さくらパンダ ブログ

バレンタインチョコレートステーションにお寄りしたまつぅ(*^_^*)
2010.02.11 Thursday | バレンタインデー

こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/ cloudrain今日は、雨模様でちょっと寒いでまつぅ(-_-)  先日は、やっとsun暖かくなって良かった~heart04って思っていたまつぅが、また寒くなって夜中にはsnowかも・・・・coldsweats01

220211_012 220211_006 220211_009

happy01今日の登場は、松坂屋上野店の本館6階催事場『バレンタインチョコレートステーション』(~14日)にお寄りしたまつぅ(^_^)v も~っちろん、さくらパンダティラミスチョコレートコーナーにもおじゃましたまつぅ(^o^) その他にメリーさんのコーナーで「オリジナルポーチ付きさくらパンダチョコレート」の販売のお手伝いをしたりしたまつぅ(^^)/ メリーさんのコーナーでは、lovely動物のチョコ製作実演があったので、お兄さんがかわいいパンダさんやぶたさんを作っているのを見てきたまつぅ・・・・(^^)/(^^)/

gawkさくらパンダ携帯ニットケースプレゼントは、本館6階のチョコステーションでは残念ながらすでに無くなっていたまつぅ(T_T)  チョコレート以外の売場にはいくらか残っているかも・・・sign02 notesチョコステーションでは、代わりにチョコレートを買うとさくらパンダウエットティッシュがもらえるそうまつぅ(^^)/ これもちょっとかわいい~まつぅ(^o^)220211

loveletter明後日の13日(土)にまた上野店に登場いたしまつぅので、もう一度チョコレートステーションにお寄りしようと思っていまつぅ(^_-) 次回の登場時間も12時30分、14時30分、16時の3回になりまつぅ(^_^) 

チョコレートを見て回って、とってもしあわせ~な気分のさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/47539390
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)お仕事、お疲れ様でしたm(_ _)mチョコステーションに行き、ティラミスチョコ、ポーチ付きチョコ、動物チョコを買いまして、さくらパンダちゃんの手提げ紙袋とウェットティッシュをもらえてうれしかったです(^-^)チョコレート、美味しかったのでまた買います。

投稿者 泉 | 2010/02/11 20:04:14
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)今日は松坂屋のバレンタインステーションへの登場お疲れ様でした。(^^)それにメリーさんのコーナーにいるさくらパンダさんの写真、すごく食べたそうな感じですね。(*^^*)それに今は雨が降ってますけど、明日は雪の予報が出てますから、風邪を引かないように気をつけてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/02/11 20:32:49
 

さくらパンダさんこんばんは。昨日はお仕事お疲れさまでした。チョコレート売り場のレポートありがとうございます。パンダさんとっても楽しそうですね。さくらパンダウェットティッシュとっても可愛いですね。私も欲しいな~。明日も頑張って下さいね。(^_^)v

投稿者 梓 | 2010/02/12 22:27:58
 

お仕事お疲れ様でした<(_ _)>先日は本当に寒かったですね。お友達へのプレゼント用にお買いものしたら、ウェットティッシュ貰えました。今日もお仕事頑張って下さいね。ではまた<(_ _)>

投稿者 ナナキ | 2010/02/13 1:49:33
 

さくらパンダちゃん、お久しぶりでございまつぅーーー。

しばらく臥せってたまつうぅ。
そしたら、今日うれしいニュースを聞いてしまっでまつぅ。さくらパンダちゃんからのバレンタインのプレゼントのような気もしまっう。heart02

上野にパンダが来ることが決定したようですねぇ。とってもとっても嬉しいでまつぅ。これで上野も今以上に活性して。さくらパンダちゃんももっともっとちゅうもくされまつね。
うれしいでまつぅ。heart04

バレンタインはひさびさに遊びにいきまつうぅ。happy01

投稿者 ななみ | 2010/02/13 9:33:30
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  February >>   
2
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28