さくらパンダ ブログ

2010.06.07 Monday | 上野松坂屋

 今日もいい天気まつぅsun本館6階の連絡通路にも陽がさしてとっても気持ちいいまつぅ、最高の休憩スペースまつぅwink
P1050303

 しばらくお店に出ない間に南館1階では大きな変化があったまつぅsign01
ナント案内所がなくなってたまつぅwobbly ビックリまつぅsign01 どうやら6月から南館でおこなってたサービスも、本館1階の案内所に統合されたみたいまつぅflair今はハンドバッグのセールをやっているまつぅshineコレカラどうなるのかぁsign02
P1050304_2

 そして今日はキッズフロアで新しいお友達に会ったまつぅhappy01
メゾピアノのミミちゃんまつぅheart01みんな写真は撮ってもらえたかなぁ、撮れなかった方のために貴重なショットを紹介するまつぅcamera
P1050305

一緒にお仕事できてとっても楽しかったまつぅup遊びにきてたお客様にも喜んでもらえてたら嬉しいまつぅhappy01


 最後にお知らせまつぅpencil 前にも一度紹介した舞台「余命一ヶ月の花嫁」のギャラリーを9日から14日の期間に本館2階特設会場で開催するまつぅ。
P01
貫地谷しほりさんと渡部豪太さんも舞台稽古の間を縫って12日(土)の12時に来店予定なので、ぜひ見に来てほしいまつぅheart04



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/48561617
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃんこんばんはnight 上野のお店も様変わりしてるんですねdash 案内所はどうなるのかな~sign02 また名古屋でお会いしたいですheart04 ちゃんとブログはチェックして時々コメントしますね。ではではpaper

投稿者 無礼講すたっふぅ~ | 2010/06/07 23:23:07
 

さくらパンダさん、おはようございます。(^^)さくらパンダさんの後ろ姿、久しぶりに見ましたね。(*^^*)それに私も最近松坂屋へ行かれてないので、南館の案内所がなくなったって知ってびっくりしましたね。(・・)やっぱり松坂屋もいろいろと変えるんでしょうね。(・・)それからメゾピアノのミミちゃん、かわいいですし、さくらパンダさんとの2ショットうれしいですね。(^^)また何かあったら教えてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/06/08 8:23:56
 

さくらパンダさんこんばんは。日曜日は久しぶりに会えて嬉しかったです。さくらパンダさんマカロンと大福を買って帰ったのですが可愛い~heart01と大評判でしたよ。名古屋店でも売ってくれると良いのに。あと新しいパンダさんグッズの予定はまだ無いのですか?(できればキティちゃんコラボとかじゃなくて(^_^;))楽しみにいていますo(^-^)o。また会いに行くのでよろしくね。

投稿者 梓 | 2010/06/08 20:36:40
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)遅くなってごめんなさい。お仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m南館の案内所がなくなったがさびしいです…ミミちゃんとのツーショットが見れなかったのが残念ですが地下の食品フロアで山本海苔店でさくらパンダちゃんのラベルがついた焼海苔缶と泉屋のクッキーでさくらパンダちゃんBOXをみつけました。勿論、両方とも買って帰りましたよ。食品関連でもさくらパンダちゃんのがあるとうれしいです。またお願いしますね。

投稿者 | 2010/06/09 0:31:54
 

さくらパンダちゃん、こんばんわ☆
後ろ姿に萌え~!雪見だいふく、みたいでカワイイ!!
後ろ姿、と言えば「哀愁」ですが、さくらパンダちゃんの後ろ姿は
何だか楽しそう☆隣で一緒に休憩したいまつぅ♪

「みんなの祭り 無礼講」のコメントも、ありがとう!とーっても嬉しい♪
名古屋にまた来てねー!

投稿者 フォトップス☆モリタ | 2010/06/09 1:35:08
 

真夜中にお邪魔するまつぅ~<(_ _)>
今日はお疲れ様でした。お手伝いも大変でしたね。南館の案内所がなくなってしまったのはほんと寂しいですけど、何か楽しいコーナーになったら良いですね。また来週遊びに行きますね。暑いので無理しないようにして下さいね。おやすみなさい<(_ _)>

投稿者 ナナキ | 2010/06/13 1:58:04
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  June >>   
6
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30