さくらパンダ ブログ

ニューグッズのご紹介(o^-^o)
2010.06.22 Tuesday | さくらパンダグッズ

すっかり空は梅雨模様でまつぅcloud

6/20は本館6階催事場にも行きたかったけど、「食品理由ありセール」がと~っても混んでて、会場に足を踏み入れるのを断念したでまつぅthink

そうそう、紹介してきた舞台「余命1ヶ月の花嫁」には、さくらパンダもちょっぴり登場してるでまつぅ。
見に行く人は要チェックでまつぅpencil

 最後にお知らせでまつぅhappy01さくらパンダのニューグッズが近々発売されるのでこっちも要チェックでまつぅpencil

普段使いやレジャーの場面でも使えそうな、暑い季節にぴったりのペットボトルホルダー500ml用)1,050円(直径約80mm×高さ約165mm ストラップ付)で7/1に発売、

Photo_2

可愛いさくらパンダのキーカバー(約80×50×7mm ボールチェーン付)525円で7/7発売でまつぅhappy01

どうぞお楽しみに~heart01

Photo_3



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/48676506
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)梅雨どころか、毎日蒸し暑いですね。体は大丈夫ですか?(^^)それとニューグッズの紹介、ありがとうございました。(^^)ペットボトルホルダーって、これからの時期に使えますよね。(^^)それにキーカバーもかわいいですし、発売されたら買いますね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/06/22 18:19:40
 

さくらパンダさんこんばんは。新グッズの紹介ありがとうございまつぅheart01今から楽しみですo(^-^)o 名古屋店でも取扱いが有るようでひと安心ですnoteでも上野限定の新グッズもでるといいな。東京に行く楽しみが増えるし(^_^)v

投稿者 梓 | 2010/06/22 20:33:00
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)日曜日はお仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m本館6階の催し会場は混んでいてすごかったですね。初日の午前中と最終日の今日、行きましたが欲しい物は売り切れでしたが暑いので飲み物ばかり買いました。さくらパンダちゃんの新しいグッズ楽しみです。暑い時期になりますが7月の登場日、教えて下さい。会いに行きますからよろしくお願いします(^-^)/

投稿者 | 2010/06/22 22:45:08
 

さくらパンダちゃんこんばんは~!ニューグッズ楽しみにしてますよ☆

投稿者 無礼講すたっふぅ~ | 2010/06/23 22:50:26
 

こんにちは。今朝は日本代表の試合をラジオ⇒ここがポイント(笑)で聴きながら寝てました。とにかく勝って良かったです。そんなこんなで新グッズ可愛いですニャ~♪また遊びに行きますので、よろしくです<(_ _)>

投稿者 ナナキ | 2010/06/25 17:15:15
 

こんにちは。新グッズ楽しみにしていました。可愛過ぎます。出来れば全商品の紹介を価格記載で紹介して欲しいです。ペットボトルホルダー売り切れちゃいそうなぐらい可愛過ぎるので、明日明後日中には買いに行きたいです。毎日暑いですが、パンダちゃんも、スタッフさんも頑張って下さいね。

投稿者 Rin | 2010/06/30 15:10:15
 

さくらパンダさんこんばんは。1日発売のさくらパンダさんペットボトルホルダーを買いに名古屋店に行ったら無かった(T_T)少し遅れて13日頃になるとか…。残念(>_<)。上野は今日から有ったのかな…?

投稿者 梓 | 2010/07/01 21:51:26
 

こんばんは。
さくらパンダまつぅ〜〜
新グッズをみなさま心待ちにしてくださってありがとうございまつぅ〜o(*^▽^*)o
>>梓さん
せっかく名古屋店にお越しくださったのに、発売前で申し訳なかったまつぅdowndowndownごめんなさいまつぅweep
これからはきちんとお知らせいたしまつぅねsweat02

投稿者 さくらパンダ | 2010/07/02 19:07:36
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  June >>   
6
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30