さくらパンダ ブログ

キティちゃんに会えたまつぅ(*^-^)
2010.03.06 Saturday | デパ地下

P1040585 こんばんは今日は一瞬だけどキティちゃん会ってハイタッチしたまつぅnote写真がみんなに見せられないのと、イベントに一緒に出られなかったのが残念まつぅwobbly

南館1階では新しいサンリオショップwinkの他にも、ヨーグルトのお店「モーニング」がベルギーワッフルのお店「カリヨン」になったまつぅsmileこちらの新しいお店もよろしくまつぅpaper

今日はデパ地下のメリーさんにもおジャマしたら、ホワイトデー用presentのさくらパンダチョコも実演で作っていてとっても可愛かったまつぅ up

P1040587

みんなもお店によったら見てほしいまつぅheart02メリーさんには10日と11日、12日の12時と15時にも遊びに行く事になったまつぅcancer

P1040588 P1040589

写真左の「さくらパンダチョコレート」は4個入りで税込1,050円、右のオリジナルポーチ付さくらパンダチョコレート6個入りは1,155円まつぅlovely

今月は他には21日、22日の午前中にお店には行く予定なので、よろしくお願いしまつぅsign01

春になったら外でお散歩したいさくらパンダでしたcherryblossom



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/47739664
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)お仕事、お疲れ様でしたm(_ _)mメリーチョコレートのパンダちゃんチョコレート買いました。美味しいのでまた買いたいです。来週は登場スケジュールが多いようですね。時間が合えば会いに行きたいですが・・行けた時にはよろしくお願いしますね(^-^)/~

投稿者 | 2010/03/06 20:33:20
 

チョコ美味しそうですが、食べるのがもったいないですね。
早くさくらパンダちゃんに会いに行きたいです!

投稿者 三茶パンダ | 2010/03/06 21:11:24
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)キティちゃんのイベントに、一緒に出られなかったんですか。残念でしたね。(・・)でもたとえ一瞬だけでも会えてよかったですね。(^^)それとさくらパンダさんのチョコレート、おいしそうですけどもったいなくて食べられないですね。(*^^*)私も今回は行かれなかったんですけど、またいつかさくらパンダさんに会いに行きたいと思います。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/03/06 21:17:18
 

さくらパンダさんこんばんは。お仕事お疲れ様でした。キティちゃんのイベントは残念でしたね。名古屋でも17日からコラボグッズを売るようなので楽しみにしてます。さくらパンダさんチョコレートいいな~(^O^)去年は買いに行けたけど今年は難しいかも…。来週末もしかしたら東京に…と思ってたんですけどパンダさんいないんですね。残念(T_T)

投稿者 梓 | 2010/03/06 22:55:45
 

今日はお疲れ様でしたニャ。私とお友達はキティちゃんのイベントでクイズに参加して九問中、八問正解だったですニャ。最後の一問で間違えてしまいとても残念でしたニャ。パンちゃんのクイズもあったら絶対に全問正解なのにニャ~と思ったでまつぅ~(笑)メリーさんのチョコとても可愛いので3日のうちの一日くらいは遊びに行きたいですにゃん。それでは無理しないように頑張って下さいニャ♪

投稿者 ナナキ | 2010/03/06 23:02:08
 

南館1Fのサンリオショップ見てきました~。明るくて可愛くていいですね。

でもでも。
ゴルフマーカーとカウンターが店舗から消えてしまい、残念です。今マーカーはさくらパンダの丸いのを使っているんですが、パンダの形をした台にマーカーが付いているヤツを狙っていたんです。そしてカウンターも何ラウンドかするといっつも間違えてひっぱって壊しちゃうので買いにいったのに置いてないなんて(涙)。

マーカーはキラキラしたカワイイのはいっぱい市販されていますが、カウンターでカワイイのはあれしかないので、是非店頭にまた置いてください!でなければ注文販売でもOKなので対応してください!!!

投稿者 momoka | 2010/03/18 16:30:53
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31