さくらパンダ ブログ

さくらパンダキティデビューまつぅ(*^_^*)
2010.03.02 Tuesday | さくらパンダグッズ

 こんにちは、さくらパンダでまつぅ(o^-^o) に向けて暖かくなってきたと思ったら、今日は風が寒いまつぅtyphoon

まずはこないだの上野駅trainで行われた消防イベントのご報告まつぅo(*^▽^*)o

26日は1日消防署長としてスザンヌさんも来てたまつぅpaperさくらパンダスザンヌさんにお花tulipを渡すP1070726という大役を無事果たせたまつぅhappy01

eyeさてさて、本題でまつぅが、明日南館1階にサンリオさんの“ナンバー1”の人気キャラ「キティちゃん」heart01とのコラボキャラクター「さくらパンダキティ」がデビューするまつぅ( ^ω^ )実は二人でいっしょに記者発表もしてるまつぅcherry

Dsc06007_2P1040531_2南館の1階にはもう「さくらパンダキティ」のぬいぐるみがお出迎えしてるまつぅsign01

S1308505105_2

S1334505024_2グッズのぬいぐるみ携帯ストラップも紹介するまつぅ。上が携帯ストラップで1,050円wink下ががぬいぐるみで税込3,675円まつぅ(≧∇≦)

どうまつぅsign02さくらパンダはとってもお気にいりまつぅup

明日は10時に南館1階に行く予定なので、ぜひ楽しみにしててほしぃまつぅnote

が待ち遠しいさくらパンダでしたcherryblossom



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/47705138
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)今日はすごく寒かったですね。(・・)それと消防イベントの報告ありがとうございます。(^^)スザンヌさんにお花を渡す大役を無事に果たせてよかったですね。(^^)それとキティちゃんとさくらパンダさんのコラボ、すごくいいですね。(^^)でも今まで、ストラップでいろんな被り物をしているキティちゃんを見ましたけど、このさくらパンダさんのがいいと思いましたね。(^^)もし松坂屋へ行く機会があったら見てみようと思います。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/03/02 19:56:40
 

こんばんは。
お知らせいただいた火災予防イベント、見に行きました。

さくらパンダちゃんの、普段とは違う活躍ぶりを見ることが出来て、とっても嬉しかったですよ〜(*^_^*)お疲れ様でした。

キティちゃんとのコラボグッズ、可愛いですね!

投稿者 桃 | 2010/03/02 21:22:19
 

以前、キティちゃんも大好きだったんで、このコラボは嬉しいことです。
他にもいろんなグッズ出るといいなと思いまつぅ。

投稿者 三茶パンダ | 2010/03/02 21:23:15
 

こんばんは。このニュースはミクシィで知りました。ミクシィのニュースでも大きく取り上げられてました。早起きは苦手なんですけど、明日は頑張りまつぅ~♪

投稿者 ナナキ | 2010/03/02 23:07:50
 

さくらパンダちゃん、ブログチェックしてたのに遅くなってごめんなさいm(_ _)m上野駅のイベント、お疲れ様でした。会えてうれしいかったです(^-^)さくらパンダちゃんとキティちゃんのコラボ品、楽しみです。

投稿者 | 2010/03/03 11:56:57
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31