さくらパンダ ブログ

名古屋店「ゆるキャラ大集合」イベントは大盛況だったまつぅ〜o(*^▽^*)o
2010.08.26 Thursday | 松坂屋名古屋店

8月20日(金)・21日(土)の2日間に松坂屋名古屋店の南館1階オルガン広場ステージにて「ゆるキャラ大集合」が開催されましたまつぅ〜(^^)/
実は、さくらパンダ自身は自分がゆるキャラなのかまだ分からないまつぅ・・・sweat01

出演は、すでにお馴染みの名古屋城開府400周年キャラ「はち丸」、名古屋市交通局のマスコットキャラ「ハッチー 」、名古屋市の市章の○八(まるはち)にちなんだキャラ「ナゴビー」、ビーは蜂の英語読みまつぅshineそして、名古屋東山動植物園の地上134mのスカイタワーマスコットキャラ「のっぴー」、名古屋の堀川の再生を願って誕生したキャラ「ホリゴン」、名古屋港100周年記念キャラ「ポータン&ミータンsign03さらに、岐阜県からは銘菓の鮎菓子をモチーフにしたPRキャラ「ひあゆ丸sign03

 P01_3 P02_3

さくらパンダはこのひあゆ丸くんに、銘菓「飛あゆ」のお菓子をもらったまつぅdeliciousrestaurant
おいしかったまつぅheart01

P03_4


こんな風にすごくshine豪華shineな顔ぶれだったまつぅ
普段はみんなそれぞれのお仕事先だけの登場まつぅが、この日は一同に集合したので、お客さんも大興奮だったまつぅupup
見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございまつぅsign03sign03shine

イベントでは司会のお姉さんがキャラクターみんなの紹介をしてくれたまつぅkaraoke
観客のみなさんから「かわいい〜heart04」っていう歓声が出たときは、ちょっと照れくさかったまつぅ(*^^*shine
終わりに観客のみなさんとの記念撮影タイムがあったまつぅcamera
いっぱい写真が撮れて、さくらパンダはすごく楽しかったまつぅnote
一緒に出演したキャラクターのみなさん、またどこかでお会いしたいまつぅhappy02heart02

最後に“さくらパンダは○○○キャラクター”???
みなさまどのように見えまつぅか?教えてくださいまつぅconfidentshine
コメントお待ちしていまつぅ(^^)/pencil



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/49257758
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくパンさん、こんにちわわgemini

可愛いhappy01heart04heart04
これだけキャラが勢揃いすると、圧巻ですねup間違いないpunch

私の印象だと、さくらパンダは「ピンクキャラクター」ですribbon
松坂屋の華やかなピンクにマッチしていますよshinesmile

さくらパンダっていう名前も可愛いですribbon

これからの活躍も楽しみにしていますnote

投稿者 リリアン | 2010/08/26 17:48:23
 

さくらパンダさんこんにちわ★
わ〜〜heart04皆かわいいですね!!

さくらパンダさんとひあゆ丸君が壇上でも仲良さそうなのがかわいいです!癒されるなぁ〜lovely

さくらパンダさんは私にとって「癒してくれるキャラクター」です!!
これからも可愛いさくらパンダさんをもっともっと見せてくださいね!楽しみにしています♪

投稿者 ミンチ | 2010/08/26 17:52:00
 

さくらパンダさん、こんにちは。(^^)それにしても、名古屋にはゆるキャラがたくさんいるんですね。(^^)さくらパンダさんをはじめ、どのキャラもかわいいですね。(^^)それからさくらパンダさんは、やっぱり「癒し系キャラ」ですね。(^^)さくらパンダさんの画像を見てるとすごくかわいいですし、癒されますからね。(^^)来月は上野で会えるといいですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/08/26 18:10:36
 

こんにちは<(_ _)>
お久しぶりですニャ~♪
名古屋まで出張お疲れ様でしたニャ~
パンちゃんは「癒し系」ですにゃん。
のりこさんと同感ですにゃん♪
来月はパンちゃんのヒーリングパワーを沢山貰って
夏バテを解消したいですニャ
ではまたよろしくですにゃん<(_ _)>

投稿者 ナナキ | 2010/08/26 18:22:59
 

さくらパンダちゃん、こんばんは!
さくらパンダちゃんは、
♪ゆるかわ♪キャラ
♪和み♪キャラ
とっても可愛いですね。
過去のブログを一つ一つ読んでいるのですが、全てのお写真が可愛い!!!
まだ、実際に会ったことがないので、画像保存したり、オフィシャルサイトからPCの壁紙を取り込んだりして、楽しんでいます。
私の周りの皆も、♪可愛いって言ってまつぅ〜♪
大阪か京都にお出かけする予定が入ったら、教えて下さいまつぅ!
*さくらパンダちゃん語を真似てみたくて(≧▼≦)

投稿者 しーぴょん | 2010/08/26 20:46:51
 

さくらパンダさんこんばんは。私にとってのさくらパンダさんはやっぱり皆様と同じく癒し系キャラかな。可愛いしぐさに何時もクラクラしていますheart01ゆるキャラフェアは残念ながら行けなかったけど8月は本店、エキ店とさくらパンダに会える機会が多くて嬉しかったです。ナゴヤエキは初めてパンダさんに会ったお店なのに今度の日曜日が最終営業日なので寂しいです。最終営業日は絶対行かなくちゃです。

投稿者 梓 | 2010/08/27 1:32:46
 

さくらパンダちゃん、こんにちわ。
とっても楽しかったみたいですね☆

当日はお仕事で行けなかったのですが、お友達に
写真を見せてもらいました。

ひあゆ丸くん、カワイイよね♪ワタシも大好きです☆
でもひあゆ丸くん、ちょっとプレイボーイだから、惚れると危険かも~(TωT )

投稿者 フォトップス☆モリタ | 2010/08/27 10:29:20
 

こんにちは、お久しぶりまつぅ。
私は野球baseballのマスコットが大好きなんですが、
どの子にも言えるまつぅが、みんな「野球」のために体はってがんばってまつぅ。

目的をもって、体はってがんばる、そういうキャラクターが私は大好きheart04まつぅ。

だからさくらパンダさんは「がんばる」キャラクター、かな?♪というか、そうあってほしいまつぅlovely

何のために?それをさくらパンダさんにはお伺いしたいまつぅね。

投稿者 マレフィス | 2010/08/27 20:47:52
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)遅くなってごめんなさいm(_ _)m私もさくらパンダちゃんは「癒し系」です。いつも松坂屋さんでお会いした時は辛い事は忘れてしまい元気がでます。ゆるキャラ集合の参加するのも良いと思います(見に行きたかったです)楽しい気分になります。また上野の松坂屋さんで会いたいです。9月は登場しますか?

投稿者 | 2010/08/28 0:41:08
 

さくらパンダさんこんばんは。本日ナゴヤエキ店最終営業日。朝から行ってきました。開店前から凄い人。閉店まで沢山の人が残っていて、改めてさすが松坂屋さん、愛されているな…と実感しました。なくなってしまって残念です(T_T)。エキ店ブログにパンダさんからのコメントがあり嬉しかったです。

投稿者 梓 | 2010/08/29 23:28:57
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  August >>   
8
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31