さくらパンダ ブログ

名古屋店「夏休みキッズフェスティバル」初日は楽しかったまつぅ〜
2010.07.22 Thursday | 松坂屋名古屋店

名古屋店での「夏休みキッズフェスティバル」初日は、さくらパンダは
大忙しだったまつぅ〜(* v *;)sweat01
名古屋ではこの夏最高の37度を記録したそうまつぅsun
暑さでもクラクラしそうだったまつぅ〜typhoonwobblysweat01
でもsign03この日は可愛いお友達にい〜〜っぱい会えたからすごく嬉しかったまつぅheart01happy02heart01

朝は本館5階 子供服フロアでお買い物中のお客様にご挨拶したまつぅheart01
イベント最初の登場は、ちょっぴり緊張したまつぅ〜confidentsweat01
P01

午後からは、南館3階Mキュービックの「さくらパンダ×ハローキティ」グッズを
販売している会場に登場したまつぅ〜

P02_2 P03 P04
P05 P06

会場には椙山幼稚園の生徒さんたちががんばって塗ってくれた、「さくらパンダ×ハローキティ」のぬりえも展示されていまつぅartshine

手を振っていると、たくさんのお友達が近づいて来てくれて、
さくらパンダはとっても楽しかったまつぅhappy01note
今後も登場しまつぅので、今からとっても楽しみまつぅheart04
P07

楽しい夏休みがいよいよ始まったまつぅsunsign01sign01
Mキュービックの「さくらパンダ×ハローキティ」イベントは8月2日(月)まで、その他面白い催し満載の「夏休みキッズフェスティバル」にみなさまお誘い合わせの上、お越しくださいまつぅ〜(^^)/heart02



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/48946022
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

よく来てくれました☆今日は会えなかったんですけど、土日も登場するんですよね~♪久々の名古屋もいいでしょ?

投稿者 無礼講すたっふぅ~ | 2010/07/22 14:05:18
 

名古屋は暑いっすよね〜

さくパンとキティのコラボ、すっごく可愛い!
イベント、行きたかったまつぅ〜

カード入れが欲しいので、今度買いに行くまつ!

投稿者 リリアン | 2010/07/22 14:14:23
 

さくらパンダさん、こんにちは。(^^)今日は名古屋に登場されたんですね。お疲れ様でした。(^^)でも名古屋の気温が37度って、大丈夫でしたか?(・・)ほんとにさくらパンダさんの体が心配ですね。(・・)倒れないように気をつけてくださいね。(^^)それから子供たちに囲まれてるさくらパンダさん、楽しそうですね。(^^)上野でもやってほしいですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/07/22 17:22:30
 

さくらパンダちゃん、こんにちわ☆
ようこそ名古屋に来てくれました♪

小さなお友達にお腹を触られている姿、でらカワイイです!
大きなお友達であるワタクシも
さくらパンダちゃんのお腹触りたいなぁ!

必ず行くから待っててね!
暑いけど頑張って~♪ブログの更新も楽しみにしているよ~☆

投稿者 フォトップス☆モリタ | 2010/07/22 18:48:31
 

さくらパンダさんこんばんは。名古屋店でのお仕事レポートありがとうございます。名古屋は今日も暑いですよ。(栄は38℃迄いったとか…)土日も良い天気で暑くなりそうなのでパンダさん体調に気をつけて下さいね。日曜日に会いに行きますnote

投稿者 梓 | 2010/07/22 20:48:42
 

さくらパンダさん、こんにちは☆
早速「さくらパンダキティー」新作のネックストラップゲットしました!!仕事場でIDカード入れとして使っているのですが、本っっっっ当にかわいい〜(>ω<)/みんなにも自慢しちゃいました☆
24日にはさくらパンダさんに会いに行きますね!子供たちみたいに一緒に写真撮らせてもらえたらうれしいです。
暑い日が続きますが、体調に気をつけてがんばってください!

投稿者 ミンチ | 2010/07/23 11:04:42
 

さくらパンダちゃん、名古屋のお仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m名古屋でも大人気で良かったです。東京も名古屋も暑い日が続いてますが体に気をつけて下さいね(^-^)/

投稿者 | 2010/07/24 17:14:33
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  July >>   
7
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31