さくらパンダ ブログ

みずどりのステージ楽しかったでまつぅ(o^-^o)
2010.08.01 Sunday | うえの夏まつり

今日は上野店に顔を出したでまつぅhappy01

南館1階のフロアがまた少し変更があって、モチクリームのお店がジェラートのお店ドナテロウズheart02に変わったでまつぅeye

P1050362

隣にはイートインcafeのスペースもあるので、お買物に疲れた時には、ぜひココでひと休みして欲しいでまつぅconfident

P1050367

報告pencilでまつぅが、7/30にはみずどりのステージnote永瀬ももさんのコンサートkaraokeに出演したでまつぅnotes 

Cimg6469

講談界の貴公子といわれる宝井駿之介さんやオペラデュエットのユーンさんのお二人も特別ゲストとしてしゅつえんしたでまつぅup

さくらパンダは永瀬ももさんの歌がと~っても上手だったので、おもわずステージで踊ってみたでまつぅnotes

Photo_3

とちゅうで抽選会もしてみたりと、楽しいひとときを過ごせたでまつぅheart01

次回の登場は8/8のみずどりのステージ「POPS.JAMBOREE 上野の森」なので、ぜひ見に来てほしいでまつぅshine



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/49030507
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさんこんばんは。お仕事お疲れさまでした。モチクリームさんなくなってしまって残念です。パンダソフトは上野に行った時の楽しみの一つでした(T_T)みずどりのステージでのコンサートのパンダさん楽しそう(^O^)ステージ上にパンダさんが2人にみえるのですがお友達なのかしら?

投稿者 梓 | 2010/08/01 19:26:04
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)今日はみずどりのステージ出演と、松坂屋への登場お疲れ様でした。(^^)それに野外はすごく暑かったでしょうね。体は大丈夫ですか?(^^)それと、さくらパンダさんって双子でしたっけ?(・・)謎なので教えてください。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/08/01 19:46:50
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)今日も暑い中のお仕事、お疲れ様でしたm(_ _)mモチクリームがなくなり残念ですが今日、そのジェラートのお店でツナサンドを食べました。おいしかったです。8月は松坂屋で会えるのは今日だけなのがさびしいですがまた会えるのを楽しみしてます。

投稿者 | 2010/08/01 19:54:28
 

こんばんは。今日はお疲れ様でした。あれれ?本当でまつぅ~(-_-;)パンちゃんさんが二人??誰にゃのにゃ~あたふた(;一_一)でもまあいいか⇒適当な奴ですみませんまつぅ~(笑)みずどりステージ遊びに行きたいです。体力がないのがかなり心配なナナキなのですにゃん( 一一)でも会えないと次は秋にゃんですニャ?それは寂しいのですニャ~。おろおろ。どうしたらいいのニャ~。と言うひとり芝居でした。おそまつさまでしたペコリ

投稿者 ナナキ | 2010/08/01 23:06:59
 

あ!そうか!!
これは二枚の写真を合成して一枚にしたんですよね?
謎は解けた??違うのかなあ~。
ではまたですニャ~(__)

投稿者 ナナキ | 2010/08/01 23:09:08
 

モチクリーム超美味しいですよね!

さくパンがドッペルゲンガーになっているのは気のせい?!

さくパンの踊り、見たかったな〜。。

投稿者 リリアン | 2010/08/02 11:38:31
 

さくらパンダちゃん、こんにちわ♪
昨日は上野でも大活躍だったんだね~☆
踊ってる姿、とってもカワイイよ~!

昨日ワタシは名古屋の松坂屋さんで、さくらパンダちゃんに
お会いしてきました。一緒に写真も撮ってもらったよ~。

良かったら、ウチのブログ見てみてくださいね☆

またさくらパンダちゃんに会えますようにー☆

投稿者 フォトップス☆モリタ | 2010/08/02 12:30:04
 

さくらパンダさん、こんにちは。(^^)今日も暑いですね。体は大丈夫ですか?(^^)それとさくらパンダさんの写真、よく見たら2枚の写真を合成して1枚にしてあるみたいですね。(*^^*)昨日見たときはさくらパンダさんが双子に見えたんですけど、さくらパンダさんは1人ですよね。(*^^*)それと8月は、もう松坂屋には登場しないんですか?(・・)

投稿者 のりこ | 2010/08/02 13:02:36
 

こんにちは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/
撮影してくれた方のカメラの設定で2カットで1枚の写真だったでまつぅ
楽しく踊っている雰囲気をぜひ見て欲しかったでまつぅが、誤解を与えてしまって失礼いたしましたでまつぅ。
今のところ、8月に上野店への登場予定は残念ながら無いでまつぅ(・・)

投稿者 さくらパンダ | 2010/08/02 13:21:15
 

さくらパンダへ
うえの夏まつりではありがとう!!
とっても楽しかったです。
またご一緒できる日を楽しみにしています(o^▽^o)

投稿者 MOMO | 2010/08/16 17:55:21
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  August >>   
8
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31