さくらパンダ ブログ

イベントいっぱいだったまつぅ(゚▽゚*)
2010.05.29 Saturday | 上野松坂屋

今日は店内でいろんなイベントを開催してたまつぅhappy01

今日お邪魔した本館6階の催事場では進学相談会をやってたまつぅ book
会場は人、人、人でとっても賑わってたまつぅhappy02
さくらパンダは入口で案内をやってたまつぅconfident

この催事がちょっとでもみんなのお役にたてればと思うまつぅsign01

P1050284

そしてその帰りには南館7階でハワイアンキルトの第一人者キャシー中島さんのトークショーも開催されるとこだったまつぅclover

P1050288 残念ながらキャシーさんが来る前に戻ったまつぅけど、会場はとても賑わってたまつぅnote

さてさて、次回の登場予定日はというと、

6月6日まつぅpencil



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/48485309
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)今日の読売新聞の夕刊に松坂屋の広告があって、さくらパンダさんが大きく出てましたよ。(^^)それと今日は松坂屋で、いろいろなイベントに参加されたんですね。お疲れ様でした。(^^)6月の登場まで休めるといいですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/05/29 22:00:12
 

真夜中にお邪魔するまつぅ~♪今日もお仕事お疲れ様でした。のりこさんも書いていらっしゃいましたが、読売新聞の夕刊大切に取っておきますね。開いたらパンちゃんがいたのでなんとなくお友達が載っているような錯覚をしてしまいました(笑)「知り合いが載ってるよお~」みたいな、爆 すみません<(_ _)>今日明日は寒いくらいですが、風邪などひきませんように。ではまたですニャ~♪

投稿者 ナナキ | 2010/05/30 0:19:40
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)お仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m進学相談会に私と母と友達の出身校=3校が参加してました。新聞の折り込み広告の中に松坂屋上野店の年表にさくらパンダちゃんが記載してあり松坂屋さんの歴史にまれてすごいですね。風邪をひき調子がいまいちな状態でしたがさくらパンダちゃんに会った時は元気がでました。有難うですヾ(*'-'*)ではまた来週、頑張って下さいね。

投稿者 泉 | 2010/05/30 0:24:05
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  May >>   
5
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31