さくらパンダ ブログ

新潟と長野の物産展まつぅ(*^_^*)
2010.05.23 Sunday | 物産展

天気はすっかり夏まつぅsun

今日は新潟長野の物産展に行ってきたまつぅriceball
いつもながら物産展はおいしい匂いがするまつぅhappy02

美味しいタベモノいっぱい探すまつぅheart04
P1050273
コチラはあづみ野菓子工房彩菓のあづみ野バウムまつぅwink


そしてお知らせまつぅ26日からさくらパンダのマグネットクリップのプレゼントをおこなうまつぅgood
201004301535347741
このプレゼントは松坂屋か大丸のメール会員になってもらうと25日に引換メールが配信される仕組みになっているまつぅmobilephone
ぜひ携帯を持って引換に来て欲しいまつぅconfident
(先着順だから気をつけてほしいまつぅ)


外は賑やかnotes地元のお祭りに参加してみたいさくらパンダでしたhappy01



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/48424311
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、お仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m 家族はよく旅行に行く事が多いのですが行けない私には物産展の催しは楽しいです。勿論、さくらパンダちゃんと一緒に見るのはもっと楽しいです。あづみ野菓子工房彩香さんのバウムクーヘンとラスクを買いました。おいしかったです。これから暑くなってきますが体に気をつけて下さいね。さくらパンダちゃんが来る時は出来るだけ会いに行けますのでよろしくお願いします(^-^)/

投稿者 | 2010/05/23 14:40:21
 

さくらパンダさん。久しぶりのブログ更新ですね。(^^)今日は新潟と長野の物産展に登場されたんですね。(^^)お疲れ様でした。(^^)さくらパンダさん、バウムクーヘン食べたそうですね。(*^^*)これから梅雨、そして夏に入りますから、くれぐれも体に気をつけてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/05/23 17:10:48
 

さくらパンダさんこんばんは。お仕事お疲れさまでした。長野・新潟の物産展、楽しそうですね。バウムクーヘン美味しそう。食べてみたいです(^O^)名古屋店は今は長崎物産展です。こちらも美味しそうな物が一杯でしたよ(^_^)v中々会いに行けないのでブログのパンダさんの報告を毎回楽しみにしています。これから段々暑くなるけど元気に頑張ってくださいねo(^-^)o

投稿者 梓 | 2010/05/23 23:20:22
 

真夜中にお邪魔するでまつぅ~♪長野、新潟物産展では五平餅買いました。凄く美味しかったです。五平餅は長野に旅行したときに食べてすごく美味しかったので、見ると絶対に買います(笑)毎日暑いですから、水分十分に取ってお仕事頑張って下さいニャ~

投稿者 ナナキ | 2010/05/26 0:23:12
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  May >>   
5
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31