さくらパンダ ブログ

1日デパートガール体験だったまつぅ(o^-^o)
2010.03.22 Monday | 上野松坂屋

この3日間はとっても充実した3日間だったまつぅup

おとといは上野動物園で1日園長体験leo、昨日、今日は1日デパートガール体験だったまつぅvirgo

P1040701 さくらパンダもお邪魔したまつぅclover

みんな元気でとってもかわいかったまつぅconfidentshine

1日園長と1日デパートガールとは一緒にお客様のお出迎えをしたまつぅchickP1040932

1日デパートガールのみんなはエレベータ案内やお客様のご案内、店内放送までしたまつぅnotes

とっても上手でビックリしたまつぅhappy02

またご一緒したいさくらパンダでしたheart01



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/47877977
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)上野動物園で園長体験をしたんですね。(・・)今はじめて知りましたよ。(・・)でもさくらパンダさん、きっとうまくできたんじゃないですか?(^^)それと、今日は松坂屋でさくらパンダさんにあえてうれしかったです。(^^)エレベーターガールの子供たちと一緒に「上へまいります。」ってやってましたね。(^^)でもそんな中でも、さくらパンダさんと2ショットが撮れてよかったです。(^^)3日間お疲れ様でした。(^^)次の登場まで休めるといいですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/03/22 18:54:31
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)3日間のお仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m上野動物園に行きたかったです。お彼岸で行けなくて残念です(>_<)夜中の強風で寝不足で開店のお出迎えにも間に合わくてごめんなさい。久し振りにさくらパンダちゃんに会えてうれしかったです。次回の登場はいつですか?会いに行きたいですので教えて下さいo(^o^)o

投稿者 泉 | 2010/03/22 19:41:04
 

さくらパンダさんこんばんは。3日間お仕事お疲れ様でした。1日園長にデパートガール体験楽しそうですね。見に行きたかったな。次の登場は何時ですか4月は東京に行く予定があるのでパンダさんとスケジュールがあうと良いな。

投稿者 梓 | 2010/03/22 22:10:56
 

真夜中にお邪魔するでまつぅ~♪三日間お疲れ様でしたニャ。上野動物園で園長さんを体験したり、1日デパートガールさんのお仲間に入ったり、楽しい体験しましたニャ。次回の登場までゆっくりして下さいニャ。パンちゃんとお花見に行きたいです(*^_^*)ではまたですニャ~<(_ _)>

投稿者 ナナキ | 2010/03/23 1:39:02
 

こんにちは。
20日に心斎橋大丸でお見かけしました。
コラボキティーちゃんのコーナーです。
可愛かったので、ドアの外からでしたが、写真を撮らせていただきました。
さくらパンダちゃんの存在を知った瞬間でした。
ティラミスチョコレートも買いましたよ。
予想外にと〜っても美味しかったです。

投稿者 たかさん | 2010/03/27 14:39:11
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31