さくらパンダ ブログ

火災予防運動のイベントに参加する予定でまつぅ(*^_^*)
2010.02.21 Sunday | お出掛け

こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/ 

sun今日は良いお天気で、朝から外に出たくてワクワクしていたまつぅ(^_^)v でもまだ外の空気はやや寒かったでまつぅ(^_^;) coldsweats013月は目の前なのに~・・・・・sign02

220221_014 happy01今日で2月の松坂屋上野店内での登場は、最後まつぅが、26日(金)にJR上野駅で「春の火災予防運動」のイベントが予定されていて、そのイベントに呼ばれていまつぅ(^^)/ イベントは、9時45分から始まるようでまつぅが、さくらパンダの出番は、行ってみないとわからないでまつぅ(^^;)  

scissorsひっさしぶりの外出で、上野駅に行くのは昨年の夏祭り以来でまつぅ(^_^)v 夏祭りのパレードに参加してオープンカーに乗って、と~っても楽しかったのを思い出したでまつぅ(^_-)

loveletter来週の土・日曜日は、さくらパンダはお休みさせていただきまつぅm(_ _)m 3月に入って登場予定は、3月3日(水)を予定していまつぅ(^_^)v 暖かくなったら、以前おじゃましてと~っても良かった東京国立博物館の庭園を見に行きたいと思っていまつぅ(^o^) 

暖かくなってくるとた~っくさんお出かけしたくなるさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/47626105
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)お仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m26日の上野駅のイベントには行けるかわからないと来週はお休みで会えないのはさびしいですがゆっくり休んで3月にまたかわいい姿を見せて下さいね。よろしくお願いします(^-^)/~

投稿者 泉 | 2010/02/21 19:25:31
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)今日は今月最後の松坂屋登場、お疲れ様でした。(^^)私もさくらパンダさんに会えて、しかも一緒に写真を撮ってもらったりできたからうれしかったです。(^^)次はひな祭りの登場になるんですね。(^^)それまでゆっくり休んでくださいね。(^^)そういえば3月といえば、さくらパンダさんが外へ出かける季節になりますね。(^^)暖かくなったら、たくさん出かけてくださいね。

投稿者 のりこ | 2010/02/21 20:49:25
 

3月3日、会えると思ってたんです。
なかなか上野方面に行く機会がないけどさくらパンダちゃんをきっかけに訪れる事が多くなりそうです。
3月、会えますように☆

投稿者 sancha-panda | 2010/02/21 21:03:42
 

真夜中にお邪魔するまつぅ~今日もお疲れ様でした。三月はひなまつりにご出勤なのですね。26日は早起きが苦手にゃので、行けるかまだ未定ですニャ~。にゃるべく行きたいまつぅ~にゃん。上野公園散策も楽しみでまつぅね。それでは次回のご出勤までゆっくりお休みして下さいニャ。いつもありがとうですにゃん<(_ _)>

投稿者 ナナキ | 2010/02/22 2:06:40
 

さくらパンダさんこんばんは。お仕事お疲れさまでした。今年はまだ上野に会いに行けてません(T_T)3月こそは会いたいのでその時はお散歩ご一緒させて下さいね(^_^)v
週末は京都に行っていたのですが四条の大丸さんでパンダさんのボトルキャップ回収ボックス、頑張ってましたよ~note12月迄で約100万個、凄いですね~。新聞で残念な記事。松坂屋名古屋駅店、閉店の方向で最終調整中とか。岡崎店閉店したばかりなのに…。続いて欲しいのにな…。

投稿者 梓 | 2010/02/23 1:55:14
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  February >>   
2
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28