さくらパンダ ブログ

Fa-netさんの取材を受けたまつぅ
2010.05.05 Wednesday | 上野松坂屋

ゴールデンウィーク最終日も、とても暖かい1日だったまつぅsun

今日はさくらパンダキティグッズの新作を紹介するまつぅheart01

P1050224

コチラはとってもかわいいピンバッチで315円まつぅnote

そしてそして、コチラはさくらパンダマカロンと大福まつぅeye 

コチラはなかなか見ない貴重なアイテムまつぅhappy01 偶然見つけた場合はとってもラッキーまつぅshine

P1050226_2

そして今日は「Fa-net」さんの取材を受けたまつぅpencil

「Fa-net」は小学館bookのファッションサイトで「PS」や「CanCam」など イロイロな有名雑誌のファッション情報が満載まつぅcatface

12日頃から記事で紹介されるみたいなので、コチラは要チェックまつぅpencil

最後は綺麗な記者さんとパチリと記念撮影まつぅcamera

P1050230



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/48274908
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)お仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m今日は暑かったですがさくらパンダちゃん、元気にお仕事してましたので良かったです。また会い行きますから頑張って下さいでふ(^-^)/~

投稿者 | 2010/05/05 19:20:46
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)今日は松坂屋への登場と取材の両方だったんですね。お疲れ様でした。(^^)さくらパンダキティグッズの新作や、さくらパンダマカロンと大福とか、見つけるのが楽しみですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/05/05 20:56:41
 

さくらパンダさんこんばんは。GWのお仕事お疲れ様でした。ナゴヤエキ店に出張中のさくらパンダさんを見掛けました。名古屋でも大人気ですねshine沢山の人が写真を撮ろうと取り囲む中、私もしっかり記念撮影してもらいました(^_^)v。ナゴヤエキ店で「さくらパンダを探せ」と言う店内のパンダさん人形を3個見つけると先着25人にパンダさんグッズが貰えるイベントがあり朝から頑張ってきました。頂いた「さくらパンダさんバック」とっても可愛らしく使いやすいですheart01

投稿者 梓 | 2010/05/06 0:45:31
 

真夜中にお邪魔するまつぅ~♪最近ファッション誌良く買うですニャ~。おまけが可愛いのでつい買うですニャ。ところで5日は池袋に行ったのですが、キティコラボピンバッジを友達にプレゼントしたら物凄く可愛いって喜んでました。小学館のサイトは早速チェックしてみますね。12日あたりからなんですよね。見逃さないようにしにゃいと。

投稿者 ナナキ | 2010/05/10 1:23:12
 

さくらパンダマカロンは

現在でも販売してるのですか?

食品売り場で販売してるのですか?

投稿者 さくぱん | 2010/05/16 23:04:21
 

皆様コメントありがとうまつぅ。
さくらパンダマカロンは南館1階のさくらパンダの売場で取扱中まつぅ♪

投稿者 さくらパンダ | 2010/05/18 11:56:38
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  May >>   
5
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31