さくらパンダ ブログ

松坂屋名古屋店にさくらパンダカフェOPENまつぅ〜(*^^*)
2010.08.10 Tuesday | 松坂屋名古屋店

こんにちは!さくらパンダまつぅ♪
暑い夏も元気いっぱいで、ブログや店頭でのご挨拶活動がんばりまつぅhappy01


さて、今回は名古屋店登場のお知らせまつぅsign03sign03
明日8/11(水)から松坂屋名古屋店にて『元気だぎゃー!ナゴヤフェア』が開催されまつぅsun


24(火)までの期間中、南館2階の「BIKEINA CAFE」に「さくらパンダカフェcafecherryblossom」がオープンいたしまつぅnotenotenote
店内全体がさくらパンダ一色に染まりまつぅ〜lovely
期間限定ランチrestaurantは、野菜カツ、名古屋名物の海老フライ、どて煮、串カツと、とってもshine豪華shineなメニューまつぅdelicious
さくらパンダのマグカップに入ったドリンク付まつぅ〜heart02heart02heart02


Ami477____3


さくらの香りが楽しめる「さくらティー」でホッと一息のティータイムcloverもどうぞcatface
こちらもさくらパンダマグカップ入りまつぅcafe


Ami477____4

営業時間は午前10:00〜午後8:00になりまつぅ。
カフェには、14(土)12:00〜登場いたしまつぅsign03


20(金)・21(土)南館1階オルガン広場の各日、午後1:00〜/午後3:00〜、名古屋のゆるキャラ大集合イベントもありまつぅhappy02
もちろんさくらパンダも遊びに行くまつぅ〜note
名古屋開府400年記念キャラ「はち丸くん」や名古屋市交通局のキャラ「ハッチー」などたくさんの地元キャラが登場いたしまつぅnotes
そして21(土)の午後5:00〜は、同じくオルガン広場に「名古屋おもてなし武将隊」がやってきまつぅsign03甲冑ダンスhorseすごく楽しみまつぅsmile


現在も好評開催中の「夏休みキッズフェスティバル」でも、本館5階子供服フロアに14(土)・15(日)の両日、午前11:00〜/午後2:00〜登場いたしまつぅ〜scissors


お盆はイベントいっぱいの松坂屋名古屋店にぜひお越しくださいまつぅ〜upupup



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/49114284
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)毎日暑いですけど、体は大丈夫ですか?(^^)それと名古屋店に、たとえ期間限定でもさくらパンダカフェができるんですね。(^^)上野でもやってほしいですね。(^^)それとさくらパンダさん、甲冑ダンス踊るんですか?(^^)名古屋には行かれないので、また報告を待ってますね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/08/10 22:03:16
 

こんばんは。私のPCが変なのか折角の画像が見えません(;一_一)名古屋は凄く好きなのでまた遊びに行きたいです。甲冑ダンスも見たいです(*^_^*)

投稿者 ナナキ | 2010/08/10 23:05:25
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)名古屋に行きたいけど行けないですごめんなさいm(_ _)m 上野にもさくらパンダちゃんの「カフェ」欲しいです!私の携帯にも今回の「カフェ」の写真が出ませんでした(*_*)写真、見たいです。

投稿者 | 2010/08/11 0:56:44
 

やったー☆☆☆
待ってましたよ!さくらパンダカフェ♪
とってもおいしそうなメニューだね!楽しみです。

名古屋フェアも豪華な感じだねぇ☆
噂によると岐阜のもっちりしたスターも飛び入りで来るとか・・。
うぉー!!行きたいでっす!!

あっつい名古屋をますますアツくしちゃってね♪

投稿者 フォトップス☆モリタ | 2010/08/11 10:15:58
 

さくらパンダさんこんにちは。名古屋店情報ありがとうございます。さくらパンダカフェ行ってみますnote折込チラシに名古屋フェアは載ってたけど、さくらパンダカフェについては何も載ってなかったので貴重な情報でした(^_^)v8月は名古屋に一杯来てくれるようで嬉しいですo(^-^)oこの前ナゴヤエキ店でもお見かけしましたよ。名古屋は上野以上に湿度が高くて蒸し暑いからバテないように気をつけて下さいねo(^-^)o

投稿者 梓 | 2010/08/11 13:27:31
 

さくらパンダさん、こんにちは。(^^)今やっと画像がパソコンで見られました。(^^)見てると期間限定ランチも、さくらティーもおいしそうですね。(^^)ほんとに上野でもやってほしいですね。(^^)それと夏バテしないように気をつけてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/08/11 13:43:03
 

さくらパンダさんこんにちは。今、さくらパンダカフェでティータイムですnote入口からさくらパンダさんがお出迎え。お店の中は本当にさくらパンダさん一色でとっても幸せです~o(^-^)oさくらパンダさんマグカップをお持ち帰りできるコースもあったのでそちらにしました。次はランチに来たいなheart01

投稿者 梓 | 2010/08/11 17:35:44
 

みなさまコメントありがとうございまつぅ〜(^^)そして、ブログのお写真が見れなかったこと、ごめんなさいまつぅ〜。申し訳ありませんでしたまつぅ。
いつか上野でもカフェやりたいまつぅ!!甲冑ダンスはさすがに踊れないまつぅ。。。でも、お店の中ではさくらパンダもしっかりみなさまをおもてなしするまつぅ☆ぜひ会いに来てくださいまつぅ!!

投稿者 さくらパンダ | 2010/08/11 20:28:12
 

さくらパンダさん、こんにちは☆
昨日栄の松坂屋前を歩いていたら、お店の窓ガラスにさくらパンダさんの暖簾(?)が道から見えるように沢山飾ってあるのを発見しました!
あのお店が「さくらパンダカフェ」だったんですね!
24日までには絶対にランチしに行きます!
そしてマグカップゲットしますね♪

町でさくらパンダさんのポスターなどを見るととっても癒されます。
暑い日が続きますが、また元気なさくらパンダさんに会えるのを楽しみにしてますね!

投稿者 ミンチ | 2010/08/16 16:29:16
 

連続コメント失礼します。
今日のランチに念願の『さくらパンダカフェ』に行ってきました!
体に良さそうなメニューなのにボリュームたっぷりで大満足です!!
一番嬉しかったのは、食事中にさくらパンダさんが2度も登場してくれたことです♪一緒に写真も撮らせてもらえてうれしかったです!!
24日までにまた行きます!

投稿者 ミンチ | 2010/08/18 14:39:45
 

さくらパンダさん、はじめまして!
大阪在住のせいか、存在を知ったのは最近です。あまりのキュートさに、さくらパンダカードを申し込みました。
今度、大阪にも来て下さいね!さくらパンダカフェ、関西でも、是非、お願いします!

投稿者 しーぴょん | 2010/08/18 21:30:57
 

さくらパンダさんこんばんは。今日は仕事だったので、ゆるキャラ集合は行けませんでした(T_T)夕方松坂屋さんに到着。もしかしたら武将隊さん達とパンダさん共演してくれるかな?と期待してたのですが、はち丸さんだけでちょっと残念。でも武将隊の皆様カッコ良かったです。パンダさんも見てたのかな?

投稿者 梓 | 2010/08/21 19:49:29
 

さくらパンダちゃん、こんにちわ☆
日曜日に「さくらパンダカフェ」でお茶してきました♪

あんなにも店内がさくらパンダちゃん一色なんて嬉しすぎッ☆ホントにカワイイです♪

名古屋フェアでは岐阜のスターこと、ひあゆ丸くんと共演もありましたね☆

ウチのブログでもさくらパンダちゃんやイベントの事など勝手に盛り上げておりますので
お時間ある時にご覧くださいませ♪

今後も名古屋の松坂屋さんで、さくらパンダちゃんがたくさん見られるのを楽しみにしているよ☆

投稿者 フォトップス☆モリタ | 2010/08/23 10:53:27
 

さくらパンダちゃん、こんにちわ☆
日曜日に「さくらパンダカフェ」でお茶してきました♪

あんなにも店内がさくらパンダちゃん一色なんて嬉しすぎッ☆ホントにカワイイです♪

名古屋フェアでは岐阜のスター☆こと、ひあゆ丸くんと共演もありましたね☆

ウチのブログ(http://photops.jugem.jp/)でも
さくらパンダちゃんやイベントの事など勝手に盛り上げておりますので
お時間ある時にご覧くださいませ♪

今後も名古屋の松坂屋さんで、さくらパンダちゃんがたくさん見られるのを楽しみにしているよ☆

投稿者 フォトップス☆モリタ | 2010/08/23 10:55:14
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  August >>   
8
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31