さくらパンダ ブログ

今日は龍馬君と一緒まつぅ(o^-^o)
2010.04.17 Saturday | 物産展

 今日は美味しいshineものがイッパイの大九州物産展に行ってきたまつぅsign05

なんと今回は会場で“ながさき龍馬くん”と夢の共演が実現したまつぅheart01

P1050087

気になる物産展の会期は20日(火)までで、本館6階催事場にて開催中まつぅhappy01

P1050088 九州と言えば明太子、美味しそうまつぅ 有名料亭「稚加榮」の明太子も販売中まつぅnote

本館の一階では長崎“蛇踊り”用の「龍体」も展示中まつぅeye

P1050094

明日も“ながさき龍馬君”と共演するので、ぜひ見に来てほしいまつぅsign01

出演時間は12時30分と4時が本館6階催事場、2時30分が南館6階から本館6階催事場に移動する予定まつぅpencil

美味しい匂いでお腹いっぱいのさくらパンダでしたdelicious



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/48109967
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)お仕事、お疲れ様でしたm(_ _)mながさき龍馬くんとの共演、楽しかったです!大九州展はおいしそうな物があり迷ってしまい買えなかったので明日、パンダちゃんに会い行きますのでその時に買いたいと思います。明日も頑張って下さいねヾ(*'-'*)

投稿者 泉 | 2010/04/17 19:59:00
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)今日は大九州物産展に登場されたんですね。(^^)それに明太子のお店の前にいるさくらパンダさん、食べたそうな感じに見えますね。(*^^*)明日もながさき龍馬くんと共演するんですね。がんばってくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/04/17 21:45:20
 

昨日、今日とご出勤お疲れ様でした。ながさき龍馬くんはイケメンでしたニャ~。パンちゃんとラブラブな(笑)雰囲気がとっても楽しかったですにゃん。昨日も今日も幅広い年代のお客様に囲まれて、二人とも凄く楽しそうでした。美味しそうなものが沢山あって悩みましたが、昨日はいちごのロールケーキ。今日は長崎カステラ買いました。いちごのロールケーキ凄く美味しかったです。次回もまたお仕事頑張って下さいね。二日間本当にお疲れ様でした。

投稿者 ナナキ | 2010/04/18 18:59:16
 

ブログを読んで、日曜日に九州物産展にうかがいました。

ながさき龍馬くん、さくらパンダちゃんが、ユル〜く宣伝する姿が可愛くて、財布のヒモもユル〜くなりましたよ〜(笑)

さくらパンダちゃんが見つめていた明太子や、きびなご、さつま揚げ、蜂蜜など、どっさり買いました。

いつもは、ガラポン抽選にハズレると、ガッカリするのですが、今回は残念賞がさくらパンダちゃんのティッシュだったので嬉しかったです。

投稿者 桃 | 2010/04/21 17:09:59
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  April >>   
4
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30