さくらパンダ ブログ

名古屋店での発売&登場まつぅ〜(*^^*)
2010.07.20 Tuesday | さくらパンダグッズ

明日21日(水)からの名古屋店南館3階イベントスペースMキュービックにて、「さくらパンダ×ハローキティ」グッズ第2弾が発売されまつぅhappy01sign03
すでに上野店、心斎橋店では発売が始まっていましたまつぅが、名古屋店では21日(水)から初お披露目となりまつぅ(^^)shine
名古屋
のみなさまheart東海地方のみなさまheart、お待たせしましたまつぅ〜sign01

 

さらに会場壁面には椙山幼稚園の生徒さんたちががんばって塗ってくれた、「さくらパンダ×ハローキティ」のぬりえが展示されていまつぅart
幼稚園のみなさん、本当にありがとうございまつぅconfidentshine

さらにさらに、会場では「さくらパンダおうちをかこう」の台紙を配布していまつぅpapersign05memo
小学校6年生までのお子様が対象まつぅが(大人のみなさまごめんなさいまつぅsweat01)、8月末までにさくらパンダの似顔絵とオリジナルのお家を描いて5階子供服カウンターまでお越しくださいまつぅdash作品は9月中には名古屋店の各所に展示されまつぅ
そして10月1日(金)〜12日(火)の期間中、作品のご返却の際には、お菓子がもらえる特典付きまつぅgoodshine

ちびっこのみなさん挑戦してくださいまつぅhappy02sign03

**************************************

さくらパンダは7月21日(水)、24日(土)、25日(日)、31日(土)、8月1日(日)に登場予定まつぅ〜scissorsnote時間と場所は、各日、午前11:00からは本館5階、午後2:00からは南館3階Mキュービックに遊びに行きまつぅ
みなさまぜひ、会いに来てくださいまつぅconfidentheart01

**************************************



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/48926258
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)名古屋店の限定特典が欲しいし、さくらパンダちゃんに会いたいけど行けないです。ごめんなさいm(_ _)m暑い日が続きますが体に気をつけて下さいね。また上野で会いましょうね(^-^)/~

投稿者 | 2010/07/21 1:08:01
 

さくらパンダさんこんばんは。さくらパンダキティグッズ、初日に買いに行く予定です(^_^)v名古屋店にも一杯来てくれるようで嬉しいです~o(^-^)oでもパンダちゃん上野に名古屋に大忙しですね(^_^;)暑いからバテないでくださいね。

投稿者 梓 | 2010/07/21 1:23:48
 

さくらパンダさん、おはようございます。(^^)毎日暑いですね。体は大丈夫ですか?(^^)でもこのさくらパンダさんとキティちゃんのシール、名古屋だけじゃなくて上野でもやってほしいですね。(^^)ちょっと名古屋には行かれないので。(*^^*)それに上野と名古屋と両方に登場するようですから倒れないように気をつけてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/07/21 8:23:48
 

さくらパンダちゃん、こんにちわ☆

ついに、名古屋でもさくらパンダちゃんが盛り上がる時がやって来ましたね!
とっても嬉しいです♪

実はこの前もお話した通り、さくらパンダちゃん好きが高じて、
ウチの写真屋ブログには、さくらパンダちゃんが頻繁に登場しております。

その中でウチの店の「ねずみくん」と言うキャラと、さくらパンダちゃんはイイ仲になっております☆

松坂屋さんに、ねずみくんも連れて行くので、一緒に写真撮ってもらえると嬉しいです!!

それでは頑張ってくださいね~☆
遊びに行きまーす!

投稿者 フォトップス☆モリタ | 2010/07/21 11:05:15
 

さくらパンダさん、こんにちは(o^-^o)
やったーーー!!また名古屋でさくらパンダさんに会えるんですね♪うれしいな♪
絶対に会いに行きますね!
新しいグッズも絶対ゲットします☆

大忙しのさくらパンダさんですが、体に気をつけてください。応援してます。

投稿者 ミンチ | 2010/07/21 11:14:24
 

さくらパンダさんこんばんは。さくらパンダキティグッズ買えました~(^_^)v仕事帰りに寄ったので売切れてたらどうしようかとドキドキでしたが無事シールもゲットできたまつぅ(*^_^*)ありがとうございましたnote

投稿者 梓 | 2010/07/21 20:17:42
 

おはようございます。あまりにも暑くていつもより早起きしてネット回りしてます。名古屋って友達がいたような気がするのでちらっと聞いてみますね。特典のシールは上野ではないのですかニャ?ちょっと寂しいです。

投稿者 ナナキ | 2010/07/22 9:45:16
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  July >>   
7
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31