さくらパンダ ブログ

パンダ応援隊とパレードしたでまつぅ(o^-^o)
2010.07.24 Saturday | うえの夏まつり

 まいにち炎天下sunが続く中、みんなは元気でまつぅか~?

きょうはがんばってrockうえの夏まつりのパレードに参加してきたでまつぅgoodきょねんと同じくオープンカーでの登場でまつぅcar今日はパレードだったので道路も封鎖して、たくさんの人が上野の街に来てくれてたでまつぅheart01

P1050347

上野公園にパンダが来ることを記念flairshineして、台東区立上野中学校schoolのみんなが暑い中sunパンダの耳をしてパンダ応援隊を結成してくれたでまつぅhappy01みんなとっても可愛かったでまつぅheart04

P1050339

みんなが持ってくれているのは「上野にパンダがやって来る!!」の幕でまつぅnotes

一緒にパレードでがんばったアメ横のキャラクターともパチリcamera

P1050356

最後に上野駅busでパフォーマンスをして今日は解散でまつぅwink

P1050360

うえの夏まつりshineはまだまだ続くので、みんなもどんどん見に来てほしいでまつぅheart02

あつい中、夏まつりに応援upに来てくれたみんなもありがとうございましたでまつぅshine

次の上野店への出動予定は8月の1日まつぅpencil



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/48963865
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)暑い中のお仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m上野駅前でそばにきてくれて有難う。うれしかったです。また上野松坂屋で会えるのを楽しみにしてますね(^-^)/~

投稿者 | 2010/07/24 21:28:17
 

さくらパンダさんこんばんは。パレードお疲れ様でした。オープンカーのパンダさん凄く可愛いですheart01上野で生で見たかったな。

投稿者 梓 | 2010/07/24 21:33:57
 

真夜中にお邪魔するまつぅ~♪今日は本当に暑い中お仕事お疲れ様でした。疲れをゆっくり取ってまた八月に元気なパンちゃんにお会いしたいですニャ~。秘密基地見ちゃったナナキでした(笑)

投稿者 ナナキ | 2010/07/25 1:35:24
 

さくらパンダちゃん、暑い中、パレードお疲れさまでした(*^_^*)
オープンカーに乗って手をふる姿が、と〜っても可愛かったです!

投稿者 桃 | 2010/07/25 5:51:59
 

さくらパンダさん、おはようございます。(^^)昨日は暑い中でのパレードお疲れ様でした。(^^)でもアメ横のキャラクター、ちょっと怖い感じですね・・・。(*^^*)それより毎日暑いですけど、体は大丈夫ですか?(^^)上野のほかに名古屋にも登場するみたいですから気をつけてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/07/25 8:25:51
 

オープンカーのさくらパンダちゃん、可愛いです♪パレード見たかったなぁ~。

投稿者 無礼講すたっふぅ~ | 2010/07/27 7:55:27
 

さくらパンダちゃんお久しぶりです。

上野のパンダさんが決定したようですね。ビリーくんとシィエンニュちゃんです。さくらパンダちゃんにもパンダさんのお友達ができますね。

さくらパンダちゃんは、セレモニーの日にお祝いにいくのでしょうか?

来年が楽しみです。
上野に行く日が増えそうです。

まだまだ暑い日が続くそうなので、くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。

投稿者 ななみ | 2010/07/27 23:16:52
 

セレモニーにお祝いに行く予定はないでまつぅが、ぜひ、お呼ばれしたいでまつぅ(o^-^o)

投稿者 さくらパンダ | 2010/08/01 19:03:55
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  July >>   
7
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31