さくらパンダ ブログ

チョコレートステーションその2でまつぅ(*^_^*)
2010.02.13 Saturday | バレンタインデー

こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

mistcloud今日は、朝からsnow雪というか氷混じりのsprinkle雨が降っていて、寒い土曜日でまつぅ(-_-)

happy01でも天気の悪い割には、皆さん来てくれていて、と~っても嬉しかったまつぅ(^^)/・・・heart04220213_019

さくらパンダは、今日も元気よく上野店館内を歩きまわったまつぅ(^o^)

scissorsもちろん本館6階のバレンタインチョコレートステーションにお寄りしたまつぅ(^_^)v220213_016  heart01販売のおねえさん方も大歓迎してくれたまつぅ(^_^)

lovelyさくらパンダもバレンタインチョコをいただいたまつぅ・・・・heart04

happy01バレンタイデーが終わるといよいよ暖かい3月でまつぅ(^o^) 3月は、上野店の新駐車場(パークプレイス24)の1階にアートスポーツが開店したり、南館1階がリニューアルオープンしたりするそうまつぅ(^_^) cherryblossom上野公園の桜が咲くのも楽しみでまつぅが、3月はいろいろとあって、と~っても楽しみでまつぅ(^_^)v

loveletterさて、次の登場は、21日(日)でまつぅ(^o^) clockは、12時30分、14時30分、16時の3回でまつぅ(^_-)

もうすぐ3月だと思うと嬉しくなってしまうさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/47556780
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)今日は寒い土曜日でしたね。体は大丈夫ですか?(・・)それと松坂屋への登場、お疲れ様でした。(^^)バレンタインステーションにいったそうですけど、バレンタインチョコをもらってよかったですね。(^^)さくらパンダさんって、どこに行ってもすごい人気ですね。(^^)それに3月になると、それこそ桜の時期になりますし、さくらパンダさんもまた上野公園に出かけるんでしょうね。(^^)21日の登場もがんばってくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/02/13 18:52:46
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)寒い中、お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m今日、さくらパンダちゃんに会ってから松坂屋さんの銀座店に行きました。各売り場にさくらパンダちゃんのマスコットが置いてありましたが本物がいないからさびしかったです。バレンタインチョコはさくらパンダちゃんのメリーチョコレートを中心に買いましたまつ~(^-^)v

投稿者 泉 | 2010/02/13 20:50:37
 

さくらパンダさんこんばんは。お仕事お疲れさまでした。バレンタインチョコレート貰えて良かったですね~。私も今日は会社でお世話になっている方達に渡してきました。さくらパンダティラミスチョコレートも大活躍です。小袋に詰めて渡しますと皆さんとても喜んでくれますheart01ポーチ付のチョコレートは自分用にしてしまいました(^_^;)とっても可愛いですよねheart01

投稿者 梓 | 2010/02/13 22:57:08
 

真夜中にお邪魔します。今日も寒い中お仕事お疲れ様でした。このところずっと寒いですけど、上野動物園にパンダが来るそうですね。今からとても楽しみです。ところで今年は友チョコ沢山買いました。今日早速お友達に送りました。明日届くそうですよ。さくらパンダさんのチョコレートなので喜んで下さると思ってます♪いつもありがとう<(_ _)>

投稿者 ナナキ | 2010/02/14 1:43:56
 

11日、娘とお買い物に寄りました。さくらパンダさんに会えなくて残念でした!世田谷なのでちょっと遠いのですが、上野松坂屋さんは昔からのデパートの雰囲気があって、大好きです^^また、遊びに行きます。

投稿者 さくらん | 2010/02/16 20:04:56
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  February >>   
2
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28