さくらパンダ ブログ

桂新堂さくらパンダせんべいのバレンタインバージョンまつぅ(^_^)v

こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

今日は、1月最後の登場まつぅ(^_^)v coldsweats01早いもので、新年を迎えたと思ったら、あっと言う間に1月が過ぎてしまったまつ~ぅ(^^;) 

220130_003_3 220130_011 220130_004

lovely2月は、バレンタインデーでまつぅ(^^)/ 今日は、さっそく松坂屋上野店の地下1階に行ってきたまつぅ(^_^)v

heart02前回地下1階におじゃました時に気になっていた桂新堂さんの『さくらパンダせんべい(バレンタインバージョン』を見てみたまつぅ(^o^) heart04おせんべいにさくらパンダが描かれていてとってもかわいいでまつぅ(^_-)  220130_013

220130_015_2 happy01いろいろ見て回っていて時間がなくなってしまったので、次回にチョコレートを見に行こうと思っていまつぅ(^_^)

220130_019 sunちょっぴり外に出てみたまつぅが、お外の空気はや~っぱり解放的で良いでまつ~ぅ(^^)/  

loveletter2月の登場でまつぅが、2月7日(日)になりまつぅ(^_^)v clockは、いつものように12時30分、14時30分、16時を予定していまつぅ(^o^) 

バレンタインデーと聞いただけでワクワクしているさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/47441885
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)お仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m桂新堂さんのさくらパンダちゃんのお煎餅買いましたが可愛くて食べるのがもったいないです。帰りにバレンタインチョコレートのカタログをいただきさくらパンダちゃんのチョコレートが載ってました。来週、さくらパンダちゃんと一緒に行って買いたいです。

投稿者 泉 | 2010/01/31 19:50:52
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)今日は松坂屋への登場、お疲れ様でした。(^^)今日はしばらくぶりに6階でさくらパンダさんに会えてうれしかったです。(^^)でもほかに行くところがあったので、すぐ松坂屋を出なければならなかったんですけどね。(・・)今度はゆっくりさくらパンダさんと一緒にいたいですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/01/31 21:15:44
 

さくらパンダさんこんばんは。お仕事お疲れさまでした。桂新堂さんのおせんべい、良いな~。名古屋店でも売ってくれるといいのに(T_T)ところで今日、名古屋の松坂屋さんでさくらパンダさんを見かけました。急に出張のお仕事が入ったのですか?会えて嬉しかったけど何処にも発表なかったから驚きました。

投稿者 梓 | 2010/01/31 23:32:36
 

お仕事お疲れ様でしたにゃん
昨日は用事があって東京駅の大丸さんに行きましたニャ~パンちゃんが沢山いて、係の方がペットボトルのキャップを箱に入れているのを目撃したですにゃん♪キャラクターストリートでイベントもあったので、パンちゃんもキャラクターストリートでイベントすると良いなあ~にゃんて思いましたですニャ~ではまたですにゃん<(_ _)>

投稿者 ナナキ | 2010/02/01 18:22:06
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  January >>   
1
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31