さくらパンダ ブログ

新年あけましておめでとうございまつぅm(_ _)m
2010.01.10 Sunday | 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございまつぅm(_ _)m さくらパンダまつぅ(^_^)v220110_001

happy01今年に入り、初めての登場でまつぅので、あらためてご挨拶いたしまつぅ(*^_^*)

今年も昨年同様、よろしくお願い申し上げまつぅm(_ _)m

fuji今日は松坂屋上野店に登場したまつぅが、ちょっぴりお正月気分が抜けて、さあ今年もスタートだ~って気分でまつぅ(^^)/

昨日(9日)で松坂屋上野店のお正月催事『現代書道二十人展』が終わり、本日から催事場では『L・LLサイズ大バーゲン』が始まっていまつぅ(^o^) 今年は、書道ブームになるという話も聞いたまつぅが、みなさんはどう思いまつぅか・・・・sign02  スタッフの方にお聞きしたら、『現代書道二十人展』は大盛況で、とても混雑していたそうまつぅ(^_^)

220110_019

heart04今日からスタートした『L・LLサイズ大バーゲン』もお寄りしてみたまつぅが、初日でもあり、と~っても混雑していたまつぅ(^_^;)

220110_012 shine店内は、クリアランスが始まっていまつぅ(^_^)v さくらパンダも後で各ショップをのぞいてみようと思っていまつぅ(^o^)

loveletterさて、次の登場は、来週の17日(日)になりまつぅ(^_^)v 16日(土)から上野店では『食品大特価市<併設>ギフトセット解体セール』が始まりまつぅ(^o^) さくらパンダお寄りしたいのでまつぅが、大混雑になりそうなので無理かも・・・coldsweats02

17日(日)のclockは、12時30分、14時30分、16時の3回でまつぅscissors

今年も元気いっぱいのさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/47255044
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんにちは。
本日はおつかれさまです。
子供たちにどつかれても笑顔のさくらパンダさんは偉いですねえ!

マスコットには某マスコット曰く「ハート」が必要なんだそうですが、間違いなくさくらパンダさんにもそれを感じました。

また、遊びにいきます!また写真撮らせてくださいね。

投稿者 マレフィス | 2010/01/10 18:40:47
 

明けましておめでとうございます。今年も頑張って会いに行くのでよろしくね(^_^)v名古屋松坂屋さんのギフト品解体セールはもう始まってますよ。私も一杯お買い物するつもりです~note

投稿者 梓 | 2010/01/10 18:45:36
 

さくらパンダさん、今年初めての松坂屋への登場お疲れ様でした。(^^)催事場への登場は、混雑しててなかなか歩けなかったんじゃないですか?(*^^*)それに今年も、できるだけさくらパンダさんに会いに行きたいと思っていますからよろしくお願いします。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/01/10 19:07:27
 

パンダちゃん、明けましておめでとう。今日は、大丸に行って、ペットボトルのキャップをパンダちゃんに預けました。札幌も結構貯まっているよ。こういう取り組みはしばらく実施してほしい。パンダちゃんにも逢える?しね。ではまたね。

投稿者 かえで | 2010/01/10 19:22:45
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)今年初のお仕事、お疲れ様でした。2日の初売りでさくらパンダちゃんの福袋を買いました。大きいぬいぐるみは持ってますがさくらパンダちゃん大好きですから部屋中さくらパンダちゃんがいてくれて癒されます。勿論、本物のさくらパンダちゃんに会う時が一番、うれしいです。遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿者 泉 | 2010/01/10 20:02:45
 

さくらパンダさん、こんにちは♪
「仕事初め」お疲れ様でした。
残念ながら会いに行けませんでしたが、次回会える日を楽しみにしています(*^^*)
上野動物園にもパンダさんが来そうですし、
今年もさくらパンダさんの益々のご活躍応援してますo(^^)o
今年もよろしくお願い致しまつぅ♪

投稿者 のりやっこ | 2010/01/11 12:43:44
 

お仕事始めお疲れ様でした。
今年もますますのご活躍をお祈りするでまつぅ~
動物園にパンダさんがやって来たら、イベントに参加して下さいね
ではまたよろしくです(*^_^*)

投稿者 ナナキ | 2010/01/13 1:07:31
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  January >>   
1
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31