さくらパンダ ブログ

今日は「母の日」まつぅ(゚ー゚)
2010.05.09 Sunday | ニュース

今日は「母の日」、ぜひ皆もお母さんに感謝の気持ちを伝えて欲しいまつぅheart01

今日もさくらパンダは本館1階北口の「青山フラワーマーケット」にお邪魔してきたまつぅup

そんなさくらパンダからは全国の女性を応援する「さくらパンダ」カードheart02のお知らせまつぅhappy01

Visa

もうご存知の方も多いと思うまつぅが、コチラのカードの内容は基本的にはマツザカヤカードと同じで、最大の特徴はというとこのカードを持っているだけで、ピンクリボン運動に参加できるという事まつぅlovely

ピンクリボン運動とは、乳がんの撲滅、乳がんの早期発見・早期治療の大切さを世界の女性たちに伝える乳がん啓発活動のことです。

「さくらパンダ」カードを使うと、年会費の一部がNPO法人J.POSH(日本乳がんピンクリボン運動)に寄付され、無理なくピンクリボン運動に参加できるまつぅeye

今までのマツザカヤカードをお持ちの方は、切替手数料735円だけで大丈夫まつぅgood

ぜひみんなさくらパンダのカード持って欲しいまつぅnotes

P1050241

さてさて次回の登場予定は5月22日、よろしくお願いしまつぅpencil



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/48316423
 
この記事へのトラックバック一覧です:
» さくらパンダちゃん from blog-m
   上野の松坂屋に出没するという「さくらパンダちゃん」に遭遇。 <プロフィール> * 名前:さくらパンダ * 出生地:東京・上野(森や自然のあふれるところ) * 性別:ひみつ * 趣味:旅、食、人とのコミュニケーション、など * 性格:好奇心旺盛(でもちょっと気が弱い)、おっとり しゃべったところは見たことないけど、ブログをみると語尾を「~~まつぅ」というらしい。(松坂屋のキャラクターだから?) 次回は5月22日にあらわれるみたいです(^^ ...... [続きを読む]
   受信: 2010/05/10 22:57:32
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんばんは♪
G/Wもご登場、お疲れ様でした。
久々にお目にかかれて&写真が撮れて嬉しかったです~(*^^*)
また会い出来る日を楽しみにしています。
ところで・・・松坂屋カード、さくらパンダさんの絵柄に切り替えられるのですね!
無理だろうなぁ・・・と思っていたので嬉しいNEWS有難うございました♪
早速手続きに行きま~す!

投稿者 のりやっこ | 2010/05/09 21:12:32
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)さくらパンダさんのカード、すごくかわいくていいですね。(^^)私も今年乳がんの検診をしたんですけど、異常はありませんでした。やっぱり検診するっていうことの大事さを知りましたね。(^^)22日の登場もがんばってくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/05/09 21:14:01
 

さくらパンダさんこんばんは。お仕事お疲れさまでした。さくらパンダさんカード使ってますよ。切替受付初日に松坂屋カードから切替をお願いしました。お店で使うと皆さん可愛い~heart01と言ってくれます(^_^)v

投稿者 梓 | 2010/05/09 21:25:17
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)お仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m昨日、さくらパンダちゃんのカードが届きまして今日、さくらパンダちゃんに見せることが出来、喜んでくれてうれしかったです。ではまた次回、会えるのを楽しみしてますのでよろしくお願いしますね(^-^)/~

投稿者 | 2010/05/09 23:26:43
 

今日はお疲れ様でしたニャ~。さくらパンダさんのカード可愛いですニャ。お友達に見せて貰ったですにゃん。また次回遊んで下さいニャ<(_ _)>

投稿者 ナナキ | 2010/05/10 1:19:03
 

カード可愛いってずっと思っていました。今のカードから出来れば変更したいってずっと思っていました。

切替えが出来るのって有り難いです。機会がある時に切替えしたいと思います。

マカロンとか可愛かったので買いましたよ。

投稿者 Rin | 2010/05/18 3:20:51
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  May >>   
5
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31