さくらパンダ ブログ

『みんなの祭り無礼講』に出演したまつぅ(*´∀`*)ノ
2010.06.03 Thursday | お出掛け

先週の土曜日は上野店イベントの合間をぬって名古屋にも登場してたまつぅnote
アスナル金山でみんなの祭り無礼講という、泉谷しげるさんが「“名古屋飛ばし“は許さんangryお前たちで名古屋を盛り上げろrockup俺もタダでやるからョ、コノヤロsign03dash」と愛ある一言で初めて立ち上げた市民イベントだそうまつぅ。

P01_2 朝からテレビtvお昼からはさくらパンダの紹介コーナーがあったまつぅsign01
泉谷さんもメ〜テレ佐藤アナも多田えりかさんまでもギリギリトークのツッコミ…bombsweat01
矢野さんフォローありがとまつぅconfidentshine

 

P02_9 その後、ゆるキャラの親分(!?)河村名古屋市長登場fuji
まさかの二度ハグにドキドキまつぅheart02
お返しに開府400年ソング『なごらっチョ』を完璧な振り付けで応援したまつぅ☆☆☆

 

P03_4 そしてそして嘉門達夫さんも登場、新曲『さくら咲くcherryblossom』のバックで地球組や昭和保育園のみんなと盛り上げたでまつぅupup
実はこの歌、初めて人前で披露したのが名古屋松坂屋のオルガン広場だそうまつぅhappy02sign03
あの嘉門さんが感激してウルウルweepshine
最高のステージにさくらパンダも感動まつぅshine

夜はホールでライブkaraoke
泉谷しげるさんnobodyknows+さん和久井光司バンドさんGOGO!7188さん砂場さん嘉門達夫さんの豪華メンバーhappy02

しかもアーティストもスタッフも全員ボランティア協力だそうまつぅshine
終わってみればアスナル金山で史上最高の三万人動員sign03
ものすごくたくさんの方に出会えて、さくらパンダは本当に楽しい1日だったまつぅhappy01
さらに、みなさまの名古屋にかけるアツい思いが伝わった一日だったまつぅheart01heart01heart01heart01heart01



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/48533545
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)上野のイベントの合間に名古屋にも行ってたんですか。(・・)大変でしたね。(・・)お疲れ様でした。(^^)さくらパンダさんが「なごらっチョ」を踊ってるところ、見たかったですね。(*^^*)しかもこんな豪華メンバーが、全員ボランティアっていうのもすごい話ですね。(・・)報告ありがとうございました。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/06/03 18:28:24
 

さくらパンダちゃん、29日は大忙しだったんだね☆おつかれさま!

朝から頑張ってくれたおかげで、「みんなの祭り 無礼講」は大盛況!

実物のあまりの可愛さに鼻息荒くなっちゃいました♪
写真もいっぱい撮ったよ。さくらパンダちゃんの名古屋マネージャーさんにお届けします。
いつでも祭りを思い出してね!

また名古屋に遊びに来てよ~!今回一緒に写真を撮れなかったから
次はワタシと一緒に写真を撮って欲しいですまつぅ☆

投稿者 フォトップス☆モリタ | 2010/06/03 23:32:28
 

29日は本当に大成功でしたね!

生サクラパンダちゃんにも逢えたし、いい天気でお客さんもたくさんでとっても楽しかったです!

また人手が必要なことがあればいつでも飛んでいきますdashdashdash

投稿者 ひろき | 2010/06/03 23:45:06
 

さくらパンダちゃんお疲れ様です☆
3万人も集まったなんてすごいですね・・・
「なごらっチョ」ってどういう踊り??また是非踊ってるところを見せて下さいhappy01
また関西にも遊びに来て下さいね〜

投稿者 けーこ | 2010/06/03 23:58:12
 

さくらパンタさんお疲れ様でした(^O^)
泉谷さん見たかったです
三万人はすごい!!
次またあれば必ず行きます!!

投稿者 しゅん | 2010/06/04 0:26:12
 

名古屋開府400年。松坂屋も来年創業400年なんですよね!400歳のはち丸と一つ違い…。もう幼なじみみたいなものですね☆アスナル金山に三万人ってあり得ないですわ!

投稿者 おもてなせ!無精怠 | 2010/06/04 0:42:56
 

さくらパンダっちはフットワークいいな~
あまりに多忙で痩せちゃいません?
そういえばこないだ大阪でボディペイントされてましたよね…多才だ

投稿者 ヒロ | 2010/06/04 2:20:27
 

さくらパンダちゃん『みんなの祭り無礼講』どうもお疲れ様でした!当日、私は舞台の袖に張り付きっ放しで写真もご一緒出来ずに残念でした!次回もお声がかかる様に頑張りまつぅ〜♪さくらパンダちゃんもお元気で!

投稿者 下足番はらまさ | 2010/06/04 9:26:21
 

楽しそう☆
私も、さくらパンダちゃんと一緒に楽しみたかったなぁ~☆次回を期待しています☆
お疲れ様でした♪

投稿者 Mayu | 2010/06/04 16:03:17
 

さくらパンダちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m名古屋のイベント出演すごいですね。見たかったです…では、また上野で会いましょうね。よろしくお願いします(^-^)/

投稿者 | 2010/06/04 16:41:49
 

さくらパンダさんこんばんは。名古屋でのイベントのレポートありがとうございます。せっかくパンダさんが名古屋に来てくれたのに当日は仕事で見に行けませんでした(T_T)パンダさんのアスナル金山登場を知ったのが当日の午前中。さすがに休めなかった(>_<)残念です。また名古屋に来て下さいね。6日は上野に会いに行けるかも…です。よろしくね(^_^)v

投稿者 梓 | 2010/06/04 20:45:00
 

真夜中にお邪魔するまつぅ~<(_ _)>名古屋でお仕事楽しそうですね♪大規模なイベントで凄いです~♪私も見たかったです。また上野でお会いしましょう。ではまたですにゃん(=^・^=)

投稿者 ナナキ | 2010/06/05 1:54:05
 

サクラパンダちゃん、お疲れ。

イベント大成功だったんだね。

可愛さを活かしてこれからも頑張って!

投稿者 ミス | 2010/06/05 20:13:17
 

さくらパンダちゃんいちばんかわいいheart01

投稿者 mim | 2010/06/05 20:34:32
 

さくらパンダさん、こんにちはhappy01
アスナルは大盛況だったようですね。見に行くことができず、残念です。

でも、いつもお腹にたくさんのペットボトルのキャップを入れて、笑顔でお出迎えしているあなたを見て癒されてますよんnotenotenotenote

投稿者 ノンタン | 2010/06/05 21:08:37
 

たくさんいるゆるキャラな中でもさくらパンダちゃんが一番可愛いかったですね。金山は大賑わいで盛り上がってましたね。手作りのパワーを感じました。ステキなことですね~。

投稿者 ドリジュン | 2010/06/05 23:20:23
 

イベントお疲れ様でしたhappy01でも、行けなくて残念―bearing上野でもやって欲しいなぁnoteそしたらぜった―い行くからshine待ってま―すhappy01

投稿者 ようこりん | 2010/06/06 0:21:20
 

さくらパンダちゃんお疲れ様でしたhappy01

当日は参加できませんでしたが、イベント大成功みたいで良かったですねupup

次のイベント楽しみにしてますheart01

投稿者 リンコ | 2010/06/06 1:08:16
 

先日のみんなの祭り、すごい人でしたねsign03。さくらパンダちゃんと松坂屋のお姉さんの『なごらっチョ』見てましたeye。グッジョブでしたgood。隣の人が『あのクマ?…パンダ?…どこかで見た。えーと。』って会話してたので上野から来てくれたさくらパンダちゃんだよ、って教えてあげましたmemo。やっぱりパンダはお客様を引き寄せますね~(笑)。暑いなかのお出かけお疲れさまwink。また来てくださいね。

投稿者 無礼講すたっふぅ~ | 2010/06/06 11:48:29
 

さくらパンダちゃんこんばんは☆
みんなの祭り楽しかったね!

私はだいぶ前からさくらパンダちゃんの大ファンですが、みんなの祭りで初めてさくらパンダちゃんに会えて感動しました。

やっぱりめっちゃ可愛い☆

今度「なごらっチョ」一緒に踊りましょう♪

投稿者 マトリョーシカ | 2010/06/07 20:26:42
 

みなさますごくたくさんのコメントありがとうございまつぅ(^O^)note
お返事がすっかり遅くなってしまい、ごめんなさいまつぅbearingdown
コメントでいっぱいいっぱい、さくらパンダのことをかわいいって言って
もらえて、照れまつぅがすごく嬉しいまつぅheart04

「なごらっチョ」とは、名古屋開府400年祭マスコットキャラクター
「はち丸」くんのPRソングまつぅnote
Webサイトでも踊りが見れまつぅので、みなさまにもぜひ覚えていただいて
一緒に踊りたいまつぅ〜happy01

5月9日(日)に開催された大阪のイベント「御堂筋アートグランプリ」では、真っ白な
さくらパンダがアーティストのみなさんのペイントで大変身しちゃったまつぅsign03
見つけてくださってありがとうございまつぅconfidentshine
大阪のイベントでは、ペットボトルキャップ回収も行われたまつぅ。

アスナルイベントの出演者の方々、スタッフさん、みなさま本当にお疲れさまでしたまつぅheart01
これからはもっともっと、日本中(世界中!?)いろんなところへ行ってみたいまつぅ〜up

みなさま、またどこかでお会いしたいまつぅ〜(*^^*)heart02

投稿者 さくらパンダ | 2010/06/08 15:48:19
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  June >>   
6
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30