さくらパンダ ブログ

東北6県の大物産展で‘なまはげ’さんに会ったまつぅ(*^_^*)
2010.02.07 Sunday | 物産展

こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

22027_021 22027_002

happy01今日は、sun晴れていてもと~っても風が冷たかったまつぅ(^_^;) 東北地方では、さぞsnow大雪になっていそうまつぅcoldsweats01  今週、松坂屋上野店ではtaurusnoodlecake東北6県の大物産展』(~2/8)が開催されていまつぅが、今日は秋田の‘なまはげ’さんが本館6階の物産展会場に登場したまつぅ(^o^)

good‘なまはげ’さんは、ちょっぴり恐かったまつぅが、いっしょにcamera写真を撮ってくれたり、やさしいところもある‘なまはげ’さんだったまつぅ(^_^)22027_011

lovelyロールケーキに、薄皮饅頭、あわまんじゅう、5色だんご・・・・おいしそうなものがた~っくさん並んでいたまつぅが、会場はとっても混雑していて見て回るのはちょっとたいへんまつぅ(^_^;)

heart04地下1階のバレンタインチョコレートも見に行ってきたまつぅ(^_^)v さくらパンダチョコレートは、今年さくらパンダティラミスチョコの他にBABBIさん、メリーさんとのコラボチョコがでていまつぅ(^o^) heart02メリーさんのさくらパンダチョコレートは、オリジナルポーチ付き(1,000箱限定)でまつぅ・・・・・(^_^)v

happy01今年のバレンタインデーのプレゼント(税込3,150円以上)を対象売場で買うと先着3,000名様に「さくらパンダ携帯ニットケース」がもらえるそうまつぅ(^^)/ くわしくは、売場で聞いてみてほしいまつぅ(^_^) flair赤ちゃんの靴下みたいなか~わいいニットケースがもらえまつぅ・・・heart04

loveletterさて、次回の登場は11日(木・祝)になりまつぅ(^o^) clockは、12時30分、14時30分、16時の3回でまつぅ(^_-)

次回は、もうちょっと暖かくなってほしいな~って思っているさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/47504191
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m私もなまはげ怖くてはなれて見てました。さくらパンダちゃんのポーチ付きのメリーチョコレート買いまして携帯ケースもいただきました。かわいいのとチョコレートも美味しいのでまた買いたいです。

投稿者 泉 | 2010/02/07 19:19:28
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)今日は松坂屋への登場お疲れ様でした。(^^)最近ほんとに風が冷たくて寒いですけど、さくらパンダさんは大丈夫ですか?風邪を引かないように気をつけてくださいね。(^^)それにまたおいしいものを探しに出かけてたんですね。(^^)なまはげさんって、見た目は怖いですけど、優しいところもあるんですね。バレンタインの携帯ケースもなんとかGETしたいですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/02/07 20:18:12
 

さくらパンダさんこんばんは。昨日はお仕事お疲れ様でした。ナマハゲさんと記念撮影良いですね。私はまだナマハゲさんとお会いした事は無いですがやっぱりちょっと怖いかも?さくらパンダさんチョコレート、3種類とも買いましたよ~。携帯ケースも頂きました(^_^)vとっても可愛いですheart01名古屋店では限定5000名でしたがもう無くなってしまいました。凄くはやく無くなってしまったようですよ。

投稿者 梓 | 2010/02/08 20:43:24
 

真夜中にお邪魔します。なまはげさんと記念撮影しましたよ。刀?を持たされました。凄く楽しかったです。パンちゃんはちょっと怖かったのかな?でもお二人ともとっても優しいなまはげさんでした。

投稿者 ナナキ | 2010/02/13 1:46:42
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  February >>   
2
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28