さくらパンダ ブログ

サンリオがオープンしたまつぅ(*^-^)
2010.03.03 Wednesday | ニュース

 こんばんはmist今日はいっぱいお仕事した「さくらパンダ」まつぅヽ(´▽`)/

みなさん、お待ちかねの「サンリオ」ショップがついにオープンまつぅnoteP1070779

朝から並んでいただいたお客様、レジで並んでいただいたお客様、寒い中ありがとうございましたまつぅheart02

17日からは第2弾グッズも発売されるので楽しみにしててほしいまつぅ(catface

「さくらパンダ」「さくらパンダキティ」と一緒に記念撮影してきたまつぅbell顔のサイズが同じまつぅcherryP1070787_2

今日は3回「サンリオ」におじゃました後に、おもちゃ売場でひな祭りribbonの写真会cameraにも行ってきたまつぅnote

大忙しまつぅup

P1070788

6日はさくらパンダも「キティちゃん」イベントhappy01にお邪魔する予定まつぅshineよろしくお願いしまつぅclover

イベントが楽しみなさくらパンダでしたhappy01



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/47716043
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさんこんばんは。お仕事お疲れさまでした。さくらパンダキティとのツーショットとっても可愛いです~heart01ご当地キティ上野松坂屋バージョンですね。キティちゃんは好きだけどパンダちゃんが被り物状態なのが個人的には…だったんですけど(主役はキティ?)でもパンダちゃんはお気に入りみたいだし確かに可愛いです。きっと全部揃えちゃうんだろうな、私…。これからも上野を(松坂屋を)代表する人気者として頑張ってくださいねo(^-^)o

投稿者 梓 | 2010/03/03 21:02:46
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)今日は松坂屋でたくさんお仕事したんですね。お疲れ様でした。(^^)それとキティちゃんとの2ショット、すごくいいですね。(^^)それに17日から第2弾グッズが発売されるそうですね。楽しみにしてます。(^^)6日のイベントもがんばってくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/03/03 21:46:20
 

今日は朝一番からお疲れ様でしたニャ~♪キティちゃんとのコラボ、凄く可愛くてたくさんお買いものしましたですニャ。土曜もまたお友達へのプレゼント買いに行きますニャ。キティちゃんとのツーショット今から楽しみにしていますにゃん。土曜まで体力付けてまた元気で頑張って下さいニャ<(_ _)>

投稿者 ナナキ | 2010/03/03 22:33:33
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)朝からお仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m10時にさくらパンダちゃんが来るので久し振りに開店前から並びました。一日、さくらパンダちゃんと過せ楽しかったです。勿論、キティちゃんとのコラボグッズを買いました。第二弾のグッズも楽しみにしてます。土曜日のお仕事、頑張って下さいね。

投稿者 | 2010/03/03 23:16:50
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31