さくらパンダ ブログ

赤坂サカスに登場したまつぅ(*^_^*)
2010.03.31 Wednesday | ニュース

今日は舞台「余命1ヶ月の花嫁」の公開製作発表の

お手伝いをしてきたまつぅwinkshine

01_4

さくらパンダは映画に続き

この舞台のオフィシャルキャラクターもつとめるまつぅhappy02

会場には、マスコミmovieはもちろん

春休みなので一般の方々もいっぱいだったまつぅnote


貫地谷しほりさん
渡部豪太さんにも

初めてお会いしたまつぅheart02
貫地谷さんのウエディングドレス姿はとってもshineキレイshineだったまつぅlovelyheart04

02_3 03_3 04_2


さくらパンダもMCkaraoke加藤シルビアさんにご紹介いただき、

みなさんに「カワイイ〜heart01」とほめてもらったまつぅconfidentnotes

今後は、この舞台の応援もガンバリたいさくらパンダでしたdeliciousupup

  slate舞台「余命1ヶ月の花嫁」公演予定

  • 2010年 6月15日(火)〜27日(日) 世田谷パブリックシアター
  • 2010年 7月2日(金)〜4日(日)  イオン化粧品 シアターBRAVA!

shinenew 4月2日(金) 追加情報 newshine

さくらパンダ オフィシャルサイトで製作発表の様子を動画movieで公開中!



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/47959467
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)赤坂でのお仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m今日の事、知らなかったので会えなくて残念です(>_<)松坂屋にはいつ来ますか?

投稿者 泉 | 2010/03/31 20:30:56
 

今度の日曜日に赤坂サカスに行く予定なんです。
会いたかったなぁ。
パブリックシアターに来てくれるようなら駆けつけます!

投稿者 三茶パンダ | 2010/03/31 21:05:49
 

真夜中にお邪魔しますでまつぅ~♪
ニュースに載るのかしら?またチェックしないと。凄く綺麗な花嫁さんですね。パンちゃんも嬉しそうに見えます。舞台にもパンちゃんのぬいぐるみは出演するのかな。舞台の大成功をお祈りしています<(_ _)>

投稿者 ナナキ | 2010/04/01 1:48:20
 

さくらパンダさん、おはようございます。(^^)昨日は赤坂サカスに行ってたんですね。(^^)「余命一ヶ月の花嫁」、今度は舞台になって、さくらパンダさんがオフィシャルキャラクターになるんですね。(^^)私も1月に子宮頸がん、2月に乳がんの検診に行ったんですけど、どっちとも異常はありませんでした。(^^)やっぱり検診って大事だなって思いましたね。(・・)それと次の松坂屋への登場はいつになるんですか?またわかったら教えてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/04/01 8:23:23
 

さくらパンダさんこんばんは。赤坂でのお仕事お疲れさまでした。舞台観に行きたいけど遠いな~(>_<)チラシだけは松坂屋さんで貰いました。オフィシャルキャラクターとしてのお仕事も頑張ってくださいね。4月の登場予定日の発表待ってます!私の東京行きの予定日とあうといいな~o(^-^)o

投稿者 梓 | 2010/04/01 20:58:54
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31