:27
 

さくらパンダちゃん。うらやましいです。上野生まれだから、仕方ないですが本店はさくらパンダちゃんがあまり、来てくれないし、どら焼きもなく。

投稿者 ノラチェブ | 2010/01/23 21:16:42
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)今日は松坂屋への登場、お疲れ様でした。(^^)さくらパンダさん、地下のお菓子売り場でもすごい人気があるんですね。(^^)それにどの写真を見ても、食べたそうな顔をしてますね。(*^^*)それと31日にさくらパンダさんに会いに行きますから待っててくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/01/23 21:26:56
 

さくらパンダさん今日もお仕事お疲れ様でした。さくらパンダさんどら焼き、私も名古屋で買いました。今回からパッケージが変わったんですね。とっても可愛いです。本店の両口屋さんのカウンターではぬいぐるみさくらパンダさんが可愛くどら焼きの営業をしていて思わず買いたくなってしまいます~(*^_^*)

投稿者 梓 | 2010/01/23 22:31:19
 

今日もお仕事お疲れさまでした。来週は日曜ご出勤なのですね。それまでまたゆっくりお休みして下さいね。今日も凄く元気いっぱいパワフルなパンちゃんでしたニャ。えびせんでパンちゃんのバレンタインバージョンがあったので、今日はそれも買いました。バレンタイングッズも楽しみにしているでまつぅ~♪ではまたですニャ~<(_ _)>

投稿者 ナナキ | 2010/01/24 2:23:13
 

deliciousさくらパンダさん、どら焼きの報告、ありがとうございます。
今日、さくらパンダさんのどら焼き、買っちゃいました。で、食べちゃいました。
おいし~っ!

投稿者 ShiShiの母 | 2010/01/24 22:48:52
 

こんばんは。どら焼き買えませんでした。ごめんなさい。(>_<)またいつか販売して下さい。お願いします。来月のグッズも楽しみにしていますよ。

投稿者 Rin | 2010/01/26 19:58:58
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  January >>   
1
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31