さくらパンダ ブログ

キティちゃんとのコラボ☆第2弾まつぅ!!(*^v^*)
2010.07.06 Tuesday | さくらパンダグッズ

P01 毎日蒸し暑い日が続きまつぅね(*_*;)
みなさま夏バテにはくれぐれもご注意くださいまつぅ〜sun

すでにご存知の方も多いと思いまつぅが、「さくらパンダ×ハローキティ」のコラボグッズ第2弾が発売されましたまつぅ〜〜shinehappy01shine
さくらパンダ×ハローキティは今春より誕生したNEWキャラクターで、3月に発売したオリジナルグッズは本当に大人気heart02だったまつぅ!

今回の第2弾は、ステーショナリーアイテムを中心とした計12アイテムの展開まつぅnote
クリアファイルやノート、カードケースやペンポーチなど学校やオフィスで大活躍&大注目されそうな可愛いグッズばかりまつぅlovelyheart

 

P02_4 P03_3 P04_4

7月1日(木)から松坂屋上野店南館1階ファッション雑貨売場、7月5日(月)から大丸心斎橋店 北館地下1階 ヤング婦人服・雑貨売場「うふふガールズ」にて発売中まつぅ〜!
そして、7月21日(水)から松坂屋名古屋店南館3階エムキュービックでも発売されまつぅsign03sign03

 

さらに嬉しいお知らせまつぅ
さくらパンダ×ハローキティ」のモバイルきせかえが出来ましたまつぅmobilephonewinkheart01
待受け画面やメニュー画面が、「さくらパンダ×ハローキティ」バージョンにきせかえできちゃいまつぅhappy02shine
ついでに、着信画面や電池マークなどもきせかえしまつぅscissorsup

お手持ちの携帯電話でサンリオ公式サイト「きせかえキティ×サンリオ」にアクセスしてくださいまつぅconfidentheart04
価格(1ダウンロード) 税込315円まつぅphoneto
↓↓こちらのQRコードからダウンロード出来まつぅ!!

Qr

9月30日(木)までの期間限定配信まつぅclock
ダウンロードはお早めに(>_<)sign01sign01dash

 

キティちゃんのお耳もかぶってみたいなあ〜smileheart02と思ったさくらパンダでしたnote



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/48811995
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさんこんばんは。新グッズの紹介ありがとうございますnote名古屋店はまだ発売前だけど楽しみです~(*^o^*)春の時は初日から凄い人ですぐに売り切れてしまったので今回も早く行かなくちゃ(^_^)v。ところで7月の登場予定日はもう決まってますか?暑くなってきたから大変だと思うけど頑張ってくださいね。ブログでのパンダさんの元気な姿を楽しみにしていますo(^-^)o

投稿者 梓 | 2010/07/06 23:34:21
 

さくらパンダさん、おはようございます。(^^)キティちゃんとのコラボグッズの情報ありがとうございました~。(^^)どれもかわいいものばかりですね。(^^)さくらパンダさんがキティちゃんのお耳をかぶったのも見てみたいですね。(^^)それとほんとに毎日蒸し暑いですからさくらパンダさんも体に気をつけてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/07/07 8:52:46
 

グッズ超かわいい!!
全部欲しいです(^^)/

投稿者 リリアン | 2010/07/07 10:06:33
 

さくらパンダちゃん、こんにちは★
初コメント失礼しますpencil

先日の金山アスナルのイベントで初めてさくらパンダちゃんを見て、あまりのかわいさにファンになりましたheart

新グッズ本当にかわいいですね!!
名古屋での発売を楽しみにしていますねnote

毎日暑いのでさくらパンダちゃんも夏バテには気をつけてください。

投稿者 ミンチ | 2010/07/07 10:13:57
 

かわいいと言ってもらえて、と~っても嬉しいでまつぅ。
次回の登場は7月18日でまつぅ♪

投稿者 さくらパンダ | 2010/07/07 18:23:13
 

こんばんニャ<(_ _)>
先日お中元を頼みに行ったときに新グッズ買ったでまつぅ~。友達へのプレゼントも買ったですにゃん。今度友達に会うときに渡したいと思っているですにゃん。ではまた遊びに行くですニャ~<(_ _)>

投稿者 ナナキ | 2010/07/08 23:26:13
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)新しいグッズ買いました。鍵を忘れがちな私としてはさくらパンダちゃんのキーカバーのおかげで忘れなくなりました。キティちゃんとのコラボ品はレターセットでお友達に手紙を送る事が出来ました。有難う!!

投稿者 | 2010/07/09 23:22:37
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  July >>   
7
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31