さくらパンダ ブログ

今年もうえの夏まつりに参加するでまつぅ(゚ー゚)
2010.07.18 Sunday | 上野松坂屋

 上野もすっかり梅雨明けでまつぅsun

そんななか、今日は久しぶりに店内へ出動したでまつぅnote

P1050324

南館1階ではワッフルのお店の後がテーブルとイスのお食事スペースとなっていて、

次はどんなお店になるのかなぁsign02いろいろ上野のお店も変わっていくでまつぅconfident

今後の予定pencilでまつぅが、実はまた今年も「うえの夏まつり」に参加する事になったでまつぅflair

またまた夏休みcloverは忙しくなりそうでまつぅhappy02今のところ7/24の「夏まつりパレード」と、7/30「永瀬ももHeart&Heart IN」、8/8「POPS.JAMBOREE 上野の森」に登場する予定まつぅheart01

パレードは松坂屋の前からスタートで、残り2つのイベントはみずどりのステージで開催でまつぅhappy01

どのイベントも無料なので、ぜひ遊びにきてほしぃでまつぅheart04

みんなも夏バテには気をつけて、夏休みをしっかり楽しんでほしいまつぅheart02

夏まつりに向けて、バテないように準備しようと思ったさくらパンダでしたcoldsweats01



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/48908163
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)今日は松坂屋への登場お疲れ様でした。(^^)私も今日行こうと思ってたんですけど、時間が会わなくて行かれませんでした。(・・)また松坂屋へ登場するときは教えてくださいね。(^^)それに今後は外への登場が多いんですね。暑いですから、くれぐれも気をつけてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/07/18 21:47:43
 

さくらパンダさんこんばんは。お仕事お疲れさまでした。雨の多かった先週から一転、毎日暑い日が続いてパンダさんバテて無いかな?と心配でしたが元気にご出勤で安心しました(^O^)この後は外でのお仕事が続くようですが暑さにはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいねo(^-^)o中々会いに行けないけどブログでのイベントレポート楽しみにしていますo(^-^)o

投稿者 梓 | 2010/07/18 22:47:53
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)お仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m久し振りに会えて一緒に写真も撮ってもらいうれしかったです。夏まつりの参加、うれしいですが暑いので体に気をつけて下さいね。24日のパレード、楽しみにしてますo(^o^)o

投稿者 | 2010/07/18 23:17:06
 

真夜中にお邪魔するまつぅ~<(_ _)>
今日は暑かったですね。夏祭りパレード今から楽しみです。義姉は今回は参加しないそうです。とっても残念!でも私は応援しに行きますので水分補給を忘れずに元気なお顔見せて下さいね。ではまたですにゃん<(_ _)>

投稿者 ナナキ | 2010/07/19 0:55:04
 

さくらパンダちゃん、お疲れさま。夏は上野~名古屋といろんなとこを行ったり来たりで大変ですねっ。水分補給はこまめに頑張って元気な姿をみせてね!

投稿者 無礼講すたっふぅ~ | 2010/07/19 5:16:19
 

こんにちわ。名古屋でさくらパンダちゃん・スピンオフ ブログをやっております、モリタと申します。
(みんなの祭り・無礼講の際にはお世話になりました!)

本家さまにごあいさつが遅れ申し訳ございません!

名古屋でのさくらパンダちゃんの盛り上げは今後もお任せください!!

もうすぐ名古屋でもさくらパンダちゃんの活躍が見れそうなので、とっても楽しみにしております。

夏バテしないように、しっかり水分摂って下さいね☆

大好きです!!

投稿者 フォトップス☆モリタ | 2010/07/19 15:07:45
 

さくらパンダさんこんばんは。近く名古屋に来る予定があるのですか?皆さんのコメントにそれらしい事が…。名古屋出張の予定があるならぜひ教えて下さい。久し振りにお会いしたいです~!

投稿者 梓 | 2010/07/19 22:20:55
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  July >>   
7
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31